<< ショートショート | main | ヴェンデッタ体験版 >>

2014.12.19 Friday

万仙陣ドラマCDがおかしい

タイトル通りです。



SideMの新イベントが今度こそクリスマスで
タイトルからしても前のカフェパレもふもふと対になってるものっぽいな。
Jupiterはともかく、Beitは登場早すぎな気がするなァ……。
上位報酬はあまとう確定のようだけど、今度はマラソンだろうから
最初から上位狙いは諦める。
しかし今日はむしろ、ゲームの新イベントより
電撃のサイトで公開されてる描き下ろし漫画の方ですよ!
元々好きなHJ・SEM・もふもふ・新Jupiter漫画担当の人の描く
ドラスタやWやFRAMEが見られてめっちゃ嬉しい……!
後編も楽しみだなあ。



万仙陣の店舗特典がまるっと情報公開されていた。
今回もまたドラマCDがやたらに多いけども、
相も変わらずの壊れっぷりでありますなー。
特に八命陣敵サイドの登場するものがどれもこれも酷そうで、
またしてもどこを選ぶか悩みまくらねばならぬ
……と思われましたが。
ステラまたか! またなのかステラ!(連呼と倒置法による二重の強調)
八命陣でよしやん愛されCD、ヴェンデッタでルシード愛されCD、
今度は敵サイドにまで愛されまくるCDて!
2度目のよしやんはともかく、他3人が想像できなすぎておかしい!
でもソフマップやトレーダーのも捨て難いし……。



てこぷり1ルート終えたらヴェンデッタ体験版やるつもりだったのに、
つい、フランシェスカを開始してしまった訳ですが、
やるんじゃなかった何これエロいお姉さんに翻弄されるショタとかやばすぎる!
回想枠自体が他のお姫様より多くなってるけど、
ルート中のエロシチュも圧倒的に多い気がする!
おねショタ属性持ちにはたまらんルートですよ本当……。
それでいて、4人中で唯一、
ミツルの存在理由や神王妃選定儀式について洞察力を見せたりもして、
知性派な面もあるのが更にツボ。
知性の象徴として眼鏡をかけているのも素敵!

Trackback URL