<< ふるもんてぃ | main | 万仙陣ドラマCDがおかしい >>

2014.12.18 Thursday

ショートショート

冬コミが来週……だと……?(驚愕)
(日付を計算)
あと10日……だと……!?(更なる驚愕)



そういえば月曜にSideMの総選挙結果発表があったのだった。
HJ推しの人(搾取決定)おめでとうございます!
しかし、次郎ちゃんが2位を保っていたのはびっくり。
ハブ怨念&イベントブーストの威力凄まじや。
そして、一切のブースト無しで3位にあまとうがつけているのが
Jupiter贔屓でSideMを始めた人間にとってはとても嬉しい。
ささやかな持ち票だけど、あまとうに全部つぎ込んで良かったー。



今月のガガガ特捜部は東出さんも砂義さんも回答がなくて残念。
荒川さんはちゃんと載っていて安堵。
というか砂義さんは、特捜部の回答は無かった代わりに
ガガガチャンネルの方に出演でございましたね。

という訳で、ガガガチャンネル久々に見たんですよ。
………………。
砂義さんには冬コミで何か好物をお土産に持って行こうと思いました。



ちょっとずつ進めているてこぷり、ようやくアルトワネット終了。
中盤のこういう張り合い関係は嫌いじゃない。
そして、そこから発展してのエロ勝負みたいなのもやっぱり嫌いじゃない。
ただ、EDまで見たら、シナリオの主軸がぶれているというか
ちぐはぐな印象で終わってしまった感じ。
キャラ的には面白かったのだけど、アルトワネットの高飛車キャラを
もうちょっとシナリオに絡めて欲しかったかなあと思う。
あと、このルートはメルヴェールが気遣いできる子でとても良かったのだけど、
エロシーン絡みだけキャラ変わりすぎだよ!?
というか、エヴァンジェリンでも感じた事だけども、
エロシーン中の台詞に微妙に整合性がないのは気になったり。
2度目なのに初めてのような反応をしたりとか。
フランシェスカはこのルートでも、
エロ姉さんしながら洞察力ある所を見せてくれたので素敵。

Trackback URL