<< 猫を見る | main | ふるもんてぃ >>

2014.12.11 Thursday

とりあえず書き

ペヤング……。



SideMのカフェパレ&もふもふクリスマスライブイベント終了ー。
最終日の今日は深夜も明け方もライブが途切れなかったよ……
稼ぎ足りてなかったから眠れなかったよ……。
1000位のポイント予想が4000辺りな気配だったので余裕を持って4200、
でも万が一を考えてライブ参加を続けていたら結局4400まで到達、
いざ終わってみたら1000位はぴったり4000。
稼ぎすぎた……。
そんな訳でひとまずSRアスラン1枚取り成功。
しばらく休む!



クロノはようやく未来を脱出。
「ボス戦は編成次第で難易度が変わる」と言われていたけど、
クロノのかいてんぎり一撃で撃破したのでよく分からなかった。
そして挑めるようになったラヴォスは、初挑戦で5形態目まで行けた。
そんな稼ぎ多めでお送りしております。
行けるようになった原始時代は絶好の稼ぎポイントと聞いたので、
やっぱりこれからしばらく稼ぎ生活。



てこぷり、アルトワネット進行中。
やってる事はライバルの蹴落としなのに内容がみみっちい上に
必ず本人に跳ね返ってくるので憎めないアルトワネット。
が、一見蹴落としだった行動の真意が全然別物で何このひねくれっ子。
エロハプニングは多いけど、
これでどうやってミツルとの本番行為まで持って行くんだろう。

Trackback URL