<< Apocrypha5巻出る! | main | とりあえず書き >>

2014.12.09 Tuesday

猫を見る

ついに部屋にBDレコーダーが設置されました。
接続設定のお陰でBSプレミアムが見られるようになって
「世界ネコ歩き」も見られるようになった!



SideM新イベント予告、学園祭ライブイベントが先月あったばかりなのに
またHJ、しかも今回のカフェパレみたいな分断の気配なしはどうよ……。

現イベントは夜のピークタイムに放置しても
相変わらず順位が100も変動しないのはどういう事なんだろうね。

ところで、溜まりまくる限定ガシャチケットを引いていたら、
2枚目イベント報酬R直央に続いて青の微笑桜庭さんを引いてしまった……!
この前緑の風を引いたばかりだったからびっくり。
でも、こんな時の為に、LV最大まで上げたRとR+を用意しておいたのさ!
という訳で、育成2倍キャンペーンの終わらない内にと
速攻で育てきって速攻でチェンジ、
イベント営業を走りまくったのでSR+の信頼度まですぐ上がりきって、
またちょっとだけ戦力が強化された!
……と喜んでいたら、また今日、青の微笑引きましてん。
こんなにSR出るものだっけ……?



ライブイベントが緩いので、てこぷり再開してみた。
アルトワネットの前に、エヴァンジェリン派生のソーニャルートから。
……ソーニャさん貴方ついさっきまで屈辱に満ちていたのに
なんでいきなりデレてんですか!
ミツルもミツルでいつの間に好意が高まってるのか!
でも、EDまでの展開はエヴァンジェリン当人のルートより好みかも。
ところで、たった一度、一瞬途中で行使するだけの剣の奥義に
あんなにしっかり技の原理を設定してるのは東出さんだな間違いない。

Trackback URL