記事一覧

150613 ウルグアイ-ジャマイカ

・キャー! リオッさーん!!
・ゴディンちゃん映してよ!!(国歌)カピタンでしょ!?
・今大会も高度な多さんを探せが始まった。試合終了までに拝めるか!?(ペットボトル係とかで)
・リオッさんムチムチ!
以下試合レポです

141620 ウルグアイ-イングランド

ウルグアイを応援して観ました。
・ゴディンちゃんが大量のペナントを…!!
・カセレスに慕い寄るタタさん
・実況「ルーニーそのもののゴールはありません!」う、うん…。「ルーニーその人」の方がいいかもね…ww
・ホセマリくんちょう緊張した顔であるww セボージャ面倒見てやれよwwwww
・イングランド国歌短ッ
・ゴディンちゃんがジェラードに嫌がらせを…(大量のペナント)
何故ズラタンがwwカバーニを見に来てくれたの…??
以下試合レポです

コンフェデ杯自己ベストイレブン

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今更何をやっているかと言う話ですが、コンフェデ杯の自己ベストイレブンをコメント付きで投下したいと思います。当時大会終わると同時にものすごく忙しくなって、「決勝観てから…」って思ってるうちにすっかり時季を逃してしまいましたが、新年でよい区切りかなと思ってアップロードすることにしました。応援国、好き国が山ほど出ていたので廃人になりながらも大変楽しく観戦しました。
続きを読む

131129 レギアワルシャワ-ラツィオ

あ! こんな試合の放映あったんだ! とスカパーオンデマンドで発見して観戦しました。ラツィオのタタさん目当てです。

・タタさんキターッ
・とてもかわいいピンクのカラーリングのGKベリシャ
・現地フォーメーション図でサイドバックにされているタタさん
・試合前に審判に言われてみんなでストッキングを交換するラツィオの面々ww 校則違反wwww
以下試合レポです

131030ミランーラツィオ

ミランもラツィオも応援しておりますが、なんか半分くらいタタさん観察記になってしまいました
以下試合レポです

MIWA

美輪明宏をモチーフにしたNODA・MAP公演『MIWA』の感想です。ツイッターで感想書こうと思ったんですけど、何を書いてもネタバレになりそうな気がしてこちらに書いてます。
以下感想文です

131002 シャフタール-マンチェスター・ユナイテッド

シャフタールサイドの観戦記となっております。
・あああww 裸サポーターがwww 現地気温5℃であるwww
・うわースゲエ美人サポーターが!!
・スゲエここにも美人が! さすがウクライナ!
・ユナイテッドはヴィディッチがキャプテンなのね
以下試合レポです

130918 アトレティコマドリー-ゼニト

ビジャが入って来た&セボージャに激ハマリして今季のアトレティコがとても気になっていたのですが、わうわうに入るか迷っていたら「今季のアトレティコCL出ますよ」とつげさんが教えてくださってですね……。ELだと思い込んでたよ!! そんな訳でウハウハ観てみたリーガ音痴です。

・フッキきゃわゆい
・コケって名前かわいい
・アトレティコの監督ってシメオネ親分なのね…
・フッキのユニをさっそく予約しているやつが!?www って思ってたらフェリペルイスね。ただ旧交を温めてただけかもだけどユニ触ってたしなあ
・最初は髭ビジャいやああって思ったけどやっぱりイケメンである!
・ギャーわらわら走ってく子供かわいー
・ゼニトのアフロアップになったら美しいな…
・ハーアトレティコ観るの本当久しぶりほんとに楽しい
以下試合レポです

130825 ナポリ-ボローニャ

・ピッチに登場するディアマンティがハムシクになーなーって話し掛けててウザい!
・ピオーリってビリー・ボブ・ソーントンに似てない?
・審判が凄まじいイケメン
以下試合レポです

130630 イタリア-ウルグアイ

どちらも血眼応援国なので、プレゼントみたいな気持で観ました!
試合中の兄貴とはディエゴ・ペレス選手、リオッさんとはアレバロ・リオス選手、タタさんとはアルバロ・ゴンサレス選手のことです。

・ジラがまた修行僧のような顔を…
・ウルグアイの選手出て来ないww
・カセレスのヒゲ
・ブッフォンの瞳きれーい
ディアマンティの髪がひどいww
・客席ガラガラww
・カメラに映されて嬉しそうにしているジョビンコ。おまえはサポーターか!
ディアマンティが丹念に作ったアホ毛が風に揺れる
以下試合レポです

ページ移動