2005.5.06

今晩は。あと数回更新したら更新停止するよとか言いつつ、既に閉鎖の様相を呈しているiCARUSの管理人神埜です。じんので変換しようとしたら人のと出ました。鬱です。

あと数回更新というのは、描きかけの絵があるからでして、新しいサイトを作るにしてもiCARUS時代のものは持ち越したくないのですよ。だがしかーし、時間がないのです。課題におわれる日々…。ちょっと白状すると大学が理系でして、一般に理系大学は文系のそれより忙しいといわれますが、ほんと半端ないですよ。1年はまだ楽なほうだったんだ…嗚呼時間がない。課題が。

つーわけで本当に閉鎖するのはいつかな。あははん。今ちょっと酔っているのでレスは待ってくださいです。閉鎖についての皆さんのメッセージを読んだらちょっぴりセンチメンタルになりました(;つД`)

Backnumber