2005.4.16

サイトのこれからについて

微妙にお久しぶりです。大学のスケジュールも決まり、ほぼ1週間こなしてみた結果、めっちゃ忙しいっぽいことが分かりました。

今までも更新の遅いサイトですが、その更新ペースすら維持できる自信がありません。それは、このサイトに対する熱意とか…そういうのが薄れているっていうのもあるのだと思います。

CG・イラスト系サイトの世界は広いのか狭いのか良く分かりませんが、新規のリピータさんが増えない事、アクセス数の増加が随分前からストップしている事等にこのサイトの限界を感じていました。

勿論カウンタを回す為に更新しているわけではありませんが、でも何のために絵を描いているのか今は良く分かりません。もう一度、サイトを持っていなかったころの、誰に見せるでもなくただ描きたいから描いていたころの、あの感覚を取り戻したいと思います。

私は気まぐれなので何がどうなるか分かりませんが、多分閉鎖するでしょう。閉鎖といっても、私自身トップだけを残していきなり消えてしまうやり方に悲しんできたのでそれはしないつもりです。今までサイトで公開した絵を全部見られるようにして、それから更新を停止する形にしようと考えています。

新しいサイトは未定ですが、作るにしても新しくやり直したいのでここで告知はしないつもりです。ただ一部の方々についてはそれでは申し訳ない気持ちがあるので請求制も考えています。

やり残した事があるので更新はこれで最後ではありませんが、とりあえず。今まで本当にありがとうございました!

メルフォれす〜

遅くなってごめんなさいー

白一さん

どもっす〜ノシ

画像の保存するのは別に構わないですヨー◎自分だけが楽しむ目的なら無問題!ソモソモ、閲覧してる時点でキャッシュとして保存されてるので禁止しようとするほうがどうかしている…と思うです(辛口

ただメールの方は、まぁご友人さんのところで流通をストップしていただけると嬉しいかなと(>_<)私の携帯にも友達から貰った作者不明のドラ画像なんかがあったりしますので〜;;

ご友人さんのご感想、凄く嬉しかったです(*>ω<)/よろしくお伝えください!

そろそろ大学始まってるころでしょうかね〜(´ー`)がむばってください☆

おのさん

にょおぉぉぉカリガリストキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

はじめましておのさん!今度一緒にカラオケ行きませんか?(ナンパか

パパママいいですよねぇ(*´∀`)僕が生きて〜僕が死んでそれでも〜ってとこがスキです。後、野球選手でも作るんですか〜とかですね!(w 青さんの曲はなんていうか映像が浮かんでくる感じがしますよね*

goatbed私もしらんですー;どんな感じなんでしょうねぇ?秀仁さん好きなので気になってますが、500円シングルがモニカってのがどうも…食指が伸びません(笑)

私もカリガリ好きさんにメールいただけて嬉しかったです☆すごく薄い希望のような気がしますがT_T、復活願っていきましょう〜!

2005.4.09

cali≠gari話

多分分かる人皆無だと思いますが勝手に語ります。

第6実験室を手に入れたので感想とか

  • ギャラクシー:最高!サファリ〜
  • ドラマ 近代的コスメ唱歌 : 実験室と付くアルバムは聞いた事が無かったので、当然ドラマも初体験なわけで。うわぁなんかよく分からないけどオモロイわw
  • ひらきなおリズム:よく分からない…そもそもパクリなの?
  • 道はロード:これ何気に好きかも(笑)面白いしノリが良い
  • ママパパ:ああ、良いな…切ない。

一番好きなのはギャラクシーで、ママパパ、アイノカワキと続きます。ギャラクシー短いからすぐ終わっちゃうんだよなぁ〜。ギャラクシー!のとこが好き

石井曲は歌詞が意味不明ですね。意味、あるのかな…

どうでもいいけど、今日初めて テメーらいいかげんにして下さい。のガイドライン の1を読んで驚愕した私でした。石井さん過激だなぁ

フォームレス

白一さん

またまたどうもです(゚ω゚)ノ一個下さんでしたか〜それはそれは…ますますホヤホヤですな!!(意味不明)入学式遅いですね?うちの学校が早すぎなだけかもしれないんですけど…。新生活がんばってくださいね◎良い人たちに恵まれますように!

ああドコモでも駄目でしたか; 絵はやっぱ無理ですよねぇ、サイズが大きすぎて…。逆にあれで携帯で見れてしまったらパケ代が大変なことになりそうですが・笑

そうそう、白一さんのサイト見つけましたよ★改めてリンクありがとうございました!チキン野郎なので書き込みは出来なかったんですが拍手を押してきました。何というか、携帯サイトに拍手があることに吃驚です…!

>Makingとてもおもしろかったです。 AllCGだったんですねぇ さて、そのMakingですがこちらのブラウザFirefoxだと表示がずれてしまっているようです。

Firefoxですか…、これはこれは、中中マニアックなブラウザを使ってらっしゃる(・∀・)ニヤニヤ   とか一瞬でも思ってしまって申し訳ありませんでした…!!当サイトのUAランク3位でしたよー恐るべしFirefox。いつの間にこんなにシェアを伸ばしていたんだFirefox。早速インスコってみました。

のぉぉぉぉぉぉぅうう(訳:No)ずれ過ぎ!Makingずれ過ぎ! 直しました。ご報告ありがとうございました!

Firefox、ちょこっと使ってみただけですけど使い勝手よさげですね★Ctrl+Fを押したとき結構感動しました。今日から私もFirefoxerですのでよろしくお願いします(´ω`*)

Makingの感想もありがとうございます!一応初めて公開したメイキングだったのですが、案外反応が薄かったため、そう言って頂けると公開して良かったなぁと思います(;ω;)

また表示ずれてたり見づらかったりしたら是非突っ込みしてください〜

GOさん

ヒロミ郷!!…失礼しました。こんばんわ&初めまして!おお、ここにも同い年さんが…( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ

セル塗り好きですか!?うほぅありがとうございます。一時期結構描いてましたけど、手抜きと見られてるんじゃないかと心配してたんですよ〜 自分では結構気に入っていたので、またセル塗り絵も描きますね★しかし最近セル塗りしてないので、また下手になってそうな悪寒ですorz

応援ありがとうございます(*>ω<)こっそりと言わず、どうぞまた来てくださいー!

2005.4.07

大学

始まってしまいました。ガイダンスの翌日いきなり授業開始なのが個人的に大学の気に入らないとこです。ガイダンスして、履修届だして、教科書そろえて、んで授業開始とか、そのくらい余裕もってほしいです。ぶーぶー。まぁ休み明けで大儀がってるだけなんですけどね。

てか休み中ヒキってたから大学の人間関係が微妙にマンドクセ、ですぅ。なんで皆そんなにアクティヴなのぉぉ

でも2年次の授業は面白そうです。荷物が重そうなのは嫌だけど専門科目が多くて楽しみだー

フォームレス

くまちょさん

おおお、くまちょさんではないですか!勿論覚えていますよ!ゲスブはやめちゃったんですけど、またメッセージもらえて嬉しいです★

そ、そしてメイキングの感想キター!!ありがとうございます、めっちゃ感激です。手を加えた後の魔女子の顔好きですか!わぁい嬉しいです。

えろ楽しみにして下さってありがとうです!でも予定は未定なのがデフォルトなので(←最低)あまり期待しないで待ってて頂けると…!

おお、ではタメですね〜ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ

>アアン絵が可愛すぎます(´∀`*)

アアンそんなあなたが可愛いです(´∀`*)ありがとうございます★

白一さん

どもです★そんなに来て下さってるんですかっうほーありがとうです!

携帯用サイトさんだったんですね〜。2月下旬って言うと出来たてほやほやではないですか(*´ω`)がむばってください〜

ところで私は携帯でネットしないんですけど、うちのサイト携帯から見ちゃって大丈夫でしょうか…?さっき試しに自分の携帯で見てみたら、スタイルシート読んじゃって大変な事になっちゃいました(画面が小さいから縦書き状態/笑)ちなみにauですが、他社の携帯なら大丈夫なのかな?PCのことしか考えてなかったですが、携帯からのアクセスもあるようなので何か対策を考えておきますネー(´∀`)

鍋さん

初めまして〜!塗り方とか雰囲気とかありがとうございます★

あわわこんなんで参考になってるんでしょか…とりあえず詰めが甘いとこは絶対参考にしないほうが良いですよぅ(;´Д`)

精進しますのでよろしくです!また来てくだサーイヽ(´ワ`)ノ

独り言

メルフォにしたらまた感想がもらえるようになったのでとても嬉しいです。絵の感想が増えたのが一番嬉しいかな。ありがとうございます!

感謝のアレ更新した時はオモテから見てなんか分かる形でお知らせしたいと思いますがうーんどうしよう  って意味不明ですみませぬー

2005.4.05

えろにまつわる話

この西院ネットワークスさんはアダルト同人OKだそうです。

私も今年で二十歳なわけなので、ひとつえろいサイトを持ってみたいとおもっておりまして、iCARUSをわざわざ一つ下のディレクトリに置いているのも、実はその計画の布石だったりするわけでして。えへへ

まぁ濃ゆいエロは描けないしあまり好きではないので、やるとしても15Rくらいでしょーかねー。裸とかロリーとかれずーとかぺたとかきょぬーとかね!(*´u`)あとソフトSMも忘れちゃいけませんな!

…夢が膨らみますね(´∀`) しかしまだそれらしい絵は一枚も描けてないわけだがorz

それはそうと、母が、家族共有の方のパソコンの設定が変わった?ので見てくれと言うので、見ると確かに壁紙とかIEのホームとかが変わっていました。

どーせまた誰かが(ってかオトンが)変なページでも見ちゃったんじゃないの?とか思ってIEの履歴をチェックすると、にちゃんねる ですとか(まぁ2chくらいなら…)、二次元えろ系ろだ ですとか(え…)、野外露出系ろだ(三次元) ですとか(…)、そんなんがゾクゾクとでてきました。

正直、見てはいけないものを見てしまった気分です。

犯人はこの中にいる!!orz(めっちゃ鬱)

  • A 父(国際電話請求の前科あり)
  • B 母
  • C 弟(オタ)

壁紙とホームを元に戻し、履歴をまるっと削除して「別に何も無かったけど、元に戻しといたよ」と言って何も見なかったことにしました。

別にエロいページ見るのは構わないんだけど、履歴の削除くらいしてくださいお願いしますorz

メルフォレス

白一さん

ふぉぉフォーム一番のりですよ、はじめまして!

惚れてくれてありがとうございます。私も愛してる!

リンクありがとうございます〜。でも、たまに解析からサイトめぐりしたりするんですが、まだ白一さんのサイトを知らないような気がします…。よければ白一さんのサイトからアクセスしまくってください、絶対見つけてみせます!!!!!!←気合

空居さん

きゃっ空居さんお久しぶりです。

見捨てないでいてくださったのですね…!めっちゃ嬉しいです(*>ω<)

とうとう大学も2年目ですね!しかし私は校内でナチュラルに迷子になれる自身があります。ついでに、春休みの間にそれまで学んだ事を全部忘れてしまった気がします。ヤバイです…

長い春休みの後で気が重いですが、頑張っていきましょ〜(´∀`)ノ

>ウアオー

ごめんね。画像大きかったから、ごめんね

ミタヨ&ウアオありがとうございます(´∀`)

2005.4.05

移転!

むこうのトップページをを移転告知用ページに差し替えたので、一応正式に移転完了です〜。移転告知バナーがまだですね。明日やります。(遅

メモ

  • 大好きなサイトさんが復活してた!ので、がんがってメールしてきた。好きな気持ちを伝えるのは気持ちがいいですね。ネットヒキ直そうと思いました
  • 最近年下の絵描きさんにリンクを張ってもらうことが多いです。最近のワカモノは恐ろしいですよ…。リンクとか辿っていくとほんと腰抜かしそうになることもあります。お気に入りの若武者フォルダが着実に充実してゆく今日この頃。85同士フォルダは減る一方ですけれど…(泣)大学や就職で多忙のため閉鎖されるサイトが多いのと、新しくサイトを開く人でももうこの年になるとわざわざ年齢書かない人が多いのかなー

2005.4.04

移転?

ちょっと直すところがあるけどひとまず

2005.4.03

ちょっと前のアナログ殴り書き色々

鞄の中を整理してたらなぜか落描きが出てきました。

  • 水妖:パソで少々色塗ってみたり。塗る前は可愛かったのにブサになった!
  • ツインテ:オリジです。このこは気に入ったらしく一杯描いてあったけど、マトモに見れるのはこれだけ
  • 落描き:キャって感じ
  • メル:ヴァルキリープロファイルのメルティーナです。メルって書いてあるから

2005.4.01

どうでもいいメモ

  • やっぱカリガリはいいよカリガリ。アルバムGoodByeしか持ってなくて、レンタルで8しか聞いた事無いけど、他のアルバムの収録曲もやっぱ聴いてみたいなぁ。
  • DOLCE&GABBANA->ドルガバ Pinky&Dianne->ピンダイ Abercrombie&Fitch->アバクロ …フィッチさん無視ですかそうですか。今すぐ略称をアバッチに変えるべきヽ( `Д´)ノ
  • オークションで金欠です。

2005.4.01

落描き

森野夜。乙一さんのGOTHより。

ソフトはProject Dogwaffleっていうのを使ってみた。英語なのでよくよく分からぬ〜

メモ

  • 移転先は西院ネットワークスさんになりました。ファイルアップして色々テストしてからお知らせします〜

Backnumber