2005.12.11

ミクシィやばい!

イラスト鬼上手なあの方とか、私が愛してやまない美少女を描かれるあの方とか、美麗イラストで超有名なあの方とか、そこらの女の子よりゴシックロリィタの似合うマジ可愛すぎるあの方(天使)とか、私が(一方的に)知ってる有名人の皆さんを見つけまくってしまい一人興奮しています。そんでもって、足跡にその方の名前を見つけたときには小躍りする勢いです。

ちなみに私はミクシではイラストの公開とかはしてません。リア友の手前…OTL

ところで、先日の日記に反響頂きましてありがとうございました。独りの帝国さんには復活の兆しと紹介していただきましたが、ほんとにほんとに微かな兆しなもんで、期待してきてくださった方いらっしゃったら申し訳ないです。

なんかこうして更新するのは西院さんに申し訳ないのでそろそろどっかサーバ探します。やっぱりトクトクは重いのでイヤンです。

2005.12.06

お久しぶりです

この日記、パスワード。本当に久しぶりです。まだこのサイトが残っていたことに驚いています。

それから、こんな更新の無い僻地に未だにアクセスがあることにも…。来てくれた方々に申し訳ないです。いいかげん放置プレイが過ぎてごめんなさい。

FTPも繋がったので、皆さんに頂いたコメントも読むことができました。なんというか…涙が出そうでちょっと読むのが辛かったです。ありがとうございます。

過去絵を全部見られるようにするとか、他にも色々偉そうな事を言ったと思いますが何一つ実現できていません。反省してもし足りないです本当に…

私が今まで何をやっていたかと言えば、課題、課題、課題…微分、積分、平均・分散、ラプラス変換、UML、データベースにC言語。言ったかどうか覚えてませんが、私の所属は理系大の情報系学科です。数学とマニアックな専門科目に明け暮れておりました。息抜きはというと、恥ずかしながらかの有名なハンゲームに嵌っております。しかも、アバ狂いときました(恥)

絵は一切描いていません。PCの空き容量が少なくなったのでグラフィックソフトをアンインストールしました。それでも、生きてます。絵を描かなくても充実した毎日をおくれる自分に驚くとともにとても悲しくなりました。私はもう一生絵を描かないかもしれないと思うと、言葉で言い表せない喪失感で涙がでそうになりました。

最近mixiを始めました。そこで、イラスト系のコミュニティを見つけました。掲示板にそのコミュの方々の自作の絵が貼ってあって…。それを見ていたら無性に絵が描きたくなりました。グラフィックソフトを再インストールしました。私はやっぱり絵が好きなんです。

今は時間の余裕がありません。でも、描きたい気持ちが膨らんできているのも事実です。もうずっと絵を描いていないので久々に描く私の絵はきっとド下手くそになっているでしょう。(それはもともとか 笑) それでも今の気持ちが変わらなければ多分サイト再開すると思います。別ハンドルで新たにやり直すのではなく、再開にします。私の絵は今見てもやっぱり全くたいしたものじゃありませんが、そんな私の絵を好きと言ってくれる人がいるならその人のために描きたいと思うのです。

このスペースはもう契約切れてるはずなのでいつ消えるか分かりません。一番最初に使っていたtoktokがまだ残っているので(それもびっくりです…)告知などはそこでしようと思います。旧ICA でもほんと、どうなるか分からないのでどうか期待しないでください…

長くなりました。それでは皆様ごきげんよう。勝手な人間で、ごめんなさい

Backnumber