長々と最後までお読み頂いて、本当にありがとうございました。
あれ?中途半端?とお思いになりました?
実はこの話、3種類の最終話があります。
どのCPもお楽しみ頂ければ幸いです。


今回は龍門学園のメンバー、濃ゆい総出演で進めてまいりました。
忍の初恋、そして学祭。
どちらも書きたかった事を一本にまとめたのでとても長くなって
しまいましたね〜(苦笑)
忍が少し大人になれたかどうか、それは見るかたによってかわると
思いますが、取り合えず「乙女」になったのは間違いない
ようです(苦笑)
3組のバカップル。
書いててとても楽しかったです。
こんなに書いてもまだ書き足りないぐらい……
なのでまたいつか登場してくると思います。
その時はどうぞよろしくお願いしますね♪

それでは、以降も『忍と司』『奏と響』『雅史と暁』を
よろしくお願いします!

2005年10月28日


****************


3CPのその後、見てみます?

響×奏   暁×雅史   司×忍