log

ありゃー

12 10 *2009 | 雑談::2.5次元

仕事をこの連休中にやろうと持ち帰ってたんですが、案の定、ギリギリではじめたら、データ読み込まないですの。
動画はパワフラ以外使ったことがあんまりないのでよくわからないー。
そのため、結局明日職場でやるはめになりそうです(´・ω・`)

パワポはパワポで配布資料用のデータが表示されない(けど印刷には出る)という奇怪な現象に見舞われてるし、なになに?しなくていいの?仕事家でしなくていい?やたーっ!

ともかく最低限できたからいいや。

 
 
 
「東のエデンⅠ」みてきましたー。
なんか今2か所しか東京やってないからなのか、平日昼間なのに人ががいっぱいいたよ。そしてほとんどが同世代の人たちなのが、この作品の意味を感じて面白かったです。
男女比=6:4くらいだったと思うんですが、なんでおのこ達は3~4人の集団来館なのかしらwww
逆に女性は一人見が多かったのも面白かったです。
あと、スクリーン出たら、次の回をノーパソ広げながら待ってるやつらがいて、エデンサイト見てるのかしら?と思わず現実とごっちゃになってしまいました。
あぁ、エデンサイトおもしろいよなぁ、多分今の技術なら不可能じゃないとはおもうんだよなぁ。
ジュイスがこどもっぽかったり女っぽかったりして新鮮でした。そうかー、セレソンによって違うのね。そして、あれがジュイスだったのかというのにびっくりしました。えぇー、スパコンにその衝撃は耐えられるのかしら~。

Ⅱは3月に延期、ということで、色んな余裕があったら見よう。だめだったらDVDです。

「戦場でワルツを」がみたい。

そいや、以前名古屋の水族館で見た謎のガンダム映画(?)はこれのサイドストーリーだったらしいwww

sm5487778

普段ゲームというものは全くしないですが、これはヒドイゲームだということは理解したwwww
逆にやりたいですよ。
いや、できれば続きを求むwww

エデンで山盛りのドーナツ食べてるのをみて、ついドーナツが食べたくなってクリスピードナツを買ってしまった。いつも混んでて倦厭してたんですけど、ついつい。
で、1コ買えば1コ貰えることを聞いてはいたんですが、忘れていたため、ちょっとホクホクしました。
あれだろ、くりすはこうやってドーナツを有無を言わさず喰わせて言って、日本人の肥満人口を増やそうって企んでるんだろ?って思いながらおいしく頂きました。うんまー。

くもじいがいぶまさとーさんだった。
あぁ、大好きだ!

23:33