<< おーばーふろー | main | ロンパ2クリア >>

2014.04.20 Sunday

PSP

世間の主戦場がVITAに移行しつつある今、PSPをようやく開封したの巻。

世間からの周回遅れは今に始まった事ではないので別に良いのです。

cgiがおかしくなりさえしなければ、金曜には始められてたんですけどね。
液晶画面への保護フィルム貼りが見事に失敗して出だしから挫けつつも、
設定諸々完了。
という訳で、ロンパ2を数ヶ月ぶりに進めるぞう。



去年ミカベルの単行本4冊買って応募した全プレ小冊子、
ちょっと前に発送遅れのお詫びが来ていたけれど、今日届いておりました。

恒はいつでもこんな役回り。

裏表紙はこう。

これ本当に家宝レベルだよ!

そういえば、応募要項には「直筆」と書いてあったのを思い出したけれど、
このサイン、印刷じゃなくて本当に冊子に直書きですよ!?
応募する時は直筆サインが印刷されてるのだと思ってたんですよ。
まさか1冊1冊そのまんまの意味で直筆だとは……!
それを2000冊位やったというんだから、発送が予定より遅れるのも当然、
むしろ、何本も連載を抱えながらこんな所業をこなすミカベルが偉大すぎて
神ですか神ですねそういえば色んな意味で昔からすごいお人でした。
一緒に押されてるハンコ(こっちも直押し)は数キャラある中からランダムとの事。
うちに来たのは巧美でございました。
連載作の中では一番馴染みの深いストプラ実質主役。わあい。

Trackback URL