| main | 序 >>

2014.02.14 Friday

Behind you .┓┏.‎

「ウォッチメン」は私にとって東出さんに繋がる特別な映画なのです。
この1フレーズにはかなりの意図が篭っている事、
受け取った人間は理解しないだろうなあ。
まあ、当人はこの文章を読む事はないでしょうが。



人から「書いてない事がストレスになっているんじゃないか」と言われたので、
ちょっとだけ書いてみる事にしたのです。



今日の雪が先週よりもすごい状態に。

自転車の上に積もった雪の高さ。

雪明かりの分、晴れた日よりも明るいような。



そんな雪の中、戦神館のマスターアップペーパーを貰いに
秋葉原へ行ってみたりもして。
今度は延期無しでマスターアップできて良かった。



バレンタインの報告でpropellerのスタッフブログが久々に動いてた。
どうやら今年も送ったのは自分だけじゃなかったらしい事が分かって
ほっとしたけれど、
報告画像に自分が送ったものが載っていなくてあれー。
載っていると羞恥プレイ極まりないけど、無いなら無いで不安になる二律背反。
もしかして雪の所為で今日の内に届かなかったのか、
あるいは別の理由で、届いているけど載せていないのか。
後者だったら羞恥プレイにならずに済むなあ。
ブログ記事を書いたのは文体的にプ~氏と見ましたが、
ひとまずブランドとして動きが確認できたのは安堵。

しかし、「ハマトラ」のニコ生に栗山さんが出演していたというのは
妙な邪推が働いてしまう……。
1ヶ月遅れで情報を得たので確認できないのも難。



いつまでもこのまま放置状態なのもアレなので、近い内にどうにかする予定。
その時に、数ヶ月間まともに書いてなかった理由も書きます。
というかぶっちゃけ、その全てが石何とかの人が理由ですが、
そういう意味でも、当人についてはえげつない記述になるの確定なのはご了承。
正直、1人2人どころじゃない人数にあそこまでぼろくそ言われるとは思ってなかった。

Trackback URL