| main | Behind you .┓┏.‎ >>

2013.12.12 Thursday

仮進行

何を書けばいいのか未だに分からない状態だけれど、
どうにかしないと冬コミで返す約束のゲーム類に手を付けられないので
何とか動かすしかなく。



今週の「キョウリュウジャー」は、予告で普通にコスプレ回かと思い
ノッさんの見合いでギャグ要素強めな話なのかと思ったら、
そんなレベルじゃなくはっちゃけた酷いパロディ回だったという。
メイン視聴者層の筈の子供の親のそのまた親世代向けネタ連発で
なんという3世代対応。



先月末に出たコンプエース1月号で漫画版「サナ」が完結だったんですね。
1巻の内容を最後まできちんと描ききってくれたので良かった。
アレンジの仕方もいいコミカライズだったと思います。
1年間の連載、お疲れ様でした。



「戦神館」体験版2は幽雫が伏兵すぎた。
あと攻略ヒロインと主人公以外の男キャラでいいコンビを作られると、
むしろそちらの方が組にしたくなってくるので困ります。
あとセージマジ外道。
先月29日の配布イベントでポスターを貰う為に予約完了したので、
更新を追いつつ追加の店舗特典の公開を待つ日々。



古河ボイス繋がりで「バカ燃えハート」。
3桁の数の日替わり古河ボイスを用意したのだったら、
むしろそれをまとめたものも特典にすればいいのにと思ったり。
発売後1ヶ月限定のDL特典は最近のWillplus系列恒例だけど、
流石にヴォーカル曲のフルver.だけというのは寂しすぎるような。



東出専ブログへの「あやかしびと2」を検索ワードにしたアクセスが
毎日かなり目立つのだけど、
propellerさんは早く新作情報を公開して
一足飛びで「2」を待機している人の生殺しを解消するか
希望を打ち砕くかしていただきたい所。



しばらくまともに動かしていないここに
検索ワード経由でもボットでもないアクセスが毎日一定数あるのは
何を目的としている人のものなんだろうと疑問でなりません。

ここから先は楽しい話ではないけれど、表に出さないと進めない話。
好奇心しかないのなら閲覧非推奨。
書ける分だけ少しずつ書いていくつもりなので、多分まだ続く予定。
うちを見に来てくれる「お客さん」には極力配慮したいけれど、
面と向かって「あんた嫌い」と言われた相手に毎日朝に晩に覗かれるのは
精神を削られる事でした。

Trackback URL