| main | だらだら >>

2013.09.25 Wednesday

X

すまん。眠い。



今日のメンテで改造段階が増える軽巡って五十鈴だったんだなあ。

ちょうど響の改造も昨日完了したことだし
8月のイベントで五十鈴はそこそこ鍛えていた筈だから、
それほど日数かけずに改造可能LVに達するよね、と改造メニュー開いたら、
普通に改造可能LVに到達していた件。
という訳で、一切鍛える事なく、あっさり改造。

何故高LV改造が追加されると胸のサイズが大きくなるのだ。

成長した胸のサイズに言及する意見がやたら多かったけれど、
私的には少し大人びてポーズも格好良くなったのが良いです。

仕様のお陰で不遇だった五十鈴にこんな配慮してくれたのはいいね。
五十鈴以外でも、今回のアップデートでの変更点って
不遇だったものが強化される方向のものが多くて、運営さんGJ。
……敵布陣の強化については考えない事にしておく!
だって全然進攻できる目処が立ってないもんね!!


自分でアカウントを持っていないのでアレだけど、
pixiv百科事典の金剛の項目は可愛い&格好良い金剛絵が
一度に何枚も俯瞰できるという事実に気付いた本日。
あと、昨日あちこちで評判になってた、MODを使いまくったリアル艦これ動画、
シナリオが燃えるわ泣けるわで本当に熱かった。
しかも金剛が無茶苦茶いいポジション!



昨日から新規絵が増えた訳でもないみたいなので、
石井さんの趣味絵については1枚だけー。

艦これVSクッキー。
PC立ち上げなかった週末に爆発的に流行ったらしくて
私このゲーム(東出さんが散々ネタにしてた事以外)全然知らないけども。
この婆ちゃんのラスボスっぷり。
絵柄はリアルなものの、塗りは荒くて良かったのかも。
しかし何かこの塗りのタッチに引っかかりを覚えると思ったらアレだ、
超大型巨人を連想するんだ。
……あと、なんか若提督のヤンキー度が高い気がするのは何故でしょう。
ところで石井キャラで婆ちゃんといえば「少女神域」の時子さんを思い出します。
どのルートでも年長者としての貫禄を見せてくれる、良いお婆さんでした。



あ、アグリーメンt(日記はここで途切れている……)

Trackback URL