<< 四月馬鹿終わってた | main | 春アニメ始まってた >>

2015.04.04 Saturday

マス

とても時間がないので。



本日のモバマス。
あの合宿所、劇場版アイマスの舞台になった所だったんか……!
思わぬ形でリンクを作られたのが何だか感激。
今回は1クール目クライマックスに向けた内容だったけど、
真面目モードの杏は可愛い、悩む姿も髪上げスタイルもきらり可愛い、
皆をしっかり率いてまとめていた美波が頼もしくて素敵、
前川さんと李衣菜は相変わらず嗜好が正反対で息合ってて楽しい。



SideMの初ラジオでした!
初めての筈なのに和気藹々と馴染んでてめっちゃ楽しかった!
ただしタイトルコールはバラバラだ!
3人の描いた絵と三者三様の医者の物真似は爆笑。
八代さんは、物真似でやったおっさんや爺ちゃんが翼の声質と違いすぎて
声優さんすごい……と驚愕した。
内田さんはもう完全に画伯や……。

有料会員オンリーのおまけも面白そうなのでとても困る。

Trackback URL