<< C87 1日目 | main | C87 3日目 >>

2014.12.29 Monday

C87 2日目

ダイジェストその2。


・午前中の降水確率70%か、傘どうしよう→外に出たら普通に本降りだよ!
・1日目より早めに出るつもりが結局大差ない時間に。
・東待機列に並ぶ。雨降ってるし初日の企業より待ち時間が長い筈ないだろう。
・と思ったそれは大きなミステイク。むしろ昨日より会場入りが遅かった……。
・会場に近付いたら傘を閉じるよう要請があり、雨の中濡れっぱになること30分。
・屋根のある場所に入れるまで30分は雨ざらしだったという。
・まずは磨伸さん新刊を余裕で確保。最後尾札すら無かったのは初かも。
・東1-2は壁付近こそ混雑していたけど他はそうでもなかった感じ。
・東縦断中に帝都飛天の原画さんのスペースがあったので原画集ゲット。
・ATLUSエリアでいつも通りライドウ本多めにゲット。
・乙女ゲーエリアでダブスコ本ゲット。
・すぐ隣に少しあったSideMスペースも見回り。もふもふえん本が豊作。
・西へ移動し、今日受取り予定だった弱ペダ本&キーホルダーを無事に身請け。
・明日スペースに行く予定の人が、何故か今日行った弱ペダスペース内に!
・しばらく話をして離脱、東へ戻ってスクエニ系付近を見回り。
・未プレイなのに雰囲気に惹かれて風ノ旅ビトのアンソロとグッズを衝動買い。
・昨日よりは早く会場離脱。
・池袋のとらで、鈴奈庵と茨歌仙の新刊・ギャル子さん・ちーちゃんを購入。
・バーミヤンで100分食べ放題火鍋祭り。
・昨日よりも会場離脱が早かったのに、戻りは昨日より遅かった。何故か。
・それはバーミヤンで5時間居座ったからです!!

いつも通りのゲーム系の日でした。
本命ジャンルの1つがあったので、今日の収穫は多め。使用額も多め。

勿体無くてキーホルダーは包んだまま撮ったら、見事に中身が不明な状態になってしまった。

そして火鍋。

本当は明日の為に全行動を前倒しにするつもりだったのに!

Trackback URL