<< やっつけ | main | 七夕台風 >>

2014.07.08 Tuesday

すば

高度に発達した電波は中二病と見分けがつかない。



>おめでとう! 間宮卓司は 救世主に 進化した!

そんな意外に時間がかかってる「I'ts my own Invention」。
救世主に覚醒した卓司の後戻りできなそうな感覚は痛い一方、
鬱屈した感情ばかりが綴られていた虐められシーンがきつかっただけに、
万能感で自信たっぷりな姿には何だか安堵を覚えてしまったりも。

そしていよいよ現実と乖離していく卓司の認識の中二ワールド大全開っぷり、
卓司に盲目的に従っているように見せかけて
実は卓司の方がいいように操られている気がしてならない希実香の底知れなさ、
明日美の宗教に依存する人間特有の気持ち悪さ等々
なかなかのカオス感を覚えつつ謎が明かされるのを楽しみに進めていた所に、
突然のファーザー!!
真夜中にコレを見た衝撃は大きかった。



propellerのスタッフブログで蒼撃の更新と関係なく新しい記事が。
スタッフブログは長いことプ~氏のターンだったので、
ものすごく久々に普通の記事を見た気がしてならないという……。
そういえばこのヒトの七夕のネタもさりげに恒例行事だったけな。
願い事の内容までも恒例行事ですが、
玄田哲章ボイスのマッチョな妹でもいいんだろうか。

Trackback URL