log

冬のお知らせ

12 29 *2009 | オフ

この記事は29日までトップに置いておきます。雑記なんかは下の記事に。

オフライン:冬コミの詳細はこちらから

新刊:
夜明けのディジット A5 / P32 / FC / R18 / 400円
光について A5 / P92 / FC / 900円

他既刊を全て持ち込んでいますので、オフラインページをご確認下さい。
机上に置いていない物もありますのでお声を掛けてください。

取置き:
冬コミの詳細ページをご参照の上、~12/27までにメールアドレスまでご連絡下さい。
締め切りました。ご連絡くださった方にはご返信しておりますので、返信が届いていないようでしたら再度ご連絡ください。ご連絡ありがとうございました!

委託:
まひろさん(SOUL KISS)の名夏新刊を委託させていただきます。
詳細はSOUL KISSにてご確認ください。

書店委託:
新刊二冊ともK-BOOKSさんにお願いする予定です。

それから他ジャンルですが、30日(コミケ二日目)に友達と鉄道擬人化の合同誌出します。
紙端様二次で、さんようしんかんせん受けと言う相変わらずマイナーな感じのやつですが、ご興味有る方は見ていただけると嬉しいです。
詳細はこちらからご覧ください。


ちょっともう色々限界なんで、コピー本とかは出ません…やっぱり無理だったよだってしにそうなんだもん!
あと私は相変わらずいない気がしますが(…)売り子さんお願いしてますので、何か有りましたら売り子さんにどうぞー。
それと、29日終わったらすぐお家帰って30日から年明け3日くらいまで帰省してていません。その間に書店さんとか始まってるかもしれませんので、ご利用の方は見ておいていただけると嬉しいです。

00:00