log

やったよーやったよー

12 20 *2009 | オフ

冬のご案内作ってみたよー。

ここ二日くらいすごい寝て、やっと脳ミソしんでる状態から回復してきた。
しかしまだ既刊の搬入さえしてないんだが…絶対忘れないようにしよう。
もう色々限界が来てるのでコピ本は無理かと…foundoutは一月のシティで出そうかと思ってます。
あーほんとに十月くらいから限界点走りすぎたよ。スパークの段階でやばかったけど今回はスパーク越したよ。私こんなギリギリまでやってたのほんとに初めてだよ…
次は結構余裕あるはずなんで、もう臨界点突破とかしたくない。
あとほんとにサイト放置プレイなんで、小話とか書いて上げたいなあ。

今回、なんかちょこちょこ萌え語りしながらの原稿だったんでなんかたのしかった。普段原稿中はちょう孤独作業で我に返った瞬間しにたくなるからな! 何コレェェェェみたいなさあ!
でもまあ脳ミソしんでたんで何言ってんかよくわかんなくなってたけどね! 朝起きて深夜にしたメール送信履歴見てしぬんだけどな! あれ結局しんでる。
原稿中は常にしにそうです。もうだめだ。
しばらくは人間として機能してたい。
あと名取さんの話したい…(まだ言うか)

00:00