log

お知らせとか改装とか

04 08 *2010 | 更新

とりあえずとらのあなさんで合同誌とモバポケ始まってるらしいです~。リブさんはまだらしいよ。
見本ページをお任せにしてたらさすがとらさんだね! みたいなとこ抜かれておりました。まひろさん納得行かないらしいよ。私のとこは抜かれてませんでしたやったね!

それとメールのおへんじとか色々してます。色々ご感想とかいただけてすごい嬉しかったです~ありがとうございます!

そいで何かサイト更新するのとかめんどくさいなってきたんで色々まとめてみました。あからさまにやる気ない仕様。だってオフラインしか動かないしな。
テキストも、もうこれは見たくない的なやつをかなり削りました。いや残してるやつも別に見たくないんだけど、サーチの規約に違反しない程度に割と気に入ってるのだけ残してみた感じです。削ったのは相当アレなやつです…R18的なのは全部削ったさっぱりした。
あとオフラインも色々整理しました。オンリーはスペースいただけたみたいです。相変わらずまひろさんと一緒です。
原稿は、春に落としたやつは出そうなラインまで来たんで多分出るとおもうよ! あとはもう締切見たくないけどなんかやってるけどこれはほんと間に合うかわかんない! ほんとはサイトの改装とかしてる場合じゃなかったのである。現実逃避である。
それから最近はついったで呟いてることが多いんでついった整理してリンク貼りました。私事的なのを減らしたらおたおたしてるだけになってきたんで、フォロリムお気軽にどぞです。あんまり夏目の話してないですが。かと言って鉄擬の話ばっかなわけでもなく色々呟いてます。

あっニャンコの一番くじやってきた! 前回は一番近くであにめーととかでな…もちろん瞬殺で買えなかったんだけどな! 今回は近くのコンビニとかにあってよかった。
だが八回やって四回マグカップと言うマグカップ祭りにも程がある有様であった。マグカップ普通に使うぜ。でもニャンコのえびふりゃーのマスコット欲しかったなあ。
ゲーセンのニャンコは小さいのも家族が取ってくれて全部揃ったよ! むしろでかいニャンコがいっぱいいる現状です。

00:09

なつこみとか

02 03 *2010 | 更新

原稿は大変にやばいんですけど、これ以上放置してたら確実に忘れるんだぜ! ってことでなつこみの申し込みしてきました。夏目で名夏です。スペースいただけたらいいなあ。
つか半年先まで名夏書くのか…私どんだけ名夏書く気だろう…って思って、自分の中で予定を整理してたらきもちわるくなった。つうか絶対こんなに書けない! 無理!! 
あと色々完売したり書店さんからなくなってたりしたんで、オフのとこも整理してきました。

返信不要でコメントやメールくださった方、ぱちぱちしてくださった方ありがとうございましたー!
原稿のやばさがまじで尋常じゃないんでがんばってくる…

あとなんか、擬人化王国で某プチのスタッフに刈り出されるの決定したんでしぬほど働いてくる。
一人でスタッフ楽しすぎるぜー! 状態になってると思うんだけど、翌日仕事休み取るのを忘れたのが痛恨のダメージです。確実にしんでいるんだが…

00:00

予定とか

01 12 *2010 | 更新

来週のシティの予定とか繋げましたー。
オフもちょっと更新してます。
春とスパコミは、サークル名が百里+SOUL KISS名義です。別々だと色々置ききれないし(私の本が)不便なので、まひろさんと合同サークルです。頒布方法とかはまた直前にでもご連絡しますー。
鉄道のサイトもやっとこいじった。すごい放置プレイですまんです。

そんなんでやっと落ち着いた。新年からばたばたしすぎたぜ。
去年はいっぱい本出したなあと思いました。約半年で十冊出したんですよ…自分の中では最多記録です。何だこれ。
でもこれでも全然追いついてなくて、もう一冊分ねばれる根性があればなーっていつも思ってる…わたしきもちわるい! いつもだけど!!
今年も結構本出す予定なんでがんばるー。とりあえず合同誌楽しみすぎるぜー! 
春は他にも個人誌も出したい。これもずっと書きたくて、でも先延ばしにしてきたやつなんで、がんばろうと思うです。

あと、シティ終わってからになりますが期間限定で少し自家通販しようと思いますんでよろしくお願いしますー。

そうだ昨日はまひろさんとこでチャットしてたんだけど、ちょっと落ちたらそのまま寝落ちすると言う有様に…何てこった…
そんなんでなんかいるんだかいないんだかな感じですいませんでした。
でも何かたくさんの方がいらしててびっくりしました。普段あんまり多数の人とチャットしたりしないから、人がたくさんいると結構驚くんだぜ。
でも楽しかった! ありがとうございます! 
まひろさんもお疲れさまでしたー。

00:00

イベント参加予定とか

12 05 *2009 | 更新

メールありがとうございますー。今脳ミソがしんでるんで、原稿終わったら色々おへんじします…すみませんー。
返信不要でコメントくださった方、ぱちぱちしてくださった方もありがとうございました!


オフをちょこっと更新してます。
何とか忘れないうちに一月シティ申し込めて良かった。ギリギリだったぜ。
イベント参加予定とか書いたんだけど、半年後の予定まで書くと私そんなに体力保つの? みたいな気分になる。原稿中とかほんとギリギリだよ、脳ミソもしにそうだけど体力もめいっぱいだよほんと体力ない。
ちなみに現在結膜炎なんだぜ…目薬貰ったからすぐ良くなったけど目薬継続中だよ。原稿中とか、今が一番やべーんだよしぬんだよ! て時に大概アレルギー性結膜炎になる。どんだけ眼がかわいそうなことになってんだよ。
視力もガンガン下がる昨今です。もう私何で裸眼で暮らしてんだかわけわかんねーよ全然見えてねーもん! でも眼鏡あるけど掛けるとめちゃくちゃきもちわるくて何も出来ん…慣れねーです…。
眼鏡キャラもえはひどいがそれとこれとは話が別であった。


あと、光に問うが書店さん分が終了したみたいです。ご利用ありがとうございましたー。あとはイベント売りのみです。
それから、六月辺りに出した本はほぼ残部小な感じです。年明けくらいに自家通販ちょっとやりたいんですが、予定次第かなあ…。
年明けはさすがに少し間が空くはずなんだよ! ここ数ヶ月がやりすぎ(現在進行形)なんだよ!
原稿はしにそうな進行状況です。まじしぬ。


しにそうですけど、先に入稿した分をプレビューだけ作ってみたよ。
光について/preview
内容はこんな感じです(反転)夏目が妖祓い人の修行の為に名取の家に住むようになってしばらくして、名取はだんだんと妖が見えなくなっていって、夏目は逆により力を強めていきます。それでも一緒にいられるか、を足掻いてく名取と夏目の話。(反転終わり)
どん暗な話です。でもすごく書いてて楽しかったよー。
元々欝っぽいのばっか書いてるんで、最近のかわいげのある話連発状態は私的には何事だって感じです。もうほんとかわいいのとかラブラブっぽいのとかすごい修行。
でも名夏に関しては色々書きたいんでがんばるよー。

00:00

  • newer
  • older