log

かえってきた

11 23 *2009 | 錯乱

旅行行って帰って来た! ねむい! 何で今月二回も旅行行ってるんだろう原稿ちょうギリなのに。
でも今回は連れてってもらったからあんまり私の懐痛くなくて無責任にたのしかった。いやっほー! 
まーでも出かけるのは何でもたのしいよね!

今回は同行の人の趣味で寺社仏閣巡りだった。寺社好きだよたのしいよ。
だが脳ミソが結構切羽詰ってるんで、参拝した時のお祈りが悉く本出ますように…! だった。そればっかりは自分で何とかしろや! と言う神様の声が聞こえるようでした。ほんとすいません。いつだってタダでは起きないヲタクです。
いやほんとお願いして本が出るならいくらだって拝むよ! 原稿やばいよ! 相変わらず錯乱してるよ!
明日ララ読んでまた錯乱してると思います。

00:00