log

スパークおつかれさまでした

11 02 *2009 | オフ

昨日のスパークではありがとうございましたー。
お話してくださったり差し入れくださったりとか、ほんとにありがとうございますー楽しかった!

プチほんとに楽しかったよ! 主催さん本当にお疲れ様です、ありがとうございました。
いっぱい狩れて嬉しかった。つーか宝の地図あんま使ってなかった。端から端まで全部買えばいいんだぜ! 状態だったからな!
あと友達が売り子してくれたんで、他ジャンル買いに行ったり別の友達と話せたりでほんと助かったです。いつもほんとありがとう!

新刊は箱庭と空の~をK-BOOKSさんに送ってるので、もうちょっとしたら販売始まるんじゃないかなーと思います。始まったらまた一言いいます。
箱庭のしおりは全部に挟みこんでるんですが、もし入ってなかったらメールアドレスなどからご連絡ください。対応します。
箱庭URLも掌編二編上げてるんですが、見えないとかあったらご連絡くださると嬉しいです。一応確認してるんだけど、ギリギリだったからな…。
箱庭URLに関してはもしかしたらまた増えるかもしれません。まだ脳内にはネタがあるんだ書きたいんだ。でもこれ書いてたら冬コミがまじやばいんだぜ……
冬の原稿全部終わった段階で書きたくなったら書く。

次はスペースいただけたので冬コミです。夏目で名夏スペです。
6月に出した、光に問うの続きに当る本を出すつもりです。もうこれはほんとずーっと書きたくってしょーがなくて、でも先延ばしにしちゃってたんで、絶対出そうがんばる。
あとは間に合えばもう一冊かわいげのある本と、foundout三冊目かなあと。foundoutはまじ間に合う気がしないんで、今からコピ本の覚悟をしておく…コピでも出たらすごい。
しかし冬コミの締め切りがどこの印刷所さんも早すぎて泣けるんだぜ…

そんなんで、ほんとに冬の原稿がまじやばいんで今月中はこもりまくりで原稿してると思います。
とりあえず他ジャンルの原稿から始めるんだぜ…これ早く終わらせないと夏目本に取り掛かれないんだぜ! がんばってくるよ!


そういえば、スパークのアフタで友達と喋ってて、もう名取がまるっと一年出てこないんだ…次のララでも出てこなかったら泣きながら電話する! って言ったら、速攻ガチャ切りする☆って言われました。
このドSが! でももっと蔑んで!(ドン引きです)

あと何故か今回ラキドグをちょう勧められたよ(笑)
某Sの人と別の友達にも勧められた。えっ何そんなに私はまりそうな要素満載なの。いやずっとやりたいなーって思ってるんだけどさ。確かに金髪受けは大好物だがね! でも何で本出すことになってんだ、はまっても出ねーだよ、多分(笑)
とりあえず原稿中にやったらしぬんで、冬の原稿全部終わってからやろうと思います。DSのアイマスとどっちから先にやるべきか悩んでおく。比較対照がおかしい件は気にするな。

00:00