記事一覧

ギリギリ脱稿。

アップロードファイル 52-1.jpg

ようやく脱稿し、印刷所へ入稿するため、原稿を発送しました。
が、発送漏れの原稿を見つけて、慌てて追加で発送(>_<)。

昼間あんまり時間取れなかったので、睡眠時間削って原稿執筆と編集に当てたので、死にそうに眠いです。体力限界で、ヘトヘトです。心なしか熱っぽい気がしますが、たぶん気のせいです。
明日の朝は家業の関係でいろいろ準備しなくてはならないので、これからシャワー浴びて寝ます。


熱出したらマジで泣きます(T_T)。

つくづくヘタレ。
体力欲しいです(切実)。

ええとたぶん同人誌。ネット通販すると思います。
50部しか刷りませんが、たぶん売れ残るので。

近々、全年齢用の入り口を作ろうと思っています。
全年齢用のコンテンツは、性描写抑えめにする予定です。