記事一覧

物言う花をリライトします

5月26日にUPした小説「物言う花」をリライトするため、サーバーから削除しました。
もうちょい書き足したりなおしたりして、長い話になる予定。ストーリーはほぼそのままですが、かなり改稿して、心理描写とかも突っ込んで書くつもりです。もしかしたらBL小説誌に投稿するかもしれません(できれば9月末〆切で)。同時に、高校~短大あたりに書いた小説を下地にまったく別物(登場人物とキャラ設定のみ流用した形)にリライトした長編も投稿する予定で、プロット練り直し中です。たぶん投稿するのは○ャレードになると思います。

小説書くのはほぼ病気なので、書くのは苦にならないんですが、時折自分のヘボさにはウンザリするよなぁと思います。気持ちのスピードに身体がついていかないのは、なんだか悔しいなとか思いつつ。やりたい事はいっぱいあるけど、なかなか思うように進まないところがイタイよなぁとか。この辺愚痴ですが(^_^;)。
とりあえず家業が忙しくなる7月中旬前に、なるべくちゃっちゃと作業しておきたいなと思います。

郁也

アップロードファイル 44-1.jpg

旧サイトの画像を引っ張り出してきました(^_^;)。
ヘボ絵ばかりなので、あんまり使えないんですが。
来週あたりにはコンテンツにGALLERYを追加しておきたいと思っています。