トップへ

6月28日 黒崎朝美
朝美たん
小泉純一郎好きですか?私は最初っから大嫌いです。(挨拶

梅雨前線停滞中。毎日雨降りすぎでありますよ・・・。

今度はリクエストの「まほらば」の朝美。まさか今更初めて描く事になるとはw
メガマガのイラストやコトブキヤの1コインフィギュアが丁度良い資料になりました。
似せる気ありませんでしたけどね!勝手にアレンジ。
この子は母親の実家が金持ちってのがマイナスポイントですね。
真正の貧乏ならもっと良いキャラだったと思うのですがね。個人的に。
貧乏じゃない黒崎親子はつまんないですからねー。

>ゾイドジェネシスDVD−BOX3
発送メールが来てましたが。
 ・ゾイド講座は収録されているのか?(BOX2ではカットだったし・・・多分絶望的)
 ・作画修正はあるのか?(BOX2ではゾイドCGの修正のみ確認。)
 ・オープニング・ムゲンVerがあったらいいなあ・・・。
 ・最終話ラストと3rdエンディングが直してあったらもっといいなあ・・・。
不安いっぱいですよ!助けておじ様!((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル

>プロ野球
なかなか勝てないカープ。でももーっと勝てないG。
借金生活へようこそ〜♪


捕捉感謝です。
>リリカルなのなの ポータル 「時空管理局」さん


web拍手レス
>はやてさん…この、おっぱい星人め!
>はやてがおっぱい星人扱いなのはやっぱりSSの影響?(笑)

 間違いなくそのとおりです。全然私の趣味じゃないんですけどね(嘘だ!)
 オフィシャルでとんでもない9歳児です。末恐ろしいです。
>はやて・・・もうキャバクラにいるおっさんにしか見えないよ・・・
 まったくです。もうほとんど脳内はオヤジとしか思えなくなってきました。。
>後はヴィータとザフィーラの乳?をもめば完全制覇だ!
 ヴィータのフラットラインはともかく、ザフィーラの胸板を!?
 それよか肉球をふにふにさせたい!(え
>大事な話はきちんと聞こうね?はやてちゃん・・・
>はやてさん、人の話をちゃんと聞きましょうw

 目先の欲望に支配されるようじゃ主失格ですね。・・・いや、むしろそれが良いのかな?(笑
>八神家のオチが読めない…っつーか、いつまで続くねんっ!!(笑)
 的確に急所を捉えた痛烈なツッコミです。本当にありがとうございましたorz
>リインのおっぱい効果は偉大ですね。って言うか俺と今すぐ変わってくれーーー!!!
 まず、闇の書が取り付いてくれるように、立派な人格を身に付けなくては!?
>そんなリインさんに精一杯の拍手を!表情がたまりませ〜ん♪
 ありがと〜。特に1コマ目が上手く描けた様な〜♪しかし目の表情が乏しいので難しいです;

6月22日  ”黒い稲妻” と ”白い悪魔”
今日家帰ってきたらメガマガのフェイトテレカが届いてました。ので前回のなのはと2ショット。
デュアル・オーロラ・ウェーブ!
シグ姐「おのれ!我らが主・はやての物が無いとは、言語道断!」
ヴィータ「ぶっ潰してやるー!!!」
シャマ姉「ふ、ふたりとも、お、お、おちついてぇ〜!」

ザフィ「・・・・・・・・・」



でもヴィータのはあるんですよねえ。

>八神家EX
・・・・・・
SSでのはやての言動が悪いんよ・・・。ボケが偏ってしまう・・・!ま、いいか?
てわけで、相変わらず季節無視で四苦八苦しながらのんびり再開です。


web拍手レス
>雨宮はイイネ!!はそはそ
 非常に良い子です。しかも原作は雨宮END(え?)でしたし、DVD版13話では主役でしたしね〜。
>うんうん…って、アレーッ?やっぱり女性陣だけですか…ザフィーラ…
 単独で商品化は100%ありえないかと思って・゚・(つд`)・゚・
 こいぬフォームがヴィータに付くとかなら可能性有り?(笑

6月21日 4コマ別途製作中。
シュベルトクロイツめんどい(汗
フェイトのフィギュア>フェイトのフィギュア
 ザンバーが・・・めっちゃ横に長っ!かっこいいけど、置き場に困りそうな一品ですね。でも欲しいよw
 てか、同じとこからなのはの予定もあるようですが。
 はやて・シャマル・シグナム・ヴィータは出ませんかね?

 そしてムービック版なのははパスした方が良い様な気がしてきた・・・。
 限定エクセリオンはかっこよさげだけど、本体の塗装に不安が。
 ムービックはどこまでフィギュアの完成度に気を使うのか分かりませんし、代引きのみってのも不便。
 それに1/6って。かなりでっかくて場所取りますよ。


イラストの主はやては鉛筆画で止まってます。
Yagamiマガジンで描こうかと思ってて挫折してたやつなんですが;
4コマはペン入れ終わって仕上げ中です。

web拍手へのレス
>あーさみタン!!あーさみタン!! という訳で、朝美タンリクします(^^)
 了解です。ではしばらくお待ちください。
朝美ちゃんの特徴と言えばニーソックスですね?
>「まけるな!石田先生」見ました〜 6年後すずかにも負けたりして(涙
 6年後すずかは設定資料見て複雑な気持ちに。そんな急に育つなんて、お兄ちゃん許さないぞ!
>何でだろう顔の次に胸の間にあるネクタイに目が行った…でもかぁいいければ全てよし(断言)
 大変健康的で正直です。
>もーもさんキタコレ!!!もーもーさんだけにもーもーですねw可愛らしいです♪
 喜んで頂けたようで良かったですよヽ(´ー`)ノ
>>棗 すみません。素で間違えましたorzあんなに萌え死んだのに。訂正ありがとうございます
 いえいえ。まあ、アニメ終わって結構経ってますし、出番少なかったですしね(えー
>>原作 まほまほ。単行本になったらみてみますかねぇ
 やはり気になるなら読んだ方が!?途中僕もほとんど読んでないのでアレですが;
>『ななか6/17』:初期の雨宮さんってヤな子だったけど、終盤は応援してました。
 
雨宮さんが一番好きでしたよ。最初はいじめっ子かと思ったらめちゃいい子でしたからね。
 ラストまでヒロイン的立場だったのも嬉しかったですよ。

6月16日 最終回記念絵?
桃乃さん?
リクエストがあったので、まほらばの桃乃恵・高校生Ver.を。
でも極度の資料不足で。単行本は買ってないし。アニメ残しとけば良かったー(>_<;<消したのかよ!
つか、まあ原作もとちうから全く読んでなかったのでつが。(汗
あの終わり方はうーん・・・。まあ、1つの王道でありますね。楽しくない終わり方だけど。
 白鳥とエロールが居なきゃもっと面白かったんだけどなー(えー

でも同じ多重人格モノとして「ななか6/17」(原作)の方が断然上かな。
あれは泣けたよ・・・。6歳ななかの存在が少しずつ消え行く様が・゚・(つд`)・゚・
やっぱ八神健作品は良いよ。
ジャンプと縁切ってから本領発揮してる感じですね。あそこはやたらバトルさせたがるからなあ・・・。
あ・・・でも・・・アニメ版終盤観てない!あれ!?DVD-BOX持ってるのに!(焦っ

捕捉感謝です。
>リリカルなのなの ポータル 「時空管理局」さん
 石田先生 1勝2敗;

web拍手へのレス
>大丈夫!石田先生も脱いだらすごいから…だから、脱いっ!?(゜△゜(○三(~八~)十分魅力的だって(笑
 脱いだらって・・・えーΣ( ̄□ ̄) 大丈夫だよ!日本人なんだから!(え
>ここでリインフォースまで登場したら泣いて逃げ出すでしょうね。もしくは腹いせにリインの乳を激しく揉みだ
 すとか(個人的には、そっちの方がみてみたいかも。ハアハア!!)

 リインも凄いですしなあ。なんてヤツらなんだ!けしからんですな!
>栞タソ。小さい(ボソ なにが?w
>だが、それもまた、イイw
>栞たん、はそはそ

 棗ですよねw んー。今更ながら確かに小さいなあ(笑 それはそれで!ですね〜w
>もももももももももももも、恵さんたん(高校生Ver)とかどう佳奈?佳奈?
 結構意外なリクエストでしたが(笑) こんな感じでどうでしょうかね?似てるかな(汗
>>ロベ 冷静な酷評orzw 仕方ないんです。萌えたモノ勝ちなのです!orz
 なんだかんだで最後まで読めただけも良かったかと。ホントにつまんなかったら買うのやめてますしね。
>そうだっ!!大きければ良いってもんじゃないっ!!だから俺ははやてが好きなんだっ!!w
 です!全然無くてもまったく問題なしです(おぉ!
 むしろあまりにでかいと頭悪そうで嫌です。描いてるヤツもバカなんじゃないかと思ってしまいます;
>石田先生もそんなに小さいほうではないと思うが。確かに「どーん」には負けるが
 全然普通かと思いますね。むしろ丁度良いかと〜w
>大きいよ、シグナムさんとシャマルさん大きいよ!
 シグナムはともかく、シャマルはお風呂では普通っぽかったのに、なぜか6話ではでっかいです(笑
>ちょ、Aさんw全員www
 なので匿名性抜群ですね。誰のことだかでっかい分かりません!(え〜;
>石田先生…台詞が悪役くさいです…orz
 なんだか負け犬根性ついたキャラになっちゃいそうです;
ZOIDS EX新作出てたー!別冊に無かったから見落としてた…><
 ちょっと前から公開されてましたね。しかもメリーアン様登場ー!ルドルフなんかどうでもいi<黙れ
 それはともかく、いかにも商業誌ではカットされそうな地味なお話が良い感じでした。

6月12日 W杯観ずに、浅間山荘とか観てた。
神羅万象第2章・2弾。やはりシオン生きてたようですね。めでたいことです。
今度はアスタロット姐さんに負けないように頑張ってもらいたいです。

奇跡の3日連続更新!でもこれでもう新しいブツのストックは無くなりました。
しかし石田先生。動かしやすいし、描きやすいな〜w

幸薄い気がする石田幸恵医師。

web拍手へのレスやて。
>いやいやいや、ヌギま!はロベひなよりはおもしろいですよ?w
 ロベひな(笑) これはまたきわどい比較対象ですが。あれは一応全部読んだけど、イマイチでしたねw
>さ、早紀たんキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>もっと、もっっと!もっっと!!早紀たんが、つーか梢‘ズをっっ!!!多重人格GJ!!!!♪
>はぁはぁ。早紀たんの胸元。が、谷間が観えないwでも、それがイイ!!w
>シグ姐もGJ
>梢ズは他の子もいるのですか

 何気なく載せた過去絵の早紀ちゃんが一部の方に大好評w
 一応、棗ちゃんを描いたのもありますよ。結構前のなんで、今見るとちょっと辛いのでつが(´・ω・`)つ
 そういや、GW立ち読みしてみたら「まほらば」最終回でしたね。せっかくなので他のコも描いてみようかな。
>いいガタイといえば仮面の戦士ですよ。ええわあ。
 確かにやたらがっちりしてましたよね。すごい肩幅。でもフェイトを後ろから貫いたり(誤解招く表現)
 ヴォルケン消したりと、犯罪行為ばかりですねえ(笑
>シャマルさんの声で臓物をブチまけろ!・・・聞いてみたいですね。あ、殺気を感じる・・。
 秋にアニメ始まるはずなので、その時聴けるかと。斗貴子さんは悪・即・ブチまけ!なのが大変頼もしいです。
一度ついた印象で声を聞くともうその人にしか聞こえない罠(笑)みんな同じっ!
 インパクトのあるキャラの後だと、どうしてもw ノリがホント似てるのでそのまんまです(笑
 他に声優さんが同じ声しか出せない未熟な場合とかもありますね?(酷ー!

6月11日 武藤まひろの憂鬱
「何を隠そう!わたしは超常現象探しの達人なのよ!」
この前買った、”まひろの声がハルヒにしか聞こえない”ドラマCD「武装錬金」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」
主人公の妹・まひろの声が涼宮ハルヒと同じ平野綾だったのですが、もともとテンションの高さが
似ているので、もう涼宮ハルヒにしか聞こえなくて笑ってしまいました。ので上の絵。
元ネタは「涼宮ハルヒの動揺」の表紙ですけどね。原作知らないけど!
基本、バトル関連のシーンでは出番少ないキャラですが、アニメでも活躍して欲しいものです。
斗貴子さんの声は柚木さんですしね。シャマルの声で「臓物をブチまけろ!」とかステキですヽ(´ー`)ノ

でもカズキの声は・・・あー。福山潤ってToHeart2のタカ棒の人か・・・。
あのいらない子な多重人格主人公と一緒とは。イメージ悪いなあ・・・慣れるまで時間かかりそう;
後はジーベックがアニメをしっかり作ってくれるのを祈るばかりです。

>プロ野球
 千葉ロッテ、読売に交流戦6連勝!小坂放出の不満もぶっ飛びましたヽ(´ー`)ノ
 でも広島は楽天に負け越しかー・・・。大竹ってばもう・・・。

しかし久しぶりのリリなの以外の更新でしたね;

捕捉感謝です。
>リリカルなのなの ポータル 「時空管理局」さん
 なんとなく、石田先生はそっち方面で不遇なイメージが(笑

web拍手へのレス
>確かにザッフィーいい男だもんなあ(九尾
 僕も美少年キャラよりおじさんとかああいう男前の方が好きですねー。
>事件解決後子犬フォームをザフィーラと呼ばせてるけどどうすんだろ
 初対面の時に名前教えてたら後で困ってそうですよね。
>おおっ!何処のHPでも不遇のザフィーにようやく光がっ!!(笑)
 確かにあんまり見かけませんよねー。女の子しか描く気しない!て気持ちも分かりますけど(笑
>エェェェェェェェェェ!!!!!!Σ(゜△゜)そんなことが!?危険だ!逃げろザフ…ッ!?(通信途絶)
 きゃー!ザフィが石田センセに襲われる〜!?(爆
>ならば人間の男に(ry 石田先生報われねぇw
 つまりクロノ君と、ですね?そして石田先生はずーっとフリーで(え〜
>ザフィーラはたくましいからな〜惚れるのも無理ないか
 いいガタイしてますよね。犬だけどw石田先生はああいうのがタイプだと勝手に予想ですw
>石田先生、ザッフィーの耳についてはツッコミなしですか?
 ツッコむ前にあれもチャームポイントに見えてるかもしれません(笑

6月10日 木村拓也が・・・・・・・orz
(自分の中の)球界に激震。
広島カープで2番目に好きだった(過去形)木村拓也がよりにもよって読売なんかにトレード・゚・(つд`)・゚・
さようなら。もう応援できないヨ・・・。
千葉ロッテで好きだった(過去形)小坂もだったしなあ・・・。広島とロッテのアホーーー!



よし。時間経ったら落ち着いた!(お

>前提
 国民全員がW杯に感心があるという前提での番組構成だと観る物が無くなる。
 「ジブリ作品、ガンダムシリーズは面白い」という前提での評価は参考にならない。
 女の子出しときゃウケるだろう、という前提の作品はもう要らん!
 アメリカ牛肉輸入再開を前提とした交渉は無意味。
 清原入れときゃ客増えるだろうという前提だったオリックスに幻滅。
だから弱いんだよ。

通勤中ちょっと時間空いたので、少年マガジン立ち読みしてたら「さよなら絶望先生」で
そんなネタがあったので。初めて読んだけど、ちょっと面白いかも?
ハーレムマンガのネギまはやはりつまらなさそうですね♪(えー

てわけで、Yggamiマガジンページに4コマ追加。
もう1本まとめて描いたので、次回更新も近いかと。
「何見てんですか、コラ」


web拍手へのレス。
>はやて!?どっから出したそのハリセン!…あっ、そうか、関西人なら標準装備だな(オイ
>はやてはやっぱりハリセン標準装備なんだ

 やはり関西人=ハリセンって偏見が!?関西の皆さん、ごめんなさいw
>わらった!わらいました!
>Σb
>最高じゃーーー!!!

 ありがとうございますー。ウケたようで良かったw
>カズヤさんのヤガミン(ヤガミマガジン)ページ覗いてみました♪って、闇の書がゴキ○リ扱いwΣ( ̄□ ̄;
 実は描く前、ハリセンとハエ叩き、どちらにしようかで迷いました(酷っ。
>枕の下にハリセンって…まぁ、女の子の1人暮しは物騒ですからねw♪漫画も20回達成おめ〜♪(≧▽≦)ノ
 ヴォルケンが出てくるまでは寂しい生活だったはずですからね・゚・(つд`)・゚・
 お祝いありがと〜。そっちも進めたいんですがね;
>少し言いたい事が。はやてさんも怖がることがあるんd(電波中断)
 あれ?はやてちゃんはか弱い女の子じゃありませんでしたっけ?(えーーー
>ちょwwwはやてさん、強く叩きすぎwwww
 これがはやての全力全開!
>ドラマCD聴く限りは、恥ずかしがらずに堂々と揉まれてそうですよ?(爆)<某WEB漫画サイトさんから
>の引用ですけど、恥ずかしがってもらわないと揉みがいが無いじゃないですか

 Σ( ̄□ ̄;)!? 引用て、え?それはうちで書いてたことですが??

6月4日 Yagamiマガジン開催ですよ
夜天王はやて再臨
ついに始まりましたね。Yagamiマガジン。みんなでお祝いですね〜ヽ(´ー`)ノ
自分はどうにか間に合ったって感じですけどね。
とりあえずヴィータに殴られないで済むかな?(笑
はやてんちの方々がいなければなのはにはハマれなかったでしょうから、参加できて良かったです。
ついでに前に描いてたはやてもちょっと改修して載せてみました。
魔方陣の素材は勝手に頂いた物を使用させてもらいました。
が、えーっと、どちら様のところだったかな・・・;
他の参加者の方々がどんなのを描いてるかも楽しみですね。
ちなみに、うちのページはここです。



前回分の捕捉感謝。
リリカルなのなの ポータル 「時空管理局」さん
ぷちオタ落描きさん


web拍手へのレス 色々と忙しくて遅れてしまいました(汗
>リインフォースははやての愚痴を聴く係ですかw。
 ヤガミマガジンモード、漢字にすると八神弾倉形態♪(ぇー

 はやての気はこっちで晴らしてもらおうかと(笑
 八神弾倉。高速連続カートリッジロードで管理局の犬どもを一気に殲滅できる追加装備ですね?(お。
> はやてさん、あまりのショックに不貞寝?
>これは一応不貞寝って事なのかな?

 気分がダウンして停滞してしまった、て感じですかね?(えー<おねがいヴォルケン!?
>ついになりゆっ!?…(゜△゜(○三(~八~)…満を持して登場したリインさん。…大きいですね(何が?)
 大丈夫!随分前からその時の勢いで展開決めてますから!(爆
 シグナムとどっちが大きいんですかね?(何が!)
>は「お、リインのおっぱいはすごく柔らかいやんか。もみもみ」リ「ちょっ、やっ、いやっ、いやああああん」
 
ドラマCD聴く限りは、恥ずかしがらずに堂々と揉まれてそうですよ?(爆
>リイン好きな俺は眼福です。出来ればこれからもリインの出番を・・・
 
出そうかどうか迷ったんですが、出して良かったですー。
 もうしばらく活躍(?)してもらおうかと思いますよ
w
>いいんちょはゲー(ドリ)マガ通販の姉妹セット一本待ち。タマ姉の出来も良かったし期待出来るかと。
 そういえばそっちもありましたね!郁乃も好きだし、タマ姉はかなりいい感じだったので、楽しみですねー。

 

トップへ