八神はやての誕生日とヴォルケンリッターとの出会いを祝うこの企画。
私も微力ながら参加させて頂きました。
やがみけ・えくすとら ヤガミマガジン編#2〜3
女医・石田幸恵VSヴォルケンリッター
 

シグ姉「だ、大丈夫です。あなたはまだまだこれから・・・?です?」
石田センセ「・・・何。その疑問系」

作画の参考とネタ出しのため第6話を何度となくチェックしてたら・・・。
「お二人ともでっかいです」(某水先案内人・Aさん)

描き終わってみたら、丁度2、3コマ目でヴォルケン集合。並べるしか!

やがみけ・えくすとら ヤガミマガジン編
  #1

オマケ。

 記念に壁紙も作ってみました。よろしければどうぞ。
  1024×768  1280×960

ご意見等はこちらへ。
レスはHPで。