Zi-BLOCK   SINCE 2005.4.16
2010年 冬コミ既刊委託中。

更新履歴
11月4日 ゆるゆりカフェと、まどカフェと。
10月28日 あかりと千鶴
8月31日 ゆるゆり漫画

\アッカリ〜ン/
良い子・ゆるい子・不憫な子♪
webコミック
魔法少女なのは☆マギカ

激突!シュベルトクロイツ

  本編1〜4P  本編5〜7P

出撃!シュベルトクロイツ

魔導戦士リリカルなのは3

魔導戦士リリカルなのは2

魔導戦士リリカルなのは


管理人・描いてる人:南雲カズヤ

バナー
ゾイドバナー




ziblocksをフォローしましょう

魔法少女リリカルなのはポータル「時空管理局」


11月3日 うちの場合、こういう更新は望まれてないんだろうけど、あえて。

埼玉のワンダーカフェで撮ってきました。なもり先生直筆色紙。
仕事終わって空港直行、鹿児島から飛行機・鉄道・タクシー乗り継いで、午前0時頃にたどり着く。
これ見られただけでも行った甲斐がありました。


綾×京はいいよね。あかん、妄想がとまらへん。

何度見てもこのあかりは面白い。アニメで気に入ってる改良点のひとつ。


こっちは秋葉原・キュアメイドカフェで。あかり…こっちでも…。

\アッカリーン/


ちょうど綾乃が貼ってある所の席だったので撮らせてもらいました。
「無断撮影は、罰金バッキンガムよ!」




まどカフェで。夏に松戸でも見たけど、このキュゥべえになら宇宙を任せられる気がする。

杏子のドリンクとゼリー。
うっかりしてて、撮る前に少し食べて飲んでしまいました。
でも杏子のだから食べかけの方が合ってるのかもしれない。


ひとりぼっちは寂しいもんな…いいよ…一緒に注文してやるよ…。



最後に。七森中りさいたるのスティックポスターセットにはオマケでステッカーが1種ランダムで入っていたのですが、
ジェットストリームミラクるん
「ジュースと焼きそばパン買ってこい!」×3
1、2箱目であかりとミラクるんが出て喜んだ私って、ホントバカ。

10月28日 A's劇場版が、最後に残った道しるべ。
だばー
DOGDAYS2期が決まってしまって、ますますしょんぼりしてます…。
なのはシリーズもゆるエロい方向へまっしぐらなのか…。
そんなの望んでなかったのに。




ま、いいか。

2次先行でチケット当たってたので七森中りさいたるに行ってきます!
ついでに2期発表して欲しい!そして、さくひまマフラー回の映像化希望。
8月31日 ゆるゆりは絶対人気出ると思ってた。
京子×綾乃推奨。
京子の声には2話で慣れた。もう何も怖くない。
コミケで配布したペーパーです。
1ページ、4コマ目の京子がゆきあつに見える。仕上げる時になんとかしたい。