ものおきべや。
(ごちゃまぜ小説館別館)


あなたは累計
人目の訪問者です♪
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)
(Since2008.04.29〜)

もう……我慢は身体に毒ですよ?
(イラスト:みるくタイガーさんから戴きました。)

創作系(2014/05/01〜)


創作小説「怪盗黒薔薇」に遷移します。
(イラスト/みるくタイガーさん)
     
 

創作系(2008/04/29〜2014/04/30)(全作品完結)

こちら恋愛小物販売店
創作小説「こちら恋愛小物販売店」に遷移します。
(イラスト/弥生沢遼太郎さん)
玲奈ちゃん大奮闘
創作小説「玲奈ちゃん大奮闘」に遷移します。
(イラスト/銀月猫さん)
茜色の宝石箱
創作小説「茜色の宝石箱」に遷移します。
(イラスト/FOXさん)
あの線路の向こうに…
創作小説「あの線路の向こうに・・・」に遷移します。
(イラスト/兎時満月さん)
 
白雪村物語
創作小説「白雪村物語」に遷移します。
(イラスト/桜あきのさん)
或る精神病犯罪者の日記
創作小説「或る精神病犯罪者の日記」に遷移します。
 
フェレス報道実録記特別編
紀行文「フェレス報道実録記特別編」に遷移します。
 
女神様修行中!
創作小説「女神様修行中!」に遷移します。
(イラスト/ゆでぱんさん)

二次創作系

二次創作小説
二次創作小説が掲載されています。
(イラスト/Pentaさん)
     

上記に分類できない創作系・戴き物の創作系

美術館
頂き物のCGが掲載されています。
(イラスト/VIZARROさん)

談話室

アイコン掲示板
アイコン掲示板です。
(イラスト/伊藤のぶひろさん)
     


ごちゃまぜ小説館/イラスト:みるくタイガーさん
(バナーはみるくタイガーさんから戴きました♪)
↑ごちゃまぜ小説館本館へ


何かございましたら掲示板にご連絡いただくか、yuzuyuzuponpon¥hotmail.comまでお願いします。
(メールを送る時は¥を@に変えてください)

特別な表示がない限りこのサイト内に掲載されてる
全てのイラスト及び文章の無断使用、転載等を固く禁じます。