夜とウサギの奏鳴曲

Photo by Sky Ruins  Designed by Pepe

Welcome!

異世界ファンタジー風の世界観で、ヒロインがあんなことやこんなことをされてしまう小説ばかりです。性描写が苦手な方にはおすすめできませんので、よろしくお願いいたします(深々)。
趣味の合う方はどうぞ、お暇を潰していってくださいませ〜。

What's New

2010/06/27 サイト改装

Diary

 R18描写にはなんか体力使うせいか、更新滞ってしまって申し訳なく……。
 その描写のないシーンなら書いてあるんですが、それだけで更新してもいいものですかね? と迷っております。
 特に『真白き〜』はヒーローが外道でしかないところで止まってるんで、普通の描写だけのシーンでいいかなあと踏ん切りついたら、近々アップいたします。

Short Cut


 戦国時代風の日本+イギリス風の海賊が登場する海洋ファンタジー。
 やさぐれてるけど意外に純情な海賊×内気でかわいい和風巫女さん。


 ドイツ風の帝国を舞台にしたファンタジー。陵辱描写あり。
 クールでS気のある帝国軍人×帝国に敵対する少数民族の美少女。

Profile

 皐犬千代(さつき・いぬちよ)
 B型。
 エロ文章的には趣味では書いてましたが、ちゃんと発表したのはこのサイトが初。
 和物とチラリズムに、特にアンテナが反応しやすい。
 あらすじやアオリも(商業小説や映画などを参考にしながら)自分で書いているんですけど、自分で書いてて「甘くはげし……うへえ……」とかなってしまうのが目下の悩み。宣伝と割り切りたいのですが、我ながら何か笑い的なものがこみ上げてしまうという。
  • 好きな香り......ラベンダー
  • 好きな茶葉......ジャスミン
  • 好きな料理......鶏肉料理、おかかごはん
  • 最近の作業中BGM......あさき、陰陽座、天野月子、霜月はるか