〜素晴しきいただきもの〜
最終更新:2007/09/17
下へいくほど新しいです。


■『Lifetaker』(クルギロ/小説)

「ケロン軍妄想工廠」/シスターS様よりサイト開設記念にいただきました。
この素晴しきサイト様との出会いが蛙ハマリの直接の原因になった気がします。
―――――狂ったように読み耽ってごめんなさい神様。
同人活動は前ジャンルが最後になると思っていた死に体同然であった私に
それはすごいカンフルとなりました。

S様の書かれる無駄のない均整の取れた、それでいて狙った萌えは外さない
百発百中『最高精度スナイパー』的小説は大きな大きな私の目標です。
今後も大ファンでいさせてください!
ありがとうございました!

**********


■『風と黄の詩』(クルギロ/マンガ)
12

サークル「質店抜刀」/櫻貝ちづる様よりいただきました。
出されている御本がとにかく面白くて、熱烈に愛読しています。
(既に皆様御存知だとは思いますが、まだの方は是非!)

普段は健全ギャグを作風としていらっしゃるので
その行間に一方的に萌えてしまう度「すすすすみません私が間違ってました!」と
ものすごく後ろめたい気持ちになっていましたが
まさかこんな萌え爆発モノを御本人からいただけるなんて!
心臓もヤバくなる超萌え作品、ありがとうございました!

ちづる様の描かれる曹長は男属性が強い気がします。
自分勝手だけど時折不思議な包容力を発揮するのがすごく素敵です。
今後も御本、楽しみにしております!

**********


■邪小隊わるなすび関西支部オフ会での直筆スケブ(クルギロ)

去る2007/07/21、大阪ミナミのシダックスにて
前川ハルマ様、Turner様より描いていただきました。

普段は完成品しか拝見できないのに
目の前で絵が仕上がっていくのをドキドキしながら見せていただけるなんて
とても贅沢な事ですよね。
しかも「アレ、私がもらえるんだ、ひゃーやったー!」って
もーのすごく高揚感があって嬉しい事です。

初対面のお二人、すごく気さくで楽しい方で、あっというまに時間が過ぎました。
そのあっという間加減というのがちょうど
まさに『荒淫、矢のごとし』(笑)的。
皆様関西在住ということで、またぜひ遊んでやってください。

**********


2007/09/06にて、一応(ホントに一応)の一年目となった我がサイトですが
ありがたい事にお祝イラストをいただいてしまいました!
去年開設した頃には想像もつかないほどたくさんの楽しい事や嬉しい事、
数え切れないほど経験できました。
本当にありがとうございました!

■こげちっぷ様からの一周年クルギロ&メッセージ
(こげ様ページへの直リンクなので、別窓が開きます)

こげ様のケロン体は背中からお尻のラインがつるっと滑り台みたいに滑らかで
あまりの愛らしさについ撫でてみたくなるのですが
一時の情熱のままに撫でたりしたら後がこわそうな人々です。
子ギロと大人ギロの座り方の違いとか
「本来こういう子だった=子/そういう自分は理想と違う、俺の理想は兄=大人」的な
深読みも勝手に広がってしまったりして。

ともあれずっと拉致りたかったこげ様のクルギロ
自サイトに飾れるなんて夢のようです。
ありがとうございました!

そして…

■前川ハルマ様からの一周年クルギロ&メッセージ

ハルマ様のクルギロの甘さにはいつも浸らせていただいてます。
(既にいろんな素敵なあれこれをいただいておりながら
全然お返しができていないのがものすごく心苦しいです。
近いうちに必ずなにか御礼を…と思っています。ハル様いつもありがとう!)

そして今回いただいたのは「寝入りクルル」!
いや、もう出ていくのは諦めて、そのままそこで寝るのはどうでしょうか。
その方が先に寝た人も私達も嬉しいのですがどうでしょうか。
…何となく先に寝た人って狸っぽいですが(笑)

手を掴まれた彼が寝入った彼の傍で「仕方がない奴だ」百歩譲るのを
静かにドキドキしながら傍観していたいです。

幸せをたくさんありがとうございました!