■『In The Coffin』について。



この『In The Coffin』の原形は、元々一万打記念企画のリルナ様のリクエスト「クルギロで戦闘もの」を考えながら浮かんだ話でした。長い間うまく起承転結がつかず、保留状態にしてありました。(そのせつは本当に遅くなって申し訳ありませんでした)

昨年9月、『邪小隊わるなすび』サイトでの企画もの、『後に続け!』(隊長の神崎黎様『In the Deep forest(仮)』の続きを書くという課題企画モノ)が立ち上がりました。
これも長々と保留にしていたのですが、邪小隊のサイト閉鎖に伴い、できれば間に合わせようと課題を形にし始めた時、上記のリクのための作品の原形を思い出し、ひとつにまとめて発表する事にしました。
それが今回の『In The Coffin』です。
邪小隊へのUPは間に合いませんでしたが、自サイト掲載の許可をいただいていますので、こちらでUPさせていただきます。

リルナ様(もう見ていらっしゃらない可能性大ですが)、神崎様、遅れまくった上にややこしい事になってしまい、いろいろ御迷惑をおかけしました。
お二人に愛を込めて捧げさせていただきます。
そして、一年間お世話になった『邪小隊』と、応援してくださった方々への感謝も込めて…