| main | 戦神館<-5>~<-1> >>

2014.02.22 Saturday

戦神館<-6>


俺屍2、黒幕っぽい雰囲気を漂わせてる阿倍晴明役で
平川さんが出演するのが気になってます。
初代と2とのストーリー的な繋がりがどれだけあるかは現状では不明だけど、
システム的にロマサガ2に似た匂いも感じるので、
名作と名高い初代のプレイ意欲が高まっている今日この頃。
今ならPSP本体も持っているから、リメイク版の初代がプレイできるのです。



戦神館カウントダウン6日前で、
今度は鈴子の側から鳴滝との仲の完全否定入りました。
いややっぱ貴方達、超息合ってるんじゃないですかね。

夜のtwitterも鈴子が登場、したはいいけれど。

数ある顔芸の中でも特に酷いのを選んだ……と言えない辺りが既にヤバい。

これが戦神館の攻略ヒロインの1人です。
しかもカウントダウンボイスによると、
こんなでも彼女のルートは後回しにした方がいいらしい、
特にシナリオ的に重要度の高いヒロインだそうです。
体験版でもはっちゃけてたけど、twitterでのよしやんとの会話も
キレッキレでしたね(残念な方向でも)。
このよしやんに完全にあしらわれてる感が楽しすぎ。
更に今夜は、演じた北見立花さんまで巻き込んだ所為で、
リアルタイムで進行する会話に腹筋辛い。

自分の演じたキャラを大事にしてくれる声優さんっていいね。

そんな愉快な発売6日前の夜でしたが、
衣装チェンジについての話とか、他にも興味深い裏話が語られてた事も
忘れずにおきたいものです。

余談。
よしやんはハゲじゃない……ハゲじゃないよ……。
デコが広いとか気付かなかったし私……。

Trackback URL