<< 万仙陣発売 | main | チーム対抗戦終了、そして >>

2015.04.25 Saturday

ドラスタお渡し会+キッチンカー三度

でした。

その前に、遠方からイベント遠征で出てきている人と池袋で待ち合わせ。
ツキウタ推しな人なので、一緒に3度目のツキウタキッチンカーへ。

週末は整理券必須な人気っぷり。

今日頼んだのはグラビのドリンク。
……の横で、本日2回目、4&5杯目のドリンクを両手に携える人ひとり。
ドリンクの飲み過ぎできついというので、味見がてら消費をお手伝い。

すごい人になると、2桁杯頼んでコースターをコンプしたとか。

右端がグラビ、他2つは自分も初日に頼んだプロセラとフルーナ。


アニメイト前で結構な時間立ち話をして、お渡し会の時刻が近付いたので解散、
そして新宿へ。

大きく出してくれてて嬉しい。

話す事を色々と考えていたのに、結局ほとんど喋れなかったのが心残り。
でも開始当初から桜庭さん贔屓だと話したら、
内田さんから特典を渡してもらえたのは嬉しかった。
ちなみに貰った特典はこちら↓

最初はアニメイト特典のクリアファイルだと思ってた。


関係ないけど、お渡し会終了後にSideMを開いたら、
対戦相手の中によく見知った名前のチームがあって吹いたのこと。
こんな所にツキウサが。

ただし圧倒的大差で勝利を取った。

Trackback URL