もう、手のほどこしようがないw

| コメント(0)

つか、こっちに堂々と書けばよかったじゃないのwwww

 

まずは1本目の大体形になってきた内容を続きにて。

 

兎さんの「おじさん」発言って、アレ究極のデレだと思いはじめました。

どうあがいても虎徹みたいに素直になれない。

いくら、学生時代から仲良しだとしても牛と仲良くしてるのも気に入らない。

嫁さんのこと忘れられずに引き摺るのはまだいいとしても、兎さんの視線を気付かない鈍感さんにイライラとw

 

なんだ、兎さんってハナっからデレてたんじゃん(間違った観察)

おじさんは兎さんに甘えたいときもあるのです!!!
そして、なし崩し的に兎に襲われてしまえと囁く私がいますw

頭の中が腐り過ぎててちょっと危ないのですが、つらつらと。

飲み会の帰りに兎さんちに突撃するおじさん。
実は一人になりたくなくてとか女々しいおじさん。
そんなおじさんを悪態つきながら家に入れる兎さん。
女々しいのは嫁さん思い出しちゃったりしてて、外せない結婚指輪を眺めながらぼんやりしておじさん完全に据え膳。
風呂入れたりとそこはかとなく甲斐甲斐しい兎さん。
ソファに横になったおじさんの香りスーハーしたら自分と同じktkr(しかし当たり前)
おじさんが隣の部屋で寝てる→据え膳状態→悶々→ムラムラ
唇だけでも奪いにいこうとする兎さん乙!!!
とにかく、ちゅーだけでもと思って暴挙に出る兎さん!!!
もうやめて私のHPは0よwwww
ところがおじさん、兎さんのちゅーに反応しちゃった!!!
兎さん暴走列車に大変身!!!
嫁さんの夢でも見てたと思ったら実は兎さんだったというオチにおじさん狼狽。
その狼狽も可愛らしくうつって、おじさん兎さんに食べられるの巻

ああん?
「虎徹さんの処女なら何度だって奪ってみせますよ。」(バーナビー談)

おじさんに処女とか言えるあたり私末期乙!!!
拍手する

コメントする