イラスト

同人

掲示板

リンク

メールでのご連絡は以下のアドレスの
( ・3・)部分を@に変えて発信してください。
nurupon( ・3・)haruka.saiin.net
サイト主:カニタマ

リンクフリーです




2014/12/27

次回のコミケにサークル参加します。12/30火曜日 東地区 イ-26b ぬるポン


頒布物は新刊同人誌「Pregnant Pretty Pascali」(ドラクエ5・フローラ孕み18禁本)…が間に合わなかったのでその内容に沿ったフリーペーパーを。
またDL販売していた同人CG集のCD-ROMも持って行きたいのですがPCが壊れた際にデータ紛失したので微妙なところ。
今回はいまいちな感じですがそれでもお立ち寄り頂ければ幸いです。


2014/09/28

淫胎JK同人が例によってDLsite.comで公開されました。



【淫胎JK〜大人しい顔の裏で中年男性との膣内射精性交を求める図書委員・青葉志穂〜】 淫胎JK〜大人しい顔の裏で中年男性との膣内射精性交を求める図書委員・青葉志穂〜 DLsite.com直リンク

コミケも受かったのですがパソコン蛾ぶっ壊れてデータ消えたため新刊は無理ですぅ。
代わりに予告代わりのフリーペーパー描けたらいいなと思ってます、あとは既刊持込みになります。


2014/11/21

しこしこJKモノDL同人新作描いています。ぎりぎり今月中に間に合いそうな感じ。
父親的存在に飢えた地味子ちゃんが淫らに孕む感じで一応淫胎JKシリーズの一つと考えていますデス



あとこれとは別に幼女との純愛幼女調教S幼女ツンデレ幼女とかやりたいンですがどれがいいかなてところ。
どんどん出して行かないとマジで描けなくなる冬の時代が来そうDAZE!

2014/09/28

日焼け少女同人が例によってDLsite.comで公開されました。



【ようたいJ○〜○○生監禁妊娠セックス・日焼け少女の終わらない夏休み〜】 ようたいJ○〜○○生監禁妊娠セックス・日焼け少女の終わらない夏休み〜 DLsite.com直リンク

前からずっとやりたいと思ってて今年の夏が過ぎたころにやっと完成できたという体たらくでお待ちして頂いてた方には申し訳ないです。
タイトルからして伏せ字だらけですがまあ察して下さいとしか、今作の登場人物は全て18歳以上です(棒)
しかし日焼けはやっぱ素晴らしいですね、定期的に作っていきたいところデス( ・3・)


2014/08/24

スペースに来て頂いた方々ありがとうございました( ・3・)ノ
今回は曇りだったのでだいぶマシな状況でしたね。

受胎少女まとめ同人が例によってDLsite.comで公開されました。

【受胎少女〜まとめパック】 受胎少女〜まとめパック DLsite.com直リンク

個々の作品をご購入済みで追加CGを望まれる方は以下の手順でDLお願いします。
付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合してません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip

作品番号は括弧内の英数字を「全て」コピー、ペーストして下さい。

今回はですねー、また規制が強化されているんで文章によってはワケが分からない状態になってます。
皆まで言うなという感じなのでそこら辺察して下さい。
まあこういうのは修正要請してる方もおかしくね?と思っていても個々ではどうしようもないので担当の人に恨みとか無いんですが。

自主規制に関してはこの方がおっしゃる通りだと思います。


2014/08/15

次回のコミケにサークル参加します。08/17日曜日 東地区 二-12b ぬるポン


頒布物は新刊同人誌「受胎少女0.5」(オリジナルロリ妊婦18禁本)

クリックでサンプルなど詳細の見られるページへ

今までDL販売していた同人CG集のCD-ROMも持って行きます。



またデジタルの受胎少女シリーズ3作品を一つに纏めたパックを出します。DL版も期間限定(多分一か月程度)で公開予定です。
おまけとして新規CGをそれぞれ各1枚づつ追加しております、パッケージに載っているものがそうです。 旧作をご購入済みでもその新規CGを得られるよういつもの方法でうp予定ですので旧作を揃えている方はこのまとめパックを間違って買わないで下さいNE

価格は「受胎少女0.5」が300円、受胎少女のまとめが1500円です。
その他の同人CG集CD-ROM版はそれぞれデジタル版の販売価格に準拠します。



2014/07/23

DL同人の新作は以前書いてた日焼けスク水ロリ監禁妊娠ものになります。
作業の進み具合だと公開は八月の終わりぐらいになりそうデス



あとはコミケ用の同人誌も描いてます、こっちもロリ系ですね。近いうちに情報出せると思います。


2014/04/22

催眠孕ませ同人が例によってDLsite.comで発売されました。

催眠胎辱〜学校のアイドルは僕のモノ〜 DLsite.com直リンク

次は淫胎JKかロリかまた別のか…6月くらいを目途に出したいデスね( ・3・)


2014/04/21

ずーと作業してたのでご無沙汰ソーリーデス。体調が相変わらず悪いので効率悪くて…(ヽ´3`)
ライトな妹ものから催眠胎辱の2作目に変更…断面図表現はそのままですが。近日中に公開されると思います。



この催眠胎辱シリーズもあと2本くらいヒロイン&シナリオ構想は出来ているので続けて行きたいところデス


2013/12/31

もーいーくつねーるーとーおーしょうがーつーって明日かよ!
体調が悪かったのでずっと寝込んでました、ぼちぼち作業できるようになったので次回作にかかります。



左がロリもので予定してた奴です。生姜臭え父娘相姦。 右はライトな妹もので子宮断面図描写がメイン、子宮内に精液がタプタプという表現をやってみようかと思います。
どちらが先になるかは分かりませんが頑張ります( ・3・)



コミケは落選…ネコミミ生姜臭えランドセルロリ妊婦もので行こうと考えていました。
まー本作る余裕無かったのでそれで結果的に良かったのですが。次に持越しかなぁ。



2013/10/27

競泳水着JK同人が例によってDLsite.comで発売されました。

淫胎JK〜教師の孕み肉便器にされやがて悦びを覚える水泳部・七瀬綾香〜 DLsite.com直リンク

競泳水着&ボテ腹の組み合わせは描いててたまらないエロスを感じたので機会があったらまたやりたいところデス

次のも一応予定立ててます…年内にもう一本出したいですNE( ・3・)


2013/09/25

競泳水着JKモノの情報、真面目な子が体育教師に肉の悦びと種を植え付けられるお話です。
以前ちょっと公開した巨乳の競泳水着ちゃんは結局ボツになりましたが脇役でちょこっと出ます。



スク水も良いですが競泳水着もまた良いですねぇ…密着度が半端無いからボテ腹が映える。


2013/09/25

次は競泳水着JKモノです。予定通り行けば来月末くらいに公開できそうです。



製作にあたり競泳なこちフィギュアにお世話になったので一枚描いてみました。
あらためてなこち天使すなぁ…いや人魚か。


2013/07/21

「Pregnant Pretty Princess」DL版が例によってDLsite.comで発売されました。

Pregnant Pretty Princess DLsite.com直リンク

デジタル版公開に当たり王女の母親、つまり嫁がフローラやデボラだった場合…なCGを追加してあります。



同人誌でご購入されて、追加CGをご希望される方の為にフォルダにてご用意しました。
2ページ目に表記されている作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合してません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip

文字数が多いので打ち間違えにご用心下さい。


2013/06/13

王女DL版追加CGは4枚を予定、もちろん孕み状態にE:天使のレオタードなエロ可愛いお姿デス、公開は6月末に間に合えば。




2013/05/28

日焼けロリっ娘同人が例によってDLsite.comで発売されました。

えっちびっ娘〜ちょいエロビッチな日焼け少女と孕まセックス〜 DLsite.com直リンク

DL同人としては援交が絡むものが連続してバランス考えろって気がしますので次回作は注意しますデス

次はどうしましょうかね…以前にも挙げたように候補が色々あるんで悩んでおります。
こんな感じの輪姦モノもやりたいしなぁ…堕ちマナカは大好きですが動かしやすさからオリキャラで行くかも。




2013/03/30

巨乳モノは巨乳競泳JKが体育教師に妊娠調教され(以下略なものだったんですがどうもなぁ…と。
なこちを参考にしたんですがああいう地味可愛さを描くには技量が足りないようデス



んでテンプレ的なお嬢様キャラで気晴らしに描いてみたら思った以上に気に入ったのでこっちにしようかな。
体育教師による妊娠調教に加え学校中に輪姦されての妊娠調教のパターンもやりたいですがさて。
催眠や投薬を絡めるのもありか。



とはいえ現状一番進んでいるのがロリ日焼け娘孕みモノなんで次はコレかなぁ。
以前紹介した日焼け娘モノとは違いビッチなので円光で孕むパターンです、例によってお股ゆるゆるではあっても悪い子ではないので暗い話にはなりません。
ツリ目ビッチロリ(後半はもちろんツリ目ビッチロリ妊婦)としてエロ可愛く完成させたいところ、4月中には何とか…。




2013/01/07

新年開けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

冬コミスペースに来て頂いた方々ありがとうございました。差し入れ下さった方、シュワシュワ美味しく頂きました〜。
今回は早く完売したので買えなかった方々には申し訳ないです。全てぉぅι゛ょの魅力なのか…このロリコンどもめ!
Pregnant Pretty Princess、メロンブックスとらのあなで委託販売始まりましたのでご希望の方はどうぞ。

DL版(CG集)も出しますが、予定としては夏くらいになると思います。理由については掲示板をご参照あれ。
その際に追加ページも付けたいな〜と考えています。勿論本で買われた方もDLできるよう処置致しますのでご安心を。


2012/12/27

次回のコミケにサークル参加します。12/31月曜日 東地区 H-25a ぬるポン


頒布物は新刊同人誌「Pregnant Pretty Princess」(ドラクエ5・王女18禁本)

クリックでサンプルなど詳細の見られるページへ

今回は今までDL販売していた同人CG集のCD-ROMを持って行くかどうかは未定です。夏コミからデジタルでは一作も出せなかったので…。
価格は700円です。中途半端&高めですがフルカラーということでお許しください。お釣りはなるべく用意していきます。


2012/11/13



コミケ用の同人をしこしこ作ってます。フルカラーでドラクエ5ぉぅι゛ょモノです。
CG集で出すと言っておきながらナンですが、今回のはデジ用も兼ねてますのでCG集でも出しますです。
詳細はまた書きますので孕んじゃう天使レオタぉぅι゛ょが好きな方(あらためて見るとピンポイントだなぁ…)はお待ち下さいませ。


2012/08/27

腹ボテぉぅι゛ょ絵追加。正面俯瞰はつるぺた胸とぽっこりお腹と妊娠後はボテ腹も堪能できる良いアングルだと知った今日この頃。

夏コミスペースに来て頂いた方々ありがとうございました。やはりロリ妊婦ものをご期待されている方が多い印象でしたので、次作、頑張ります。
二流の女、メロンブックスとらのあなで委託販売始まりましたのでご希望の方はどうぞ。
今回メロンさんでは特設ページというか書店さんからのコメント付きになっております。ありがとーメロンさん。


2012/08/09

腹ボテ千反田絵追加。中二病でも恋がしたい!にキルミーベイベーのやすなの中の人がメイン格で出るらしいので喜ばしい、イヤッフェーイ!
あとTARITARIが相変わらず楽しいデス

次回のコミケにサークル参加します。08/12日曜日 東地区 ウ-18b ぬるポン


頒布物は新刊同人誌「二流の女」(氷菓・千反田18禁本)

クリックでサンプルなど詳細の見られるページへ

それと少数ですが今までDL販売していた同人CG集のCD-ROM(ゆうしゃのたね&じぇー○○ーはらはめ〜私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です)、つまり現物を持っていきます。
ただし手焼き&ジャケット自宅プリントですのでご了承下さい。
価格は「二流の女」が500円、CD-ROMが1000円&900円を予定しています。

コミケへの持参物をまとめると

新刊 「二流の女」 表紙カラー本文モノクロ同人誌・32P/500円
既刊 「マママナカ」 フルカラー同人誌・20P/500円
   その他DL販売しているCG集のうちいくつかのタイトルのCD-R版(手焼き&自宅印刷ジャケット) 値段は基本的にDL版から消費税を抜いた分です。


既刊はどれも少数なので売り切れの際はご容赦下さい。


2012/07/11

腹ボテ紗羽絵追加。引き続き漫画で余裕が無いというのに描いてしまった…。
このアニメは今のところテンポいいし爽やかで面白いうえ妊婦好きにはたまりません。


2012/06/26

夏コミ用の漫画シコシコ描いてるんですがペンタブレット蛾物故割れてオラわくわくしてきたぞ。
替えのが届くまで作業なんも出来ないのでせめて更新だけでも。

デジの次回作はロリ、具体的には生姜くせえで行く予定。そろそろ本気で出せなくなる気配もしてるので。



日焼け少女が監禁調教されるモノか…



ロリが由緒正しい実娘性教育受けるモノ(大昔に作ったポンポン娘 〜桜川雪ちゃんの場合〜と似た路線)か…

あとは前書いたツンデレお嬢モノもやりたいですがとりあえずは漫画終わらせないと始まらんのデス


2012/05/26

腹ボテスク水のどっち絵追加。最近はのどっちを上回る?巫女が登場したらしいことで恐ろしいですNE
宙楽星援交同人も例によってDLsite.comで発売されました。

じぇー○○ーはらはめ〜私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です DLsite.com直リンク

今回バレエ衣装はコスプレの一環といった役回りですが、フリル描くのが面倒なのを考慮しても1回メインでやりたいところです。
おじょうさまポンポンのツンバージョン考えてるんですが年下というかロリから責められるのはどうなんでしょうね。
「由緒ある○○家の一人娘をこんなお腹にしてどう責任取るつもりかしら?51200回死んでも償いきれなくてよこの○○!(ボテセックスしながら)」みたいな。


2012/04/22

次回作予告。中○生少女援交ものデス、体験版も今回用意したんで詳しくは絵をクリックして下さい。



V王女は牛歩状態。あまり好きすぎても捗らないものですね…。


2012/03/22

塚原ひびき絵追加。塚原先輩が身籠ったらマタニティスイミングが捗るぞ!
ドラクエ3同人も例によってDLsite.comで発売されました。

ゆうしゃのたね DLsite.com直リンク

DMMでも発売済みです。

今回のは穏当(?)な後宮的展開ですが滅ぼされた国の女たちで無理やりハーレムとか牝奴隷市場作る系もやってみたいですね。
そういや緑色のオークがプレイヤーサイドなおフランスゲーが出るらしいですが…。


2012/02/20

テファ絵追加。個人的にはお前これ服の素材なんだよ?というくらいくっきりはっきりむっちりと乳首の形が出る表現好きなんですがどうでしょう…。
マママナカ、メロンブックスとらのあなで委託販売始まりましたのでご希望の方はどうぞ。
今回両者とも特設ページというか書店さんからのコメント付きになっております。ありがとーありがとーメロンさんとらさん。


2012/01/29

リース絵追加。正面からの180度開脚&脇見せはまんこくぱぁと並んで攻撃力の高い構図ですがどちらかというとアンジェラの方が向いた気がしますデス



結局ドラクエ3の方が進んで殆どのエロシーンの下描きが終わった状態です。
キャラはさすがに全職業描いたら薄くなりすぎるので絞ることにしますが定番どころは押さえます。

見れば分かるかと思いますが年齢高めになるよう絵柄をちょっと変えてます。
某催眠ゲーを塗りも含めてリスペクトしていてシチュで衝撃を受けたのが秘裂なら絵で衝撃を受けたのがこちらですかね。
何でもない正常位なんかが何故あそこまでエロく見えるのか…奥が深い。日々勉強ですNE


2011/12/28

クリックで拡大

王女ポンもそこそこ進捗してたんですが、気合いが空回り&前回から貧乳続きが原因なのかちょっと詰まり気味…。



Wiiのドラクエ1・2・3をプレイしていることもあって3のハーレム種付けものに気持ちが流れている今日この頃。僧侶も魔法使いも賢者も皆エロいよエロいよ。
まだ正式には決めてませんがドラクエ3ハーレムCG集→ドラクエ5王女CG集の順番にしようかなぁ…。
ドラクエ3のCG集は以前にも出していたものの、自己評価&購入された方からの評価双方においてイマイチだったのでリベンジを期して。
ちなみにこの画像の僧侶さんはCG集中の立ち絵ですが、コミケのフリーペーパーも兼ねる予定。

コミケへの持参物をまとめると

新刊 「マママナカ」 フルカラー同人誌・20P/500円
既刊 「温泉仲居 孕みありの新人研修」 表紙カラー本文モノクロ同人誌・36P/500円
   その他DL販売しているCG集のうちいくつかのタイトルのCD-R版(手焼き&自宅印刷ジャケット) 値段は基本的にDL版から消費税を抜いた分です。
フリーペーパー ドラクエ3女僧侶(上記参照)


既刊はどれも少数なので売り切れの際はご容赦下さい。


2011/12/25

次回のコミケにサークル参加します。12/31土曜日 東地区 オ-42a ぬるポン


頒布物は新刊同人誌「マママナカ」(ラブ○ラス・マ○カ18禁本)

クリックでサンプルなど詳細の見られるページへ

今回も少数ですが今までDL販売していた同人CG集のCD-ROM、つまり現物を持っていきます。ただし手焼き&ジャケット自宅プリントですのでご了承下さい。
他フリーペーパーも用意する予定などで詳しくはまたコミケ前に告知します。


2011/12/06

腹ボテあずにゃん絵追加。あずにゃんはこんなことしないです!という感じですが調教されたとか脳内補完でお願いしますデス
舞ちゃんフィギュアの委託販売が開始されたとのことで宣伝。



こちらのお店で「舞ちゃん」などと検索すれば出てくるので宜しくお願いします。
詳しくはシンガリプロジェクト様をご参考に。


2011/10/24

腹ボテレナ(スターオーシャン)絵追加。
厨が癖凌辱調教同人も例によってDLsite.comで発売されました。

校調教記〜清純女子○学生受胎凌辱〜 DLsite.com直リンク

シナリオが分岐するのはゲームのお姉ちゃんポンポン以来ですが、HTMLでもやれないことはないようなので好評なら今後も採用していきたいところです。


2011/09/01

夏コミ来て頂いた方ありがとうございました。
メロンブックスとらのあなで委託販売始まりましたのでご希望の方はどうぞ。



DLの新作は宙学生が凌辱調教される話の予定。CG集ですが選択肢をつけてみようかと思います。
5王女モノも次の次くらいに作りたいデスが予定は未定にして決定に非ず。



2011/08/14



フリーペーパー用おっぱいなこち。


2011/08/08

腹ボテ愛花絵追加。三人の中でマナカが一番こういう役で輝くと思うのデス

次回のコミケにサークル参加します。08/14日曜日 東地区 ヌ-09a ぬるポン


頒布物は新刊同人誌(というか初めての同人誌になるのですが)「温泉仲居 孕みありの新人研修」(花咲くいろ○・なこ○18禁本)

クリックでサンプルなど詳細の見られるページへ

それと少数ですが今までDL販売していた同人CG集のCD-ROM、つまり現物を持っていきます。ただし手焼き&ジャケット自宅プリントですのでご了承下さい。
価格は「温泉仲居 孕みありの新人研修」が500円、CD-ROMが各1000円を予定しています。
また頒布物ではないですが見本として「1/8 舞ちゃんレジンキットのおまけ本」を持っていきます。

クリックでサンプルなど詳細の見られるページへ

こちらは単品での頒布はしないのでご注意下さい。シンガリプロジェクト様から通販でキットを購入された方へのおまけです。


2011/05/21

腹ボテ澪たん絵追加。
妹モノ同人も例によってDLsite.comで発売されました。

【いもポン!〜妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃】 いもポン!〜妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃 DLsite.com直リンク

要望を頂いたのでスタンダードに作ってあります、もちろん何度か書いたようにラブラブでダークな要素はありませんので多い日も安心。


2011/03/26

今回被災された方々、またそのご家族に対しましては心よりお見舞い申し上げます。
原発などまだまだ問題が山積みですが一日も早い復興を願ってやみません。

次は予定していた通りラブラブ&実妹モノです、制作開始しました。



年齢は中○学一年程度、性格は妹テンプレ的なほんのちょっと生意気だけどお兄ちゃん大好きで甘えんぼで何よりお兄ちゃんの赤ちゃん孕みたがりな(以下略


2011/01/11

腹ボテぉぅι゛ょ絵追加。皆様明けましておめでどうこざいます、兎年ということでお目出度バニーさんです。
…え?ドラクエ5にはバニースーツやうさみみバンドは存在しない?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ぬるポンは今年もぉぅι゛ょを積極的に妊娠させていきたいと思いマス。


「偽胎〜憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い〜」なんですが、主人公が報われなさすぎるということで救いが入るさらなる後日譚ファイルを作成・アップしました。
本編付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合していません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip


12/18

NTR同人も例によってDLsite.comで発売されました。よろしくお願いします。

偽胎〜憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い〜 DLsite.com直リンク

しかし今回のメインはこっちじゃねぇ!!



見よこの立体孕み腹!!!世界初!!スク水ランドセル妊婦少女フィギュア!!!!

シンガリプロジェクトの龍咲ぱん様が制作されていた舞ちゃんフィギュアが目出度く完成し、ご厚意により頂いたので皆様にもご紹介。
いやぁ・・・実物を手にするとなんていうか……その…下品なんですが…フフ………… 勃起……しっぱなしでしてNE
スク水妊婦フィギュアは以前あったんですが今回はそれに小学生&ランドセル要素が加わりしかもボクが描いたキャラが元という…。


ああ…同人続けて来て良かった…これは一生の宝物です…(ポンポンのお腹を撫でながら)



この凄まじい破壊力を持つフィギュアを作られたシンガリプロジェクト様には足を向けて寝られませんNE
ウチより多くの写真が紹介されているので是非見に行きましょう!下から見上げたボテ腹やスク水ポッチ乳首などご飯三十杯はイけます!
ちなみに欲しい!という孕みっ娘フリークの方もおられると思いますのでいずれフィギュアに付いての続報をお届けしたいと思いマス。


11/13

次のは寝取られ…厳密にはかっこうというか託卵ものになります。



ヒロインはビッチというわけではないですが託卵を嫌がるほど良心があるわけでもないデス
いや人並みに良心はあるにしてもイケメンヤリチンへの愛が上回るというか…そこら辺微妙なサジ加減


11/6

受胎少女〜○学生・放課後のひみつの差分ファイルが再DL出来るようになりました、お待たせしました。
掲示板のレスも遅れてすいません、体調最悪なのデス…が年内にラストもう一本出せるよう青息吐息ながら作業してマス。
どんな感じなのかは近いうちに更新したいところ。


10/6

腹ボテ澪たん絵追加。
同人も例によってDLsite.comで発売されました。

受胎少女〜真由は○学生肉奴隷です DLsite.com直リンク

追加画像がありまして、取得されたい方は以下の方法でお願いします。DMMで購入される方は本体ファイルに含まれているので必要ありません。
付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合していません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip

これに関連して受胎少女〜○学生・放課後のひみつの差分ファイルは現在DL不可能です、しばらくしたら元通りにするのでお待ち下さい。


8/23

次回作は生姜臭えものデス



ひたすらシンプルに大人達に陵辱中出しされる薄幸少女の話で例の赤いブツも用意します。
詳細はまた完成時に。


7/30

腹ボテリリス絵追加。
催眠モノ同人もそろそろとか書いてたら早くもDLsite.comで公開されました。

催眠胎辱〜風紀委員長の崩壊〜 DLsite.com直リンク

細かい台詞部分のみですが修正前画像がありまして、取得されたい方は以下の方法でお願いします。DMMで購入される方は本体ファイルに含まれているので必要ありません。
付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合していません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip



7/21

腹ボテタコス絵追加。おへそがこすれて気持ち良いじょ。
同人は催眠モノで一つ作りました。詳細は同人ページで。


5/29

ご意見頂いたので孕ちゅ!〜○学生は産むキカイの台詞修正前ファイルをご用意しました。
取得されたい方は以下の方法でお願いします。DMMで購入された方には必要ありません。
付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合していません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip



5/23

腹ボテぉぅι゛ょ絵追加。掲示板で頂いたご意見に触発されて腹ボテ騎乗位中出しデス、台詞はゲーム中のを改変。
王子の肌の色は王女と同じにするべきだったな〜…。

同人も完成しました。以下リンク。

孕ちゅ!〜○学生は産むキカイ DLsite.com直リンク

DLでは一部台詞に追加修正があるんですが文脈から想像付くでしょうし(エロい単語ではないです)、改めて配布するかは悩みどころ。
もちろん欲しがる方が一人でも居れば前回と同じようにご用意しますのでご意見下さい。



少子化対策の順調な推移に某首相も太陽パクパク


3/23

腹ボテのどっち絵追加。同性であれ愛し合う二人に子供が出来ない方がオカルトです!




ツンデレポン(仮)は資料が揃うのがちょっと先なので次の次に回し、これを製作中デス。
話としてはせいきょういくでポンポン世界の延長線上にあるのですが性教育目的ではなく、純粋に少子化対策でJC三人が産む機械になるものです。


2/21

腹ボテいろは絵追加。
エルフの同人も例によってDLsite.comで発売されました。

淫胎エルフ〜魔物達の仔を宿して〜 DLsite.com直リンク

修正前画像がありまして、取得されたい方は以下の方法でお願いします。DMMで購入された方は本体ファイルに含まれているので必要ありません。
付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合していません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip



2/12

腹ボテイカ娘絵追加。

同人のエルフポン(仮)が完成間近ということでDLsiteさんで予告&同人ページに詳細載せました。
予告は完成と同時に出すとあんまタイミング的に意味が無いっぽいので少し早めに出すとイイみたいですNE
作ってて思ったのはオーク、つまり豚がチンポ役としては一番しっくりくるなぁということ。
オークがべっぴんエルフをブヒブヒいいながら犯す図は現世的にはメタボ中年親父がJKをフヒフヒいいながら犯すのに通じるものがある。かも。



エルフ巨おっぱいから溢れるミルクにご満悦なオークさん


1/3

あけましておめでとうございます( ・3・)
腹ボテマラリヤ絵追加。

前回の受胎少女〜○学生・放課後のひみつは鬼畜モノということで拒否反応を示された方も居たのですが、
マンネリを防ぐという意味でもラブラブオンリーはどうかな、と変化させた作品だったのデス。

妊婦(妊娠)という主題があってそれを多彩な方式で表現する、と書くと何か偉そうですが、
要は色んなシチュでエロエロ妊婦描こうぜという目標がありまして、その一環としての鬼畜というか。
以後鬼畜モノしか作らないという事は無いのでそこら辺はご心配なく。妹ラブラブモノは新しいのをある程度シナリオ考え済みなので。


他に頂いたコメントの回答として幾つか。

実母モノが欲しいという要望については、予定としてはすぐにお答えできないです。
これはシチュ的な好悪ではなく、締め付けが一層キツクなる前にロリ〜JKモノを優先したいという考えから。
まあその時が来たら近親相姦自体禁止されそうですが…。
あとはロリモノでも脇シチュとして三十路ボテとかは描きたいんですがNE

過去のCG集のゲーム化は…労力考えると気が重いです。
お姉ちゃんポンポンのシステム周りなんかは大分貧弱で、しかしそれでもスクリプト音痴なボクがやっと仕上げた状態で、
その癖ゲーム化するならもうちょいマシな環境にしたいな〜と考えてるのでちょっとどうかな、と。
何かもっと気楽に作れて細部のフォローも利くソフトウェアが出てくれれば良いんですが…。

あとは野郎一人にボテ少女複数、というのは良いシナリオを思いつけばやりたいところです。
イケメンが種馬宜しく手を付けまくるのか、ブサメンが流行り(?)の催眠術で毒牙にかけていくのか、
あるいは近親モノで親が娘達を頂いていくのか、その妹や姉バージョンだったりするのか…。
個人的にはボテ少女×野郎複数の方が好きなのでそっちの方が優先になりますが。

他にも沢山コメント頂きありがとうございます、全て参考にさせて頂きますので今後も宜しくお願いします。




次はまた変化をつけるという意味で異種姦モノです。ゴブリンやオークにエルフが種付けされるという話自体はよくあるものデス。
触手も少し登場させて、あとは後半ボテ腹パートの構成をいつもとと変えるよう考えています。
まあ何より単純にエロくなるよう頑張っているので気にかけて頂ければと思いますデス( ・3・)


11/21

腹ボテクルル絵追加。
同人も予定より遅れましたがDLsite.comで発売されました。

受胎少女〜○学生・放課後のひみつ DLsite.com直リンク

追加画像がありまして、取得されたい方は以下の方法でお願いします。DMMで購入された方は本体ファイルに含まれているので必要ありません。
付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合していません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip



10/17

用務員に生姜くせえが孕まされてスク水とかブルマでボテファックするCG集赤くて背負うアレもあるよ(仮)は予定通り11月には出来そうデス。
その情報と更新を兼ねて九ヶ月スク水状態の一部画像をペタリ。



藍℃セルは肩ベルトの構造や金具がどうも複雑なので資料用に現物が欲しいものデス。
ちょっと妊婦生姜くせえがチンポで突かれてる絵の資料用に一つ下さいな、とか店員に言えば買えるかしら。



孕みマ○コくぱぁ今回もありますよ。しかしマン○気合入れて描いてるので、モザイク入れる作業の何と空しいことよ。
商業同人問わず紙媒体だと申し訳程度に黒棒が乗せられてるというのが多いので憧れちゃうなぁ。問題になったときの反動も凄いけど。


9/21

どーも気が乗らないのでキャラとシチュ変更したらいい感じなのでこれで進める予定。





生姜くせえの女の子がキモハゲデブの用務員に種付けされて学校でボテファック、ノリ的には受胎少女と同じデス。
藍℃セルも何かと面倒くさい時代ですが描きたいところ。


8/3

出産までラフ描いたんですがスケジュール的にメイドは年内無理そうなので、その前にCG集作ることにしました。



こんな感じなロリキャラが輪姦ファック受精ファック腹ボテファックするものを予定。
単純明快にエロくなるよう表現を練ってます。ネチネチ淫語と擬音で埋め尽くすのが個人的にキテるんですがボクにそれを描ける力量があるかどうか。


8/3

腹ボテメイド絵追加。次のに出る姪メイド姉妹の妹デザイン決定も兼ねて。性格は台詞通りデス。

前回紹介した姉は大人しめで、妊娠前パートの絵を描き終えたんでこれからはボテのターンということでテンションあがってきた(AA略



見栄え的にガーターに対してパンツが上か下かは悩んだんですが黒パンツにすることで常識的な方にしました。
妊娠にともなう生理現象考えると白の方が色々ありがたくはあるんですが…たまにはいいかな。


7/13

お姉ちゃんポンポンについて様々なご意見・ご感想ありがとうございました。
根幹に関わる要望などすぐには反映できなくともおいおい考えていきたいデス。

次はメイド物の予定…メイドというジャンル内でも3パターンくらい話は考えてるんですが、 そのうちの一つ、叔父視点で姪がメイドというものです。




6/15

腹ボテ黒木絵追加。補完にでも。

お姉ちゃんポンポンは一応好評だったようで一安心といったところデス。

妹・母ルートが貧弱だというのはその通りでして、答えとしてはお姉ちゃんメインの作品だからサブの比重かけるのは避けた、となるのですが、
それでも妹はあと二つくらいエロシーンあっても良かったかなとは思います。スイマセン

母については、主人公の種で妊娠させたいというご意見は頂くだろうな、と予想してたんですがそれでもあの形にしました。
何故かといえば朱里(母)のお兄ちゃん一筋という設定を否定することになるからです。
父(いもうとポンポンの兄)を死亡させといて面影を残した息子に惹かれて…というのがエロとしては普通なんでしょうが、
故人であれ散々イチャラブしといて息子に乗り換えるというのは個人的に嫌だし、もう一つ、すねかじりのガキがあんまハーレムするのも好きじゃないのです。
何と言うか(ハーレムでもないですが)めぞ○一刻みたいお話は苦手なんですね。
苦手という意識を逆手にとっていつかそういうシチュ作品を考えるかもしれませんが、今無理にやることも無いかなと。

黒木についてですが最初はルートを考えてたんですが、これは単純に気力が尽きたという。
妹と違い完全な浮気なのでBADエンドとして設定してたんですが、黒木は別に悪人では無いので主人公姉弟の関係を完全に壊すつもりはないだろう、
芭奈同様お腹膨らませた状態で遊びのつもりで三つ巴を演じるかも知れない、でもそうするとシナリオがまた随分長くなるな…。
とまあ諦めたわけです。思うようにスクリプトとか書けなくて悩んでた時期なので。
ただ他のキャラ同様これで登場は終わりというわけではなく何らかの形で再登場すると思います。
今回みたいなアドバイザーかも知れないし、ヒロインの一人かも知れないし、或いは黒木本人ではなくその娘だったり。
まあ未定ですね。

最後に時間はかかりましたが完成させて良かったと思います。作品単体だけではなくゲーム形式の基礎を作れたという意味で。
ゲームの場合はこれを基本にシナリオと絵を付けていけば良いわけですからね。

次はネタは色々あるんですが何を採用しようか迷っています。決定したらまた情報出していきますNE( ・3・)


6/9

DLsiteさんのお姉ちゃんポンポン販売ページ

というわけで制作に時間かけた割にはあっさり販売開始デス。
付属のテキストファイルでも書いたんですが、CGモードといわゆる回想モードは最初から全部埋まってます。仕様です。
これはボク自身がストーリーはいいからさっさとエロシーン見てぇんだようぉおお、という人間なのでそれを反映したというか。
まあCG解放フラグ立てのスクリプトとか書くの面倒くさかったというのもあるんですがNE


6/8

唐突ですがお姉ちゃんポンポンDLsiteで明日発売らしいです。
体験版もあるので発売予告を利用しようかと思ったら結構前の段階で申請しないと駄目みたいですね。
予告の為だけに公開日遅らせるのもアレなんでそれは次回以降ということにしました。
とりあえず明日またサイト更新して案内します。ゲームだから審査もうちょい時間掛かるかと思ったら早いことw


4/28

姉ポン(仮)改めお姉ちゃんポンポンの紹介ページ作りました。
ここからか同人ページからどうぞ。6月目標デス。


3/24

腹ボテぉぅι゛ょ絵二枚追加。天空の花嫁おかわり。
姉ポン作業は相変わらず辛いのです…CG追加したら塗りとか微妙に違うから違和感でちゃうんだよなぁ。
しかし既に手直ししたいCGが何枚かある状態なのでこれ以上先延ばしすると収拾つかなくなるし(´・ω・`)


3/21

マーニャなど絵三枚追加。金○一少年の事件簿とかニッチに過ぎますかねぇ。
でもむっちりしててエロいんですNE、美雪…安産そう。


2/20

腹ボテチャイナ少女絵追加。頂いたコメントに賛同してチャイナ主体の腹ボテものも作りたいんですが、ストーリーとかどうでしょうね。
同人も新しいのを一つ。断面図の表現についてはこれで一つの完成形かなと思います。勿論無しへの切り替えもできますが。



しかしやっぱJC制服腹ボテやスク水ボテはいいものですね。


12/29

腹ボテ佐伯絵追加。バイブルブラックで白木だけでなく他のキャラも孕んでるCG集とかいつか出したいデス
では皆様よいお年を。


12/21

リンク追加萌駅様



同人に「いなかでポンポン」を追加。形式などは「せいきょういくでポンポン」からの流れを継いでます。

あれ、「姉ポン(仮)」はどうした?というと、より一層のクオリティアップの為に延(ry
いや、本当にこれでいいかなーという形にならなくてですNE…楽しみにされていた方がいたらごめんなさいデス
CGは全部出来ていて、あとはさらに追加で何枚か入れるかというところなんですが、システムが面倒…。
シナリオも手直ししたいところがあるしで焦って今年中に出すよりは来年に回したいのです( ・3・)

お詫びに新規サンプル画像。(それぞれクリックで拡大画像)

  

絵の方も三枚追加デス。神田唯ちゃんは二作目の娘さんです。中華臭えの間は子供が出来なかったようです。
リースは獣人に捕まってアレされてコレされてへへ、アマゾネスの王女様も孕んでざまぁねぇなというよくある話。
志乃ちゃんはCadath作品「奴令嬢」のメインヒロインです。ていうかヒロイン一人しかいません。ヤりまくってボテENDありというCadathらしい作品。
コスプレは多彩ですが水着のCGがやる気ないように感じられたので補完。ついでに胎児断面図。秘裂の春香スク水ボテ一枚目は素晴らしかったのになぁ。
ちなみにボクは好きですが世間的にはクソゲーなので見かけたとしても購入はお奨めしません。


9/19

絵に舞ちゃんその後です。
このキャラ絡めてとある田舎で過疎化対策に孕ませという作品も作りたいんですが、先の話ですNE

「姉ポン(仮)」の進行状態ですが年内には出せるかなと。
とりあえず新規サンプル画像。(それぞれクリックで拡大画像)

  



8/12

今回は色々と更新。まずはおじょうさまポンポンおまけページを作りました。行き方は↓

1 おじょうさまポンポン付属のテキストファイルの作品番号カッコ内を全てコピー
2 http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○○.htmlの○部分にペースト(字数は適当デス)
3 そこにはボテ腹お嬢様のおまけ画像が


通常の絵は二枚追加。ふたごボテ絵は以前掲示板で頂いたおへそネタですNE ここにチンポも絡ませたい気持ち。
まき絵さんのはあれから他の絵を見ると随分とスマートなイメージだったので再チャレンジ。もう少しロリっぽいのが正解?


次回作ですがこんな感じです。(それぞれクリックで拡大画像)

 

見ての通りゲームというか紙芝居ADVです。

段々と詰めたい情報が増えてきて(妊娠の細かい経過など)、ゲームなら文章量的に適当かなと考えたのでこの形に。
実際の作業は今までの三倍は手間が掛かるのでベストな形式かどうかは完成後のご感想などから判断したいところです。
ヒロインは画面画像の人ですが過去同人作を知っている人なら素性は判るはず。今回は弟が姉を孕ませる話。



もちろん時間の経過による細かい腹の変化をコスチュームと併せて描写。臨月のコスはまだ描いてないですがやっぱスク水ですかNE




これぐらいにもしようかとは思いましたが結局黒乳首&マン毛自重。上の経過画像でも妊娠後期は少しだけ乳首の色は黒くなっているんですが。


5/27

絵一枚追加。この構図多用しまくりですがボテ腹とロケットおっぱいが一番映えるんデスのでやむなし。


5/24

現在メールサーバーでトラブルがあって、返信できているかどうか怪しい状態です。
ここ一週間送ったのに返信が無いぞ、という方はお手数ですが再送をお願いいたします。

絵三枚と同人追加。内一枚はいもポンのおまけデス。

同人ですが、ここ最近で連続してた形の一区切りといった感じです。
ロリボテかつ男側が保護者的な立場、ということでスタンダードというかいつも通りというか。
ただ次はシチュであれ形態であれ大きく変わるものを予定してるので、その前に総決算としてマンネリ的なシチュで一つ作りたかった。
なお、おじょうさまポンポンのおまけ画像は今用意しているのでしばらくお待ち下さいデス。

次は…色々構想はありますが、とりあえず実験作にしたいとは思います。
今後、妊娠・ボテ腹をもっとエロく描く為にもっともっと勉強が必要デスしね( ・3・)


4/17

いもうとポンポンおまけページを作りました。行き方は↓

1 いもうとポンポン付属のテキストファイルの作品番号カッコ内を全てコピー
2 http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○○.htmlの○部分にペースト(字数は適当デス)
3 そこにはボテ腹妹二人のおまけ画像が

次のロリボテ同人もこの方法でおまけ画像をつけるかも。
あと掲示板のレス遅れて…というより更新とまとめてで申し訳無いデス。もし緊急の場合はその旨書くか、メールでお願いしますデス。


4/4

絵二枚と同人追加。雪ちゃんはパパ専門ということで次描くとしたら娘のですかNE。作中ですでにお兄ちゃんのを孕んでましたが。
ロリボテはひねりの無い構図ですがボテ腹やチン○の配置考えるとこれがベストなんデス。

同人は実験的に断面図多目の内容です。ちなみに知勇が臭え。
次は諸事情で完全外人ロリになりそう。ラン○セルも入れたいところですが最近厳しいからな〜(´・3・)


3/6

ボテ腹アロエ絵と同人追加。アロエは「大きく」なって制服がピッタリ!と喜んでたらスカートのウェストが入らないという。
次は10万人突破記念壁紙のスク水でボテ腹描きたいデスNE。あとシャロンとかルキアとかも。

同人は随分日が経ちましたがやっと出せました。また妹です。また過去作を販売終了。
次は宙学生性教育的妊娠かSっ娘ようじょ妊婦(イラストのジョアンヌ参照)の予定( ・3・)


2/27

絵二枚追加。


2/10

予定通りまとめて更新。
佐々木まき絵さんは臨月なのに汗と母乳と膣内射精された精液を撒き散らしながら運動する困った妊婦ちゃんデス。
狭霧春香さんはあの後のさらに後日談。こーいうグロ乳首も好きなんですがNE…。
ジョアンヌちゃんは同人で描いたLB(ロリボテ=幼女、少女妊婦)の娘という設定。
生まれた娘は別の孤児院などに引き取られ、養女に出されるがそこでも母親の血のせいかこういう事態になり…という感じ。
未世っちに限らず過去の同人登場人物で気に入っている娘はそのさらに娘なども出していきたいものですね( ・3・)

それにしても孕んだロリ娘がマ○コくぱぁしつつテンプレっぽいエロ台詞喋るというシチュが一番けしからんと思いますNE


2/4

新年明けましてってレベルじゃねーぞ。近いうちにまとめて更新する予定。
掲示板を長文が書きやすいタイプに変更したいので、書き込みはできればご遠慮下さい。
ログはとるので今書いても無駄になる、という訳ではないですが。


12/11

ボテアリーナ絵追加。お腹が大きく開いてるから妊婦向きかと思いきや逆に腹が冷えるからそうでもないかも>ピンクのレオタード


11/14

リク絵二枚追加。
同人は妹二キャラになりそうデス。孕ませ〜妊娠初期〜中期〜後期〜出産〜産後〜さらにその後で結構な量になってしまう。
それでもおまけ的にあと一キャラ入れて三人にしようかな…でもバランス悪いかな…とか悩み中。


10/30

久々のネットということで特に追加要素は無いのですがレスだけでも。


9/25

同人とリク絵追加。
同人については今回も○ンド○ル差分があるのでDLで買われて修正前画像が欲しい方は同人ページをご参照下さい。
低価格&サッパリした内容、というコンセプトでドキュメントシリーズ始めたんですが結局ポンポン娘と同じような感じに…。
あと吹きだし擬音を含めたのが良いのか文章だけが良いのか判断しかねているのでそこら辺改めて考えなきゃダメですね。

リク絵はミナさんと巨乳妊娠小学生でしたね。二枚とも描きました。
ミナさんに限らずサムライエロ絵は大抵デブ忍者か妖怪腐れ外道が陵辱役に廻されますね。
アースクエイクと妊娠してしまったミナさんのダブルボテ腹乱舞とか汗臭そうで素敵。

Gカップ妊娠小学生は描いてるウチに勝手にストーリーを作ってしまいました。
かなり気に入ったので次回の同人はこのキャラ確定デス( ・3・)
後2〜3人同じようにボテ腹小学生を出して「いもうとポンポン日記」とか、
弟が姉を孕ませるというのはまだやってないですからボテ腹高校生姉キャラも出して「兄妹姉弟ポンポン写真集」とか。
何にせよ肉親ボテばっかですがボクは近親相姦ボテ腹小学生とか三次元では欝過ぎて勘弁なネタを二次元で明るくやりたいのデス。


9/19

また日が開いてしまいましたNE。訪れて下さる皆様には申し訳ないことです。

リクエストについてですが、少なくは無いCGサイトがリクエスト不可にしている現状、
そしてそういった処置を何故管理人各人が取っているかを少しでもご考慮頂ければと思います。
勿論リク自体光栄な事ではあるのですが、度が過ぎても上司と部下の関係じゃあるまいし我慢できなくなります。

個人的にはご自身で見たい、というシチュがあるならばご自身で描くのが最善かと思います。
別にコレは皮肉の類ではなく、それだけ描く人が増えれば閲覧者にも楽しみが増え、全体が活気付くだろうという意味です。
ボクは妊婦サイトはこまめに回っているし、商業、同人も出来る限りチェックしてます。
で、それが出来る程度…つまり妊婦系ジャンルは個人で把握できる程度の規模でしかないわけです、今現在において。
そこで表現したい妊婦シチュ、キャラがある、いるならば是非挑戦して欲しい、というのがボクの願い。

ボク自身秘裂に影響されてスク水ボテを描きたい、というのが原点なので。
見たい妊婦イラストは自分で描いて影響を与えて与えられた人がまたそのシチュのイラストを描く、そんな連鎖を目指したいデスね。


7/25

同人追加。この前ロリ女優としてAVに出てた人が妊娠して妊婦AVに出演してましたNE。
それと同じノリでグラドルとして露出している人は妊娠したらその状態でDVDを出して欲しいものデス。
さて次は久々のランドセル妊婦だ。


7/15

うさ耳妊婦ポテぴょんちゃん絵追加。



リンク記念もかねて、シンガリプロジェクト様の妊婦フィギュア娘さんをイラスト化させて頂きました。
紹介ページ下部の爆乳と妊婦腹が三つ突き出たさまは圧巻、今にも母乳を噴射しそうな雰囲気です。

他にも立体ボテ腹娘が何体も居て、どれも素晴らしい出来栄えです。
特筆すべきはへその処理の仕方でしょうか。妊婦特有の押し出された感じをよく表現しています。
妊婦では無いですがみずきちゃんのスク水しわ、尻肉まわりの表現なども素晴らしく、これとボテ腹が合わさったら凄まじいことになりそうです。
是非スク水妊婦もつくって頂きたいと思うところデス…。


6/23

宝樹未世ボテ絵追加。未世っちはお気に入りなキャラなのでまたいつか登場させたいデスね( ・3・)
同人追加、双子モノです。孕ませから孕み、出産までのモノ。ボテズリもありますよ。
以前の趣向の方が良いかも、というご意見もありましたし次回は受精をさらっと説明してお腹の大きくなる過程や臨月ボテに重点を置いた形式にする予定。
ポン倶楽2のみうちゃんみたいなのをもう少し長めの尺でやる感じですかね。設定は妊婦DVDの企画、という感じで。
グラドル兼女子高生とランドセル○学生で描きはじめているんでどっちかが第一弾になりますNE


6/4

スク水ランドセル絵追加。次回作の双子モノはこの画像&テキスト配置で試験的に作ってみます。
スライドショーで見ればエロゲーのオートモードの代わりになりそうデス。


5/28

ポンポン娘〜狭霧春香さんの場合〜を購入された方へのお知らせです。

第一作目のCG集ですが、この度新規CGを約七枚追加して改訂版としました。
処女作ということでボリュームと値段のバランスやCGの質で難があり、修正したかったので。
DLサイト様では差し替え扱いなので、改訂版以前を購入されてる方はそのまま再ダウンロードすればOKです。
デジパレ等で買われた方や、DLサイトでもユーザー登録されてない方の場合はこのサイトからダウンロードをお願いします。

ポンポン娘 〜狭霧春香さんの場合〜改訂版(ZIP)

解凍パスワードは改訂版以前の添付テキストファイルを参照してください。
三行目、スト○○○○○○○○○○○○○○○○○はシナリオフォルダ内の〜の○の部分をコピペすればパスになります。


5/19

みくるバニーボテ絵追加。「あら同じ大きさの球体が三つあるわね。どれに赤ちゃんが入ってるのかしら?」




ポンポン娘〜桜川雪ちゃんの場合〜を購入された方へのお知らせです。

DLsite.com様とその他の同人ショップ様とのポンポン娘〜桜木雪ちゃんの場合〜では画像の一部で差異があります。
DLsite.com様の内部規定に関わる部分ですので公表していいものかどうか判断しかねますので、以下の記述でお察し頂ければ。
メインフォルダのp13〜p15ファイル及び文字無し版フォルダ13〜15ファイルが該当画像で、一部の表現が抵触しております。
DLsite.com様にて販売されているポンポン娘ではその箇所を修正しております。
この文章だけだとDLsite.com様で買われた方の大部分にはどこが修正箇所なのかお分かり頂けないと思うので、下の参考画像をご覧下さい。


<クリックで拡大>
ちなみに台詞等は関係ないです。あくまで画像の一部の表現の問題です。カタカナで五文字の部分です。

購入された方の中で修正前の画像が欲しいという方は、メールにて連絡を下さい。修正前画像のアドレスをお教えします。
また、その際に購入されたことの証明として付属していたテキストファイルの全文章をコピー&ペーストして下さい。
他の同人ショップ様で購入されて、修正後の画像が欲しいという方も同様にしてメールを下さい、対応いたします。



5/9

セーラー服ボテ絵追加。ある程度年齢いっても対応できるよう顔のバランスも考え直さなきゃ駄目ですね。
倶楽部2の子安ちゃんの大人になってからを描いてたときも痛感したんですが。


5/3

ブルマボテ絵追加、皆様お久しぶりデスね。更新再開ですよ( ・3・)
掲示板が相変わらず酷い有様で、古いレスが流れてしまって…参ったなぁ。
とりあえずURLを含めた投稿は全面的に禁止にしたので、何か不都合がある場合はメール経由でお願いします。
次の同人も作りはじめますよ、ただ期間が空きすぎたので前回のは引き継ぎません、というか設定忘れた。
とりあえずロリボテばっかじゃなくとも十代後半ボテとかも入れたいものですが。


12/26

ボテ悪魔っ娘絵追加。ラフの中から適当に選んでクリスマス風味にしたんですが…。
そのおかげで良く分かんない状況になってしまった…各自妄想して台詞は埋めてください。


12/11

ロリボテ絵追加。色々と限界デス。


12/8

ロリボテ絵追加。台詞がテンプレ臭いですがボクはこれくらいどこのエロ漫画だよ的なのが好きです。


11/26

美少女イメージDVD風孕みっ娘絵追加。心○社とかが出してるやつっぽくですNE。
どこかで企画して欲しいところです。昔から学年に一人はそういう子が居たし、募集すれば来るのでは。


11/22

○学○年生臨月肉便器絵追加。まあ酷い話ですこと。
同人追加、今回のはショップによって差が出るような画像は元々無しデス。でもロリ妊婦はちゃんと居ますよフヒヒ


11/3


ポンポン倶楽部VOL.1を購入された方へのお知らせです。

実はDLsite.com様とその他の同人ショップ様とのポンポン倶楽部では画像の一部で差異があります。
DLsite.com様の内部規定に関わる部分ですので公表していいものかどうか判断しかねますので、以下の記述でお察し頂ければ。
メインフォルダのP17ファイル及び文字なし版フォルダ16ファイルが該当画像で、一部の表現が抵触してしまいました。
DLsite.com様にて販売されているポンポン倶楽部ではその箇所を修正しております。
この文章だけだとDLsite.com様で買われた方の大部分にはどこが修正箇所なのかお分かり頂けないと思うので、下の参考画像をご覧下さい。


<クリックで拡大>
ちなみに台詞等は関係ないです。あくまで画像の一部の表現の問題です。カタカナで五文字の部分です。

購入された方の中で修正前の画像が欲しいという方は、メールにて連絡を下さい。修正前画像のアドレスをお教えします。
また、その際に購入されたことの証明として付属していたテキストファイルの全文章をコピー&ペーストして下さい。
他の同人ショップ様で購入されて、修正後の画像が欲しいという方も同様にしてメールを下さい、対応いたします。

以後はショップ間で差異がつかない様に注意して作品を作っていきます、今回の件はなにとぞご容赦下さい。



10/30

孕み村田緑絵追加。妹キャラの割りに胸があるので、ますます春香さんの洗濯板っぷりが際立つというものです。
終盤イベントで主人公にひどい事される緑…姉妹エンドだと姉と共に幸せになって欲しいとか願われててだったらアレはやり過ぎだろ…。
基本的には鬼畜かつ水着・ブルマ姦に執念を見せるいい奴なんですけどNE>主人公 女の顔は殴っちゃいかんぜ、女の顔は。


10/26

孕み村田藍絵追加。ゲーム発売後、そのアフターストーリーが発表されることも多いですが、秘裂でもそれがあったらなあと妄想ネタで描いてみました。
等身感覚や画面雰囲気は着衣ボテHが期待できるゲーム、牝姫の虜のオフィシャルキャラ紹介から借りてきましたが、秘裂プレイヤーの方は違和感感じますかね?
実際、現在の環境で秘裂が世に出たらこんな感じになってそうですなぁ……ああ、Cadath、貴方は何故私の前から姿を消したのですorz

ちなみに村田藍・緑姉妹は秘裂本編では孕まないので未プレイの方はご注意を。飽くまでボクの願望です。
まーあんだけファックしてりゃ姉妹も孕んでおかしくないとは思いますが。そしたら緑・春香のWスク水ボテや藍・杏のWブルマボテとか四人集合ボテとかふひ、ひひ
って、いかんいかん、秘裂のことになるとつい熱くなってしまう。


10/22

孕み二見さん絵追加。特にハマったというもんではないですが、個人的ベストヒロインの春香さん@秘裂に似てるからまあ好きですNE。
黒髪ロングにスク水は無条件に反応してしまう…性格は秘裂が純愛ゲーだったらこんなかな、と思わなくも無い。もう少し常識人ですか。
孕みアンジェラ絵も置いときますね。某所に投下した奴ですが、アンジェラ好きで同士がいるとは思わなんだ。リース産卵絵ばっかだもんなぁ。

同人に「ポンポン倶楽部 VOL.1」追加。臨月腹に引っ張られて出来るシワの表現に作者の魂が宿る!ビチビチに張った衣装をご堪能下さい(エロショップ広告風)
今後暫くはこの形式で行きたいです。コスプレボテファックの定番になれればなぁと( ・3・)まあ定番・番外があるほどこのジャンル大きくないですが(´・3・`)


10/12

孕みバニー絵追加。お腹のよく見えない構図ですがご容赦あれ。絵に変化をつける為にたまには描かなきゃなぁ。
ボテファックは正面騎乗位か後背位を横から、位しか臨月腹の映える構図が無くてマンネリに陥りがち。正常位はお腹のラインが下がりがちだし。
臨月腹&結合部が同時に拝めるとなるとさらに選択肢は少なくなるわけで、ボテ絵描きの悩みどころですNE


10/4

孕み紗夢絵追加。GGだとボテ腹ディズィーは結構見かけますが、殆どは産卵ネタ…
それにしてもチャイナドレス風衣装と臨月腹の相性は素晴らしい。その点で人妻搾乳飯店には期待してたんですが(´・ω・`)


9/22

投稿写真系の雑誌を参考にしたんですが。

次回のネタはこんな感じで、孕み娘専門投稿雑誌があったら、的なノリで行きたいと思いますデス。

このノリの最大のメリットはどういう状況だよこれは、というシチュを個人で調教していました、で説明できる点。
例えばスク水臨月娘というのを出す場合、(CGのみと割り切らない限り)ある程度はバックボーンが必要であり、
エロゲー形式やエロ漫画形式だとその説明も必要になってくるわけです。

で、受精シーンや孕む過程などの登場となりますが、ボク個人としてはそこら辺は孕み後より重視していないんですよね。
妊婦アンソロジー「少女妊婦」の山咲梅太郎先生作品みたいな経緯/孕んでからの配分だとまあいいんですが、
半分が非ボテだったり、或いはエロゲーに度々見られるボテHはED後に一シーン、というのには食傷気味。

かといっていきなりスク水臨月娘が出てきても「ちょ、ボテ腹には萌えるけどさすがにちょっと説明プリーズ」となるわけでして。
一応ポンポン娘 〜神田唯ちゃんの場合〜 で孕ませと孕み後のバランス調整は試みたんですが、
理想的にはやはり全編既に子を宿した状態で描きたいなぁ、と。

そこで冒頭に書いた孕み娘専門投稿雑誌という設定なわけです。
孕んだ経緯とかは例に挙げた画像のように説明で入れればいいし、アングラ雑誌特有な下品なエロさも出せる。
何より非日常な衣装を着けさせても、これはこういう調教、或いはその職業の娘を孕ませました、で説明が付く。
これは着衣妊婦専門のボクには実に大きなメリットデス。

というわけでとりあえずこの路線で一本作ってみますNE。
予定としては全員ロリ妊婦、スク水&ブルマ&チアガあたりの衣装で( ・3・)


9/11

孕みドラクエ5王女絵追加。Hな下着やビスチェ二種よりこの装備のがエロイと感じてしまいます。
お腹の中の子は小説版だとコリンズ、PS2版だとお兄ちゃん(勇者)の種といったとこですかNE


9/4

孕みスク水少女舐め絵追加。


エロゲーの体育調教師買ったんですが、着衣妊婦視点的には残念な出来です。
二人のヒロインそれぞれにブルマボテHエンドはあるのですが(忍が五ヶ月過ぎと、麻里亜は臨月?)、CGのアングルがどうにもこうにも( ´・3・)
麻里亜の方は騎乗位俯瞰アングルでまだボテたお腹が確認できるんですが…後背位の忍は足が邪魔してお腹が見えない(´・ω・`)
さらに二人とも孕ませて、口で奉仕させるエンドもあるのですが、ここでもボテ腹は確認できず……。
妊婦腹を描くのを原画が嫌がったのか、あるいは孕んだという事実をわざわざ絵に起こして証明する必要もない、と考えたのか。
個人的に期待していただけにガッカリです。勿論、作品の趣旨としては着衣が主で孕ませは従なのでしょうからこれはこれで仕方ないのでしょうが…。

やはり、Cadathの偉大さに思いを馳せざるを得ないです。秘裂、奴令嬢、DAパンツと全て着衣ボテHあり、かつ臨月腹を魅せていたし。


8/27

孕み真紅+孕み爆乳チャイナ服少女絵追加。神田唯ちゃんの場合のコメントで、デカ乳輪は好みではないのか、というのを頂いたのですが、そんなことはないですよ。
デカ乳輪も黒乳首も大好きですよ、ぼかぁ。ただ、ロリキャラで乳輪がでかすぎるのもなんですし、ということで。

あと同人更新。ドラクエ物とは言ってましたが、3の各職業だけで結構な量になったのでそれで纏めてみました。
ムーンさんはその内このサイトに描いてあげるのでご勘弁を…5親子丼はどうしましょうかね、同じようにサイトにあげた方が良さそうですかNE


8/21

孕みスク水黒髪少女絵追加。ぼかぁもうホントスク水少女妊婦さえいれば幸せなんデスよ( ・3・)


8/10

孕み新スク水日焼け少女絵追加。日本の夏はこうでなきゃ( ・3・)
体育調教師(ココね)にスク水・ブルマ妊婦を期待して購入予定ですがどんなもんですかNE。秘裂再び、になるか。


8/6

留守にしていて、更新&掲示板レスが滞り申し訳ないです。これから引きこもってボテ絵描いてくつもりなのデス( ・3・)
しかし掲示板のエロ業者も、つまんねーありきたりのじゃなくて妊婦さん関連の広告を貼れってとこですNE


7/14

孕み杏さんブルマ絵追加。臨月腹+ブルマ、これこそ究極のエロと言えましょう、美味しんぼ的ですNE( ・3・)
コメントで秘裂他キャラでも是非、というのを頂いたので今更ながら描いてみました。春香さんのと並んで妊婦スキーには真エンドですね。
もともと結構なサイズの胸が一回り大きくなったり、双子か? というくらい膨らんだ腹といい、素晴らしきことこの上なしデス。
三次元のほうでも最近は水着・ブルマ妊婦ものを幾つか見かけますが、撮り方がね…ピチピチに張った腹部分を強調しなくてどうする(#^ω^)ビキビキ


7/12

孕みスクール水着少女絵追加。臨月腹+スクール水着、これこそ至高のエロと言えましょう( ・3・)


7/7

孕み翠星石&孕み白水着少女絵追加。今日は七夕ですNE、まーそんなこと関係なくボテ絵をシコシコ描いてるボクデス( ・3・)


6/28

孕みDQ3女僧侶絵追加。カンダタに負けて監禁陵辱の末孕み、アッサラームの好事家豪商に売り飛ばされるの図。
次のネタはDQモノにしましょうか…5だとゲーム中でも孕むし。
ここ数年のDQエロ事情はゼシカ一色でしたが、3〜4あたりもやっぱいいですNE。FC世代の劣情を相変わらず掻き立てます。
犬と交尾して孕まされたムーンとか、カジノ代稼ぎに娼婦も兼ねていたら孕んじゃったマーニャとか、夢が広がりんぐデス( ・3・)


6/18

孕みモリガン絵追加。サキュバスが孕んでたら身が持たないですNE、と思いきや妊婦モリガン絵は今まで何度か見かけました、どれも着衣で( ・3・)
やっぱエロカッコいい淫魔が妊娠してあの衣装ギチギチになってるとこ見てー、というのはボテ属性あるなら誰でも思うことなんでしょーか。


6/15

孕み蒼星石絵追加。愛があれば人形もアンドロイドも神様も孕むさ( ・3・)


6/14

同人追加、○学○年生孕みっ娘で一本作ってしまいました…何か危険な香りがする部分は○で塞いでおきます( ・3・)
作業時間は春香さんの三倍近く掛かっているんですが、テキストではなくデジコミ形式にしたため読み応えはむしろ落ちたかも。
内容的にはネチネチ責めるとかでは無いんで、軽い方がいいんですが。…次回はまた画像+テキストに戻そうかな。
何はともあれ興味のある方は宜しくデス( ・3・)


6/6

制服孕みっ娘絵その2追加。分かりにくいかも知れませんが尿漏れしちゃってますこの娘、パンツの黄色いシミに注目( ・3・)
妊娠してからの尿漏れ多発・おりもの分泌は個人的に萌えですね。純白のパンツに汚ねぇシミ作りやがってこの孕みっ娘めグヘヘヘ、とか言葉責めしたいデス
後でべそも最高です。ぽんぽんのお腹にぷっくりおへそ、ああ……乳首とかよりもバリエーションに富むよう描いてます。
他の妊娠線とか黒乳首とか妊婦特有の特徴を描くかどうか好き嫌いは分かれますが、最終的に絵面がエロくなるよう取捨選択していたいですNE。


5/31

制服孕みっ娘絵追加。やっぱ等身低め○学生孕みっ娘描きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEということでまた企画変更…( ・3・)
今回のちん舐めはその没絵デス、他にも何枚かあるのでシコシコうpしていきますNE


5/26

○学○年生孕みっ娘絵追加。この系統でも一本作りたいところですね( ・3・)
ちなみに大学二年生ですよ、決して小ではないので外見で判断されないように……( ・∀・)


5/22

んー、やはりエロゲー紙芝居より画像に直接字をかぶせていく方がしっくり来るかも( ・3・)
後「メイド娘までの四人〜」は撤回でまた違うキャラを描いていきます。こんなの↓



主線をシャープ&ぼかし使用で前より絵的に綺麗になったかな、でもしっかり臨月腹(;´3`)


5/17

メイド風ウェイトレス絵追加。チャイナ娘から今回のメイド娘までの四人を次の同人モノのネタにしようかなと思っています( ・3・)
所謂エロゲー紙芝居が阿呆の子のボクでも簡単に作れるフリープログラムを見つけたので、それ使って。
途中経過なんかもちょこちょこうpしていきたいところデス( ・3・)


5/16

ウェイトレス絵追加。妊婦さんに限っては後ろからのアングルはツマランですね、せっかくのお腹がよく見えない…( ´・3・`)


5/14

兎絵追加。今回のバニーとか水着がそうですが着衣のなかでも体に密着するタイプが特にエロいですNE( ・3・)
膨れた腹のラインがくっきりと表れつつもコスプレ的なフェティシズムを満たすとか。
或いは本来ありえない取り合わせ(マタニティスイミングとかは例外として)が醸し出す倒錯的な興奮とか。
まあ何かワイドショーのしたり顔評論家的な表現ですが、今後そこら辺のエロを突き詰めていきたいなぁと思うボクです( ・3・)ノ


5/11

いろは絵追加。汁だけで一時間かかりましたがここがエロくなるかならないかの勝負どころですからね、手を抜くわけには行きません( ・3・)
デジパレ様からいらした方は同人ページにサンプル置いておきましたので宜しければ参考にどうぞ。


5/6

サイトスペース借りた、仮運営中・・・( ゚ 3゚ )