ストーリー

主人公はとある中高一貫校に通う男子生徒、宝樹桂人(たからぎけいと)。
姉である芭奈(はな)と学校近くに格安マンションを借りて生活している。
明るく快活で頭も良いお姉ちゃんに比べて全体的にトロい桂人は、日々厳しく、かつ大変甘く指導される。
二人は姉弟としての一線を既に超えていたが、お姉ちゃんはそれだけでは満足しておらず…?

妊娠欲求にストレートすぎるお姉ちゃんと妊娠後も色々したりされたりな(というかそっちがメイン)お話。



巨乳なお姉ちゃんですがお腹も負けじと成長中…。

キャラクター紹介


※音声サンプルは若干音質を落としたものとなっております。






















サンプル(メインページの過去紹介も併せてご覧下さい)

   
   

声優様サイトリンク(順不同)






メインに帰る