同人






 サンプル1  サンプル2  サンプル3

とある女子高生が父親的存在を求め中年男性と肉体関係を持ちのうち受胎するCG集です。
学校では地味子ちゃんですが「パパ」の前ではエロエロになります。ネコミミなんかも付けちゃいます。
基本23枚&差分32枚&その他CGの全56ページ+セリフ無し差分。

もうちょっと学校での顔とのギャップを描ければな〜と反省。まあ図書委員は特別な衣装とか無いというのもあるのですが…。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

海遊び大好きな天真爛漫日焼け少女が拉致監禁されてお腹ポンポンしちゃうCG集です。
犯し役は定番の中年おぢさんです精力に特化したロリコン変質者です安定です。
シンプルに日焼けロリを犯して受精させて妊婦セックスする内容なのでシンプルに使って下さい。基本24枚&差分39枚&日記絵などその他CG12枚の全75枚+文字無し差分。

監禁されて終わるのは可哀相という方の為に後味が良くなる後日譚があります。ま〜なんと言うか…家族愛。




 サンプル1

ロリ妊婦オンリーなオリジナルエロ同人誌です。
対象についてはまあ皆まで言わなくとも…表紙通り生姜くせえがみーんな受胎してるわけです。
本全体で一つの話というわけでは無くごく短いオムニバス集といった感じです。だからサンプルの銀髪少女なんかも表紙の子とはまったく別のものです。
全12ページ・フルカラーで文字通り薄い本ですが気楽に使って頂ければと思います…うん、使って。





 サンプル1  サンプル2  サンプル3

学校のアイドルがキモオタの催眠で酷い目に遭うCG集です。
キモオタ「彼女(本作ヒロイン)に彼氏が出来た!?ふひひひひー、許るさーん!!催眠で僕が彼氏に成り代わって孕ませてやりましょう」
要素としては催眠&NTRキモオタが彼氏からヒロイン寝取り&妊娠となります。前回の風紀委員長もちょっとだけ出てます。基本24枚差分45枚その他CG36枚の全105枚+文字無し差分など。

ヒロインがの○っち?違うよ。全然違うよ。





 サンプル1  サンプル2  サンプル3

とある女子高生が教師に犯され続けそのうち受胎&快楽堕ちするCG集です。
水泳部所属ということで多くは競泳水着着用プレイとなっておりますのでお好きな方はお見逃しなく!(宣伝番組風)
基本22枚&差分42枚&その他CGの全70ページ+セリフ無し差分+おまけ画像など。

シリーズ一作目という事でヒロインの性格に捻ったところは無く、素直な子です。今後の作品ではシチュと併せて色を付けていく予定。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

とある日焼けロリっ娘が援交で気に入ったおじさんとえっちしまくって妊娠するも前向きに腹ボテえっちも楽しむCG集です。
S学Y年生ながらえっち慣れしたちょいビッチな娘との孕まセックスを愉しみたい方はどうぞ、日焼けあとは孕んでからも健在。
基本22枚&差分33枚&立ち絵などその他CGの全75ページ+セリフ無し差分など。

例によってビッチとはいえ悪い娘では無いので後味の悪さはありません。母性ってイイよね…。



 サンプル1  サンプル2  サンプル2  サンプル4

ドラゴンクエスト5・グランバニア王女で主人公の娘かつDQモンスターバトルロードビクトリーの主役でもある女の子の二次創作エロ同人誌です。
言わずと知れた国民的RPGのキャラなのでご存じの方も多いでしょうが、王女は純真な女の子です。発災です。ピチピチロリです。
そんな王女が主人公に色々と逆恨みしているカンダタ盗賊団の筋骨隆々な野郎共に騙され、お父さんの罪滅ぼしにとご奉仕するお話です。
全28ページ・フルカラーで今回は2ページ目&27ページ目(通常は印刷の仕様で白紙にされる部分)も印刷されているので、天使レオタぉぅι゛ょをたっぷりとご堪能下さい。

販売店舗はメロンブックスとらのあなデス

見た目こそ完全ロリ凌辱ですが、酷い展開にはならないので苦手な方もご安心下さい。ネタバレするとお馴染みの母は強しオチです。

デジタル版公開に当たり何枚かCGを追加してあります。
同人誌でご購入されて、追加CGをご希望される方の為にフォルダにてご用意しました。
2ページ目に表記されている作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合してません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip

文字数が多いので打ち間違えにご用心下さい。



 サンプル1  サンプル2  サンプル2  サンプル4

氷菓(古典部シリーズ)・千反田えるの二次創作エロ同人誌です。
割と注目度の高い作品だと思われるのでご存じの方も多いでしょうが、えるは豪農である千反田家のおぜうさまです。
しかしその内情は火の車…同じく名家である遠垣内に援助を求め、その見返りに千反田家の名跡とえるの身体を遠垣内将司に…とまぁ誰でも思いつく展開ですね。はい。
全32ページ・漫画本編は26ページで表紙裏表紙カラー・本文モノクロです。





 サンプル1  サンプル2  サンプル3

とある少女が友人から強引に援交を勧められて経験しておチン○にハマって受胎するCG集です。
やはり見た目どおりC学生です。でも胸とか結構発育してるんですよ。そこからC学生母乳がぴゅっぴゅっと出るわけです。
基本24枚&差分77枚&立ち絵などその他CGの全156ページ+セリフ無し差分など。

最終的にはボテハメながらピースしちゃうようなスケベになっちゃうわけですが、性格なんかは変わらないので優しいよい子です。そこら辺のフォローあり。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

原作だと魔王を倒した後人知れずクールに去ったドラクエ3の勇者がやっぱ子孫は多い方がいいわということで仲間達に種付けするCG集です。
女戦士・女武闘家・女魔法使い・女僧侶・女賢者と複数による文字通りのパーティプレイの6ルートで残念ながら商人・遊び人・盗賊は居ません。
基本32枚&差分73枚&その他部分25枚の全130ページ+セリフ無し差分など。

ドラクエの伝統に則り勇者は一言も喋らないんですがハーレムモノとの相性的にはどうでしょうかね…こういうときやはり男は能動的に動いた方が正しいのかも知れません。



 サンプル1  サンプル2  サンプル2

ラブ○ラス・高○愛花の二次創作エロ同人誌です。
彼氏とキスを超えた行為も許す恋人性活を送っていたらさらに一歩進んだ状態に…それでもマナカは彼氏との愛の営みに耽るのでした。
コスプレ的には制服やスク水・ビキニ・バニーなんかが登場します。ただただ突き合う二人…といった感じでNTRとか凌辱とか無いからガラスのハートな彼氏の皆も安心。
全20ページ・フルカラーです。

つい癖で彼氏をメタボッ腹に描いてしまったんですが、よくこれでマ○カとゴールできるほど運動値を稼げたな…まあ動けるデブということで。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

メタボ腹の外道校長が清純知勇が臭え少女をレイプして調教して牝奴隷にして孕ませて基本的にボテファックして産ませたりするCG集です。
基本的にと書いたのは選択肢によっては○○させることも可能でそれを徹底したりあるいは優しくすることで完全堕ちメロメロ牝奴隷になります。
結末は4つで母娘で牝奴隷になったり完全に精神がイカれたりまあ色々です。基本24枚&差分53枚&その他会話・ノベル部分の全159ページ+セリフ無し差分など。

今回はHTMLを書くのが大変でしたが選択肢自体はそれなりに上手く出来たかなぁと思いますデス。またエピローグ導入部分はボク個人にとっての神ゲー・秘裂オマージュです。



 サンプル1  サンプル2  サンプル2  サンプル4

花咲くい○はのなこ○こと押○菜子ちゃん主役の二次創作エロ同人誌です。
割と注目度の高いアニメだと思われるのでご存じの方も多いでしょうが、原作でなこ○は引っ込み思案の性格を直したくて女子高生ながら温泉仲居のアルバイトをしています。
でもなかなかそうコミュ力が上がるはずもなく落ち込む○こち、そこで女将さんが荒療治も兼ねて夜の特別接待を再開させるのだった…とまぁ誰でも思いつく展開ですね。はい。
全36ページ・漫画本編は28ページで表紙裏表紙カラー・本文モノクロです。

この漫画描いた時点ではまだ一期の途中だったのでなこ○のキャラ像がぼやけてる面は否定できません…というか一期後半な○ちの出番少なすぎじゃ馬鹿もーんっ・・・・! 通るかっ・・・・! こんなもん・・!



 サンプル1  サンプル2

シンガリプロジェクトの龍咲ぱん様に製作して頂いたレジンキット「1/8 舞ちゃん」のおまけ本です。
文字通り通販で「1/8 舞ちゃん」を購入すればおまけでついてきます。通販に関してはシンガリプロジェクト様のサイトで。
全12ページ・フルカラーで中身はキットやキャラについてのよもやま話や舞ちゃんのボテファック生活の様子など。

レジンキットということで組み立ての手間があるものの実物の(特にボテ腹的)存在感は素晴らしいデス!自作キャラだから、という理由は抜きにしてもロリ妊婦好きな方には是非手に取って頂きたいところ。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

お兄ちゃん好きな妹を孕ませてボテファックして産ませるCG集です。
ツンデレやヤンデレやクーデレなど変化球ではない妹としての素朴さが染み入った優しい展開です。受精時にちょっと隠し味はあるけど。
久 々 の 妹 か ということで新味無しという感じですが要望が多かったので…。基本24枚&差分39枚&その他24枚の全87ページ+セリフ無し差分や立ち絵おまけなど。

立ち絵で話を進めて行く形はお腹の成長も合わせて描写できるので個人的には良いかなと思います。乳も成長してるので立ち絵おまけで確認してみよう!



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

見た目がきゃわわな憧れの彼女に告白されて初体験も一緒に!とか思ってたら当て馬にされただけでしたとさ。ぐぬぬ。
でも誠実な主人公は気づきません彼女の処女喪失(演技)時も。妊娠したと告げられたときも。そして結婚後も。
最後までそうですが追加ENDで真実が判明するパターンもあり。そのときはイケメンチンポ狂いの本性を見せ付けられます。基本35枚全35ページのデジコミ形式です。

見た目がビッチビッチなヒロインだといかにもでつまらないので清純風にしました。やっぱエロの本質はギャップにあるんや!


主人公が報われなさすぎるということで救いが入るさらなる後日譚ファイルを作成・アップしました。
本編付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合していません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip

括弧内の英数字を「全て」コピー、ペーストして下さい


 サンプル1  サンプル2  サンプル3

いたいけな生姜くせえ女子が両親を亡くし引き取られた先で酷い目に遭うCG集です。
キモ親父にシコシコ犯されてその内他の大人にも犯され当然妊娠もする割と救いの無い展開ですが最後で少し光が見えたかも。
具体的な描写は無いにせよ中絶も出てくるので注意。もちろん無事?生まれる場面もありますよ。基本25枚差分34枚その他2枚の全61枚+文字無し差分など。

用務員顔のキモ中年に腹ボテJSでスク水・ブルマ…だけだと以前から変わり映えしないので新しい衣装も最後に登場させまてますよご主人様。


DLsite.com様とその他の同人ショップ様とのでは画像の一部で差異があります。
DLsite.com様でご購入されて、修正前画像をご希望される方の為にフォルダにてご用意しました。

付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合してません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip

括弧内の英数字を「全て」コピー、ペーストして下さい。


 サンプル1  サンプル2  サンプル3

風紀委員長がキモオタの催眠で酷い目に遭うCG集です。んほぉ!
キモオタ逆恨み→性奴人格と風紀委員長性格に分けるよう催眠を掛けられる→妊娠→色々&胎児成長→公開出産で精神崩壊。
ざっとこんな流れです。最後はタイトル通り風紀委員長崩壊です。あひゃひゃひゃです。基本24枚差分51枚の全75枚+文字無し差分など。

制服がセーラー○ーン?違うよ。全然違うよ。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

クラスメイトを皆で少子化対策として孕ませてボテファックして出産を見守ってまた孕ませるCG集です。
無理矢理輪姦とかではなく、そういう決まりだからという感じで孕みます。女の子の反応は三者三様ですが。ルーピーな世界です。
「せいきょういくでポンポン」と似たコンセプトで作られているのでお持ちの方は参考にして下さい。基本23枚差分33枚その他CG8枚の全64枚+文字無し差分など。


「いもうとポンポン」で複数ヒロインなのに関連が無いのは残念というご意見頂いたので今回の三人は一部プレイで絡みます。タイプは違うけど仲は良いんじゃないでしょうか。


DLsite.com様とその他の同人ショップ様とのでは画像の一部で差異があります。
DLsite.com様でご購入されて、修正前画像をご希望される方の為にフォルダにてご用意しました。

付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合してません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip

括弧内の英数字を「全て」コピー、ペーストして下さい。


 サンプル1  サンプル2  サンプル3

とあるファンタジー世界で魔物に捕まったエルフのクレリックさんが輪姦で孕まされて産む機械にされちゃうCG集です。
魔物といってもデーモンとかヴァンパイアとか上等な奴じゃなくてゴブリン・オーク・トロールの下等トリオです(トロールは作品によっては協力な種族ですが)
触手も妊娠促進のお助け役として登場します、ポコポコ妊娠するので断面図もやや多め。お話は基本24枚差分24枚その他CG2枚の全50枚+文字無し差分など。

今回差分を大幅に増やしました。文字無しやHTML版サイズも含めれば200枚以上になるんですが…基本と差分どちらの枚数を重視した方が良いか悩むところデス


DLsite.com様とその他の同人ショップ様とのでは画像の一部で差異があります。
DLsite.com様での画像とこのページのとを比べて頂くと細かいことながらその箇所がお分かりになるかと思います。
DLsite.com様でご購入されて、修正前画像をご希望される方の為にフォルダにてご用意しました。

付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合してません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip

括弧内の英数字を「全て」コピー、ペーストして下さい。


 サンプル1  サンプル2  サンプル3

とある生姜くせえが受胎するCG集です。そのまんまですが。
見た目どおりS学生です。胸とか未成熟です。陰毛はまだ生えておらずツルペタプニマンです。花咲く前のつぼみです。
そんな年端も行かないくせにハゲ中年用務員のチンポに夢中で、妊娠しても結局はそれを受け入れます。基本24枚差分3枚その他CG3枚の全30枚+文字無し差分など。

最後は快楽堕ちですがそれが嫌な場合差し替え可能です。ただ状況を改善するものではなくそういうお話がありましたとさ系ですが。


DLsite.com様とその他の同人ショップ様とのでは画像の一部で差異があります。
DLsite.com様での画像とこのページのとを比べて頂ければその箇所がお分かりになるかと思います。
DLsite.com様でご購入されて、修正前画像をご希望される方の為にフォルダにてご用意しました。

付属テクストファイルの作品番号の「」内全てを○に入れて下さい、それがアドレスとなります(○の数は字数と符合してません)。

http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○.zip

括弧内の英数字を「全て」コピー、ペーストして下さい。



お姉ちゃんポンポン紹介ページへ



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

とある援交少女が受胎するCG集です。そのまんまですが。
見た目どおりC学生です。胸とか未成熟です。陰毛はまだ生えておらずツルペタプニマンです。青い果実です。
そんなわけで妊娠が判ったときは歓迎していません。父親不明だし。さて少女はどうするか。基本24枚差分3枚その他CG3枚の全30枚+文字無し差分など。

最初は1○歳のマザーというタイトルにしようと思ったんですがパクり臭すぎるのでやめました。と言いつつ見たこと無いんです、腹ボテで制服とかスク水とかあるんでしょうか。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

過疎化が進んだとある田舎村で村をあげてファックして子孫を増やすCG集です。
年齢ごにょごにょな少女からくの一まで色々いますが皆立派に孕みます。また妊娠中の膣内射精は子供が丈夫になるという言い伝えをもとにボテファック祭。
断面図全キャラ装備です。今回は汁の表現をちょっと新しくしてみました。方言についてはツッコまないで下さい。基本25枚差分8枚の全33枚+文字無し差分など。

妊婦とかボテファックとかの単語のいい感じな方言無いですかNE。いっそ本編冒頭みたいに方言捏造しちゃいますか。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

金髪の素直お嬢様を孕ませてボテファックするCG集です。
孕ませる役の教育係と共に会話は全編敬語で通すので上辺は上品ですがやってることは下品の極みです。主人公変態度では最高かも。
断面図周りは前作とほぼ同じです。差し替え可能。基本28枚差分3枚の全31枚+おまけ+文字無し差分など。

幾らかやり残したネタがあるので、それはおまけ画像として公開していくか、ツンタイプお嬢様作品に回す予定…。


まずはおじょうさまポンポンおまけページを作りました。行き方は↓

1 おじょうさまポンポン付属のテキストファイルの作品番号カッコ内を全てコピー
2 http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○○.htmlの○部分にペースト(字数は適当デス)
3 そこにはボテ腹お嬢様のおまけ画像が




 サンプル1  サンプル2  サンプル3

クラスメイトを皆で性教育実習として孕ませてついでにボテファックするCG集です。
無理矢理輪姦とかではなく、そういう決まりだからという感じで孕みます。イカレポンチな世界です。
断面図多目です。勿論胎児付きです。グロ注意とはならない程度にデフォルメはしてありますが、差し替えも可能。基本26枚差分3枚の全29枚+おまけ+文字無し差分など。

どなたか妊婦の断面図で良い資料知りませんかNE。何か食玩模型みたいなのを昔見かけたんですが、あれ欲しい。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

妹を孕ませてボテファックして産ませる×二通りなCG集です。
それぞれ独立した話なので兄×妹二人の3Pとかは無いです。ちなみに巨乳と普通乳。
ま た 妹 か ということでマンネリ感溢れてますが世に妹孕ませ兄子種はつきまじということでご勘弁。基本24枚の全24枚+文字無し差分など。

漫画的な台詞ありと無しでごっちゃになってますが未だにどちらが良いのか分かりません。ご意見あればお願い。


いもうとポンポンおまけページを作りました。行き方は↓

1 いもうとポンポン付属のテキストファイルの作品番号カッコ内を全てコピー
2 http://haruka.saiin.net/~nurupon/○○○○○.htmlの○部分にペースト(字数は適当デス)
3 そこにはボテ腹妹二人のおまけ画像が




 サンプル1  サンプル2  サンプル3

生姜臭えを孕ませてボテファックして産ませて娘ともよろしくするCG集です。
見ての通りスク水ランドセル妊娠○学六年生という変態ぶり。ボテ腹で出来るスク水のしわの表現に命懸けました。
形式はポンポン倶楽部1のような文章&絵にしてあります。吹きだしとかとどちらが良いかご意見募集。基本22枚で全22枚+文字無し差分など。

実際に見て貰えば分かると思いますが名前設定した意味ないですねコレ・・・まあ先生は生徒を苗字で呼ぶものということで。


DLsite.com様とその他の同人ショップ様とのでは画像の一部で差異があります。
DLsite.com様での画像とこのページのとを比べれて頂ければその箇所がお分かりになるかと思います。
DLsite.com様でご購入されて、修正前画像をご希望される方の為にフォルダにてご用意しました。

ポンポンドキュメント〜赤城ゆりちゃんの妊娠編〜修正前版(ZIP)

解凍パスは作品本体に付属テクストファイルの以下の部分となります。

作品番号「○○○○」

括弧内の英数字を「全て」コピー、ペーストして下さい。


 サンプル1  サンプル2  サンプル3

人気グラドル愛梨を孕ませてボテファックして産ませるCG集です。
着衣妊婦はビキニやメイド服もどきなど。妊婦足コキもあり。
誰とも分からない子を腹に宿し…ですが愛梨はポジティブなのでいつもの明るいボテファックです。基本15枚+差分2枚の全17枚+文字無し差分など。

関係ないですがアメリカ人妊婦のビキニ姿を良く見ますね。やっぱあっちは妊婦でもオープンなのかなぁオーイェー。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

双子の妹を孕ませてボテファックして産ませるCGノベルです。
着衣妊婦は見ての通りです。ボテズリでコスプレ差分あり。
双子ですが性格は違います。というか同じだったら詰まらん。基本25枚+差分15枚の全40枚+文字無し差分など。

今回は双子ボテですがそのうち母娘ボテもやりたいですね…て近親ボテばっかじゃねーかまったく。



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

実娘とアレして孕ませてボテファックして産ませてまた孕ませてボテファックするCG集です。
着衣妊婦はぬるポンスタンダードです。ただ今回は全裸もあり。スク水も勿論ありますよ。
CG的には神田唯ちゃんの場合と似たようなものです。というかお兄ちゃんがお父さんになったようなものです。28枚+差分3枚の全31枚+文字無し差分など。

臨月○学○学生→臨月中○二○生→臨月○校○年生〜とステップアップ。最後はどうかなーあの「色」は賛否両論な予感。


ところでDLsite.com様とその他の同人ショップ様とのポンポン娘〜桜木雪ちゃんの場合〜では画像の一部で差異があります。
DLsite.com様の内部規定に関わる部分ですので公表していいものかどうか判断しかねますので、以下の記述でお察し頂ければ。
メインフォルダのp13〜p15ファイル及び文字無し版フォルダ13〜15ファイルが該当画像で、一部の表現が抵触しております。
DLsite.com様にて販売されているポンポン娘ではその箇所を修正しております。
この文章だけだとDLsite.com様で買われた方の大部分にはどこが修正箇所なのかお分かり頂けないと思うので、下の参考画像をご覧下さい。


<クリックで拡大>
ちなみに台詞等は関係ないです。あくまで画像の一部の表現の問題です。カタカナで五文字の部分です。

購入された方の中で修正前の画像が欲しいという方は、メールにて連絡を下さい。修正前画像のアドレスをお教えします。
また、その際に購入されたことの証明として付属していたテキストファイルの全文章をコピー&ペーストして下さい。
他の同人ショップ様で購入されて、修正後の画像が欲しいという方も同様にしてメールを下さい、対応いたします。




 サンプル1  サンプル2  サンプル3

色んなコスの女の子達とアレするCG集その二です。
着衣妊婦は常識です。衣装は主にメイド服、競泳水着、スケートウェア、ブルマ。
似非投稿雑誌風ですが神田唯ちゃんの場合と似たようなものです。画像+簡単なテクスト+吹き出し+擬音。全26枚+文字無し差分など。

競泳水着の子が枚数多めなので好きな方は見たって下さい。結構、三次元の方でも見かけますね>競泳水着妊婦



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

色んなコスの女の子達とアレするCG集です。
着衣妊婦はもはや鉄板です。衣装は主にスク水、ブルマ、バトン部コスチューム、バニーガール、白水着。
似非投稿雑誌風ですがCG的には狭霧春香さんの場合と似たようなものです。画像+簡単なテクスト。全22枚+文字無し差分など。

ちなみに最年少は九さ…ゲフンゲフン。全くけしからんことです。次回はさらに挑戦して八さ…何かピーポくんの視線を感じるぜ。


実はDLsite.com様とその他の同人ショップ様とのポンポン倶楽部では画像の一部で差異があります。
DLsite.com様の内部規定に関わる部分ですので公表していいものかどうか判断しかねますので、以下の記述でお察し頂ければ。
メインフォルダのP17ファイル及び文字なし版フォルダ16ファイルが該当画像で、一部の表現が抵触してしまいました。
DLsite.com様にて販売されているポンポン倶楽部ではその箇所を修正しております。
この文章だけだとDLsite.com様で買われた方の大部分にはどこが修正箇所なのかお分かり頂けないと思うので、下の参考画像をご覧下さい。


<クリックで拡大>
ちなみに台詞等は関係ないです。あくまで画像の一部の表現の問題です。カタカナで五文字の部分です。

購入された方の中で修正前の画像が欲しいという方は、メールにて連絡を下さい。修正前画像のアドレスをお教えします。
また、その際に購入されたことの証明として付属していたテキストファイルの全文章をコピー&ペーストして下さい。
他の同人ショップ様で購入されて、修正後の画像が欲しいという方も同様にしてメールを下さい、対応いたします。




 サンプル1  サンプル2  サンプル3

ドラ○エ3の各職業の皆さんとアレするCG集です。戦、僧、魔、武、商、賢を各基本三枚づつ。
ご多分に漏れず内容的にはボテ腹です。場面的にはカンダタに囚われて孕まされたその後、のその後部分ですね。
簡単な吹きだしが付いた版とそうでない版(1024×768)。基本18枚+差分8枚+文字無し差分など。

まぁ何というか黒胡椒のイベントから思いついたものなんですがね。盗賊かくあるべし。
販売終了



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

○学○年生のお兄ちゃん大好きっ子、神田唯ちゃんとアレするCG集です。
例によって内容的にはポンポンお腹に着衣(主に水着)です。妊娠四ヶ月verもあり、ただ大部分は八ヶ月以降。
漫画風コマ割りと吹きだしでCG集とデジコミの中間くらいでしょうか。19枚(差分2枚含み)+イラスト4枚+文字無し差分など。

はぁー臨月○学○学生…大昔は1○歳で出産が主流だったみたいですが…ウラヤマスィ。
販売終了



 サンプル1  サンプル2  サンプル3

六年前にCadathから発売されたエロゲー、秘裂のヒロインの1人狭霧春香さんとアレするCG集です。
エンドの一つでスク水妊婦&ブルマ妊婦姦という当時としては離れ業をやってのけた、ボク的にはキング・オブ・エロゲー( ・3・)エロイヨ
着衣妊婦というマニアックもいいところの属性を植えつけてくれやがった春香さんへのオマージュも兼ねて作ってみました。

5/28 改訂版に差し替え、再ダウンロード不可な方は下記よりどうぞ。

ポンポン娘 〜狭霧春香さんの場合〜改訂版(ZIP)

解凍パスワードは改訂版以前の添付テキストファイルを参照してください。
三行目、スト○○○○○○○○○○○○○○○○○はシナリオフォルダ内の〜の○の部分をコピペすればパスになります。

はぁーCadath復活しないかな…。
販売終了





メインに帰る