log

通販などなど

06 25 *2010 | 未分類

一万フィートの~はリブレットさんに入荷してるみたいです。今回リブレットさんしかお願いしてないので、ご入用の方はそちらでお願いします~。

あと週末のシティですが、鉄道の方で秩父東上な本が出ますよ!しぬかと思いましたまじぐええってなりながらやりました。今から鉄道のサイト更新してきます。
鉄道の新刊は夏目スペには置いてません。鉄道の合同スペに置いてます。ト-9aなので、ご興味ある方は見に行っていただけると嬉しいです。
夏目はさすがに何も出ません…これで出たら私すごすぎるよ!
なっこみの本をこれからがんばるよー。なっこみはちょっと色々反省したので全力投球で一冊出す。それ以外は出ないよ!多分!

あとララ買ったんですけど、付録のペンが開けた途端黒ニャンコがパリーン!割れて呆然としましたわぁ…
本編はタキがかわいすぎてどうしていいのかわからない。タキおれだ!結婚してくれ!!

22:00