*Obedient You




  6  




「・・・・・全校生徒、公認の仲になっちゃった。」

直人に肩を抱かれ、家までの道程を歩きながらそんな言葉が口から漏れる。

「何だよ、嫌だった?」

「嫌・・・じゃないけど。恥ずかしいじゃない。」

直人が私のクラスに迎えに来た時も、彼がクラスにカバンを取りに行った時も凄い反応で。

囃し立てられるし、女の子からの視線は痛いしで・・・。

思い出すだけでも、恥ずかしいやら不安やらが自分を取り巻く。

「俺は、お前が手に入ったから恥ずかしくとも何ともねぇけど?逆に、みんなに恵子が俺の彼女だって認識してもらって嬉しいけどね。」

「そりゃ、直人はそれでいいかもしれないけど・・・あなたのファンの子から何されるか。」

「ファンって・・・。もし、お前に何かしてこようもんなら俺が許さないから。さっきも言ったろ?俺が護ってやるって。だから、安心しろって。」

「んー。それはそうだけど。」

「俺じゃ頼んねぇか?」

私よりも随分と背の高い直人は、少し屈みながら私の顔を覗きこんできた。

「ううん。頼りにしてる。」

そう、ニッコリと彼に向かって微笑むと、ぎゅっ。とまわされた腕に力が入る。

「あぁ、もぅ。その顔もすっげぇ可愛い!その顔、俺だけのモンだかんな!!誰にも見せんなよ?」

「クスクス。何、言ってんのよ。」

「お前のその顔見たら、誰だってイチコロだぞ?絶対ダメ。恵子は俺だけのモノだから。」

「直人って・・・結構独占欲強い?」

「結構じゃなくて、むちゃくちゃ強ぇ。っつぅか、恵子には特別強ぇかも。」

「え・・・どうして?」

きょとん、とした表情で直人を見上げると、彼の顔から笑みが消えて真剣な表情に変わる。

その表情にドキンッ。と胸を高鳴らせて、彼と視線を合わせた。

「俺、ここまで必死になって手に入れたのって初めてだから。だから、誰にも渡したくねぇの。」

「・・・直人。」

「俺が一方的に迫って、無理矢理に付き合ったような形になったけど・・・絶対俺はお前から離れないから。絶対恵子を裏切ったりなんかしないからな。」

どうしよ・・・すごいドキドキする。

こんなに誰かから想われたのって初めて。

俄かに自分の頬が赤く染まるのを感じて、思わず俯いてしまう。

「恵子・・・キスしていい?」

「・・・・・え?」

彼の声に反応して、上を向いた瞬間にもう唇が重なっていた。

柔らかい彼の唇の感触が自分の唇に伝わり、きゅん。と、心の奥が締まる。

啄ばむようなキスを繰り返されて、次第に自分の頭が、ぼぅ。と霞む。

ゆっくりと唇を離して、直人は耳元に唇を寄せてから、

「恵子・・・好きだよ。」

そう、甘く囁いてくる。

「私も・・・。」

そこで言葉を切って、私は真っ赤になりながら直人の胸に顔をうずめる。

・・・やっ、やっぱり言えない。




「うわー。恵子の部屋って、すんげぇ女の子〜って感じの部屋だな。」

付き合った日に、自分の部屋に上げるのもどうかと思ったけど。

今日は出来るだけ一緒にいたいって思ったから、夏休みの予定を一緒に組もうって事で私の家に招いたの。

・・・ちょっと早すぎる?

だけど、直人ならいいかなぁ。って・・・1ヶ月通ってくれたご褒美って事で。

直人は私の部屋に入るなり、そんな事を呟きながら床にどっかと腰を下ろす。

「そうかなぁ?普通だと思うけど。」

「しかも、すんげぇいい匂いがする。」

「・・・・・変態。」

クスクス。と笑いながら、そう呟くと、変態って。と苦笑を漏らしながら直人が頭をかく。

「と、・・・夏休み、どこ行く?」

「どこ連れてってくれるの?」

「そうだなぁ・・・海とか?」

「うんうん・・・海とか?」

「海とか。」

「うん、海と?」

「海。」

「海だけかっ!!」

直人の横に腰を下ろしながら、ふざけて軽く肩を叩くとその手を掴まれて引き寄せられる。

「うははっ。嘘、嘘・・・恵子はどこ行きたい?」

「えっ・・・あ、私は・・・直人が行くところだったらどこでも。」

直人との距離が縮まり、近くなった顔の距離に途端に心臓が高鳴り出す。

もぉ。直人と知り合ってから、心臓が高鳴りっぱなし・・・こんな事今までなかったのに。

「可愛い事言ってくれんじゃん。じゃぁずっとこうやって2人で部屋に閉じこもってるのは?」

「あー、それってヤラシイー。」

「バーカ。何、想像してんだよ。誰にも邪魔されずに2人っきりでいたいって言ってんの。」

「ふーん、じゃぁヨコシマな事は何もないわけね?」

「さぁ?それはどうだろ・・・恵子前にすると自制を保ってらんなさそう。今だってキスしたくてたまんねぇもん。」

「なお・・・んっ!!」

クイッと片腕で顎を持ち上げられて、そのまま唇を重ねられる。

先程のように啄ばむようなキスを繰り返されて、次第に自分の体から力が抜けてくる。

直人は角度を変えながら、ゆっくりと舌を私の口内に進めてきた。

「ふっ・・・ん。」

私の手が彼の胸元に伸び、口から甘い声が漏れだす。

口内深くで舌を絡め合わせながら、ゆっくりと私の体を床に倒し更に深くで蠢く。

もうダメ・・・キスだけで頭がぼーっとしてきちゃった。

身体の芯が熱く火照り出した頃、直人が唇を離して耳元に寄せると耳朶を甘噛しながら囁いてくる。

ぞくぞくっ。とした震えが全身を抜けて、微かに自分の身体が反応を示す。

「恵子・・・お前の全部、俺のモノにしていい?」

「ぁっ・・・なおと。」

「ごめん。マジ自制効かねぇかも・・・恵子が欲しくてたまんない。」

「んっ・・・直人。でも・・・まだ。」

「分かってる。付き合ったばっかでまだ早ぇって。俺だって今までそんな事なかったけど、恵子だけは今すぐ欲しくて仕方ねぇんだ。」

少し掠れた声が耳の奥で響き、更に身体の火照りが増したような気がした。

「なお・・・と。」

「恵子がまだ嫌だったら止めるから・・・って、止まりそうにねぇけど。」

苦笑を漏らしながら――――嫌だったら抵抗して。そう、視線を合わせてから再び唇を重ねてくる。

ずるい・・・こんな優しいキスをしてきて、抵抗なんて出来ないよ。

私は返事の変わりに、両腕を直人の首にまわして絡めキスを深めた。




←back top next→