最後までお読みいただいてありがとうございました。
久々にカナデとヒビキのお話を書きました。
うちのサイトでありがちな、思いっきりベタな展開、
いかがでしたか?(笑)

双子とは言っても別の人間。
でも悩み方は違っても、結局は双子ゆえに悩んでる事が
一緒だったりする、っていうような事が書きたかったのですが、
我ながらよくわからない話になりました。(反省)
まぁ他の話と違って、この二人の話ってマンガを読む様に
気軽に読んでいただければと思います。

今回新たに登場した大友暁と橋元忍のお話も書こうと
思っております。
ご質問も頂いたのですが、この二人カップルなのか・カップルに
なるのか・全然関係ないのか、さて、どれでしょう?(笑)
近日明らかになりますので、登場した際には是非とも
温かい目で見守ってください。

それでは、以降も『奏と響』をよろしくお願いします!


2005年6月23日



誤字脱字や感想等何でもOKです。
一言頂けるととっても励みになります♪(改行できます)
お気が向いたらで構いません。お返事はTHANXページで……