最後までお読みいただいてありがとうございました。
王道の先生と生徒のCP、いかがでしたか?
『Star Of Rainy Night』=『雨夜の星』
という事で、タイトルの意味がご理解いただけたでしょうか?

最後、セクハラ教師に成り果ててしまった先生ですが、
『暁と恋人同士になれて浮かれている、子供っぽい雅史』
という事でご容赦ください(苦笑)

先々このCPの学園生活なども書ければいいなと思ってます。
たまには喧嘩をしたりしながらも、結局はラブラブで
いてくれそうなこの二人は、結構書くのも楽しそうですし(笑)
またいつかお目見えした時には、どうぞ温かい目で
見守ってやって下さいね。

それでは、以降も『雅史と暁』をよろしくお願いします!

2005年8月7日



誤字脱字や感想等何でもOKです。
一言頂けるととっても励みになります♪(改行できます)
お気が向いたらで構いません。お返事はTHANXページで……