Entry

RomanDVD上映会・仙台

仙台レポはサイトにまとめました→RomanDVD上映会仙台レポ

本家更新きたきた。
なんだ…なにが起こってるんだ…?ジュダって誰!
ちょ…監禁されてるの!?どうしたの!

い…Hiver礼儀正しいな…!ご所望の品、とかご賞味下さい、とか(笑)
今時日本人でもちょっと敬語苦手な人だと出てこないのでは!!

おい、そこの冬が大好き・やる気のないフランス人!
愛しています。(上杉達也が浅倉南に告白する時のように)

Hiver、先行上映会終わったらフランス帰っちゃうのかな~~~
寂しいなー。
やる気のないフランス人って、中野で言ってたんだっけ…今回は色々やる気になってますよね!


陛下は陛下で、ちゃお!とかぼんじゅーる!とかひらがなでやめてください!ますます好きになってしまいますorz

そんなこんなでとりあえず書いておこうと思ったことから仙台いえーい
買ったお土産は牛タンとずんだ餅。話題に出てきたものしか買ってない。萩の月スルー!

  • -
  • 付け足し
    書き忘れてましたが

    昼の部 12時開場 12:30~14:30くらい
    夜の部 16時開場 16:30~18:30くらい

    でした!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense