Entry

サンホラカフェのレポ

upできました!
なんでもいいからカフェの様子を知りたいんだ!という方が
いらっしゃいましたら、よかったらドゾ!(*´∀`*)

トップからも行けますがこっちにも一応
サンホラカフェに行って来たよレポ

まぁいつも通り情報の不確かさは多めに見てもらえると…orz


生誕祭の出演メンバーが発表されて
いてもたってもいられないよ!!!!!
楽しみすぎてもう…!イドどこで予約しようソワソワ


拍手お返事

>真美さん
お疲れさまでした〜!(*´∀`*)大丈夫真美さんからのアムールちゃんと分かってる!というかイヴェールをというお気持ちがありがたいです!!またたくさんお話して下さい〜!!2日間すっごく楽しかったですvありがとうございました!!

>かりんさん
お久しぶりです〜!コメントとかあまりお気になさらず!でも嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます!カフェレポってみましたよ〜そして完成upしましたので、お時間のある時にでも見てやって下さいませvお忙しそうですが体調崩されないようお気をつけ下さい。また生誕祭でお会いしましょう〜!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense