Entry

HAMANAKOレポ

upしておきました〜→コチラ
なんというかライブレポの時と微妙に違うというか汗
MCが2時間とかそういう感じだったFCイベント…
記憶容量が不足しておりますorz

ちと不安ですがよかったらドゾ!
右手が勝手に描いたので今回はちょっぴり絵付きです。
現実逃避と人は言う。逃避じゃないよ、萌えの向くまま気の向くまま。ってヤツよ!(草くわえつつ)


ちょいとこの先もぐり気味になるやもです。
できるだけメモは書きに来たいな!忘れられてしまうわ(・ω・;)

今、気になりすぎるDS版DQ5の新キャラはやはり嫁候補なのだろうか。
船のタイミングっぽいしな…(公式で見られるCMとか見てると)
うーん…あートワプリやりたい。クリアはしたけどまだやりたい。
ゼルダは本当に光の姫君。そしてリンクは真の勇者。


拍手パチパチっとありがとうございます!!嬉しいです(*´∀`*)
返信不要の方も、コメントありがたく読ませて頂いておりますv
これからもまた頑張ります〜!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense