Entry

スタダ9お疲れさまでした!

遅くなりましたが、9/15スタンドアップ!9参加された皆様お疲れさまでした〜!

当日は台風で朝やばかったですね…!帰りは雨避けて移動できたのでなんとか無事に過ごせました。皆様ご無事でしたでしょうか…(・ω・;)

スペースにお立ち寄り下さった皆様、本を買ってくれた皆様、構って下さってありがとうございました!o(^▽^)o

当日、無料配布していた櫂アイのコピー本をpixivにupしてきました。いつまで経ってもpixiv緊張する…なんでかしら…

【ヴァンガ腐】真夜中 きみと【櫂アイ】 by ろっこ on pixiv

フリートーク的なページは抜いてるのでこちらで告知な感じですが、9月に出す予定だった櫂アイ本(ゲスト様有り)を10月のスパークにしたので今はその原稿してます。


来年の1月にスタンドアップ!10にてユニットプチオンリーが開催されるようで!
大福さんがPINK AZUKI-U(ピンクアズキ・ユニット部)で参加されるようです!1月はピンクアズキて名前が二つあるかもしれない…大福さんはレジー、私は櫂アイで!

私も櫂アイとオバロや他ドラゴン達との絡みが描けたらユニットプチにも参加したいな〜と思っております!企画も楽しそう(^o^)

ユニットプリオンリー「私をクレイに連れてって!」


そんなこんなですが!目先の原稿がんばりまっす!