Entry

スタンドアップ!9、スペース頂けましたo(^▽^)o

9/15開催のスタンドアップ!9、あ 05「PINK AZUKI」で参加させて頂きます!

ファイル 47-1.png
(クリックすると大きくなる系)

大福さんと一緒ですワーイ!
大福さんはレジー中心の新刊予定!
私はいつも通り櫂アイ予定!です!

本来出す予定だったゲスト様もお呼びしている分裂櫂くん(仮)本は10月スパーク発行に延期しました…表紙とかそのうちここで出せるといいなと…ちゃんと描きたい!頑張ります!

スタダ9には、私はちょっと短いけど何かしらの形にして櫂アイ持って行きたいと思います。大福さんの情報は少々お待ちくださいませ〜。

持込予定はお互い間に合えば大福(レジー)、ろっこ(櫂アイ)共に新刊、
あとは

・「ぬいぐるみwonder.」櫂アイR18(夏コミの新刊)
・「櫂くんご機嫌ナナメ。」(ちょびっと再版しました)櫂アイR18※残部少
・「イゾルデでガードします!!」櫂アイ全年齢※残部僅少
・「SSSSッス!」櫂アイ全年齢※残部少

再版した「櫂くんご機嫌ナナメ。」が残部少なのは再版した数が「SSSSッス!」と同数くらいなのでそういう表記に…

良かったら遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いします〜!

■追記■
ぬいぐるみwonder.」のとらのあなさんでの通販が若干復活しております。通販ご利用の方はよかったら!