記事一覧

新シリーズ「疑似現実」のアンケートご協力のお願い

「疑似現実」は、ぶっちゃけると、鬼畜攻め(愛はとりあえず今のところ無い)と強気受け(先と同じく)が、架空のヴァーチャル空間で、アブノーマルなプレイをする小説です。シリアスなのかコメディなのか書いてると時折見失いそうになりますが、たぶんシリアスです。有り得ない事を、有り得ない状況下で行う事、がコンセプトかも知れません。第一話が「女装」「閉鎖空間」「屋外」「学校の屋上」「着衣」でのプレイ、第二話は「宇宙空間」「宇宙船内」「無重力」「異星人(黒木扮する)」「触手」「拘束」ですが無重力はあんまり意味なかった気が。なんだか本当に何でもありで無茶苦茶やってると思います(^_^;)。
第三話はまだ公開していませんが、「○思議の国のアリス」になる予定です。とりあえず普通の小説でやれない(書けない)ことをやってしまおうかなと思っています。
基本的にこのシリーズは1話読み切りの形になりますので、どこから読んでも大丈夫です。一応少しずつ疑似現実世界ではない、彼らが生活する現実世界の状況その他も変化していくので、なるべく順番に読んだ方が良いかも知れませんが、順番に読まなくてもおおむねは平気なのではないかと思います。
このシリーズでは閲覧者の方々の要望があれば、それを取り入れていきたいと思っています。ですので、アンケートにご協力いただけると、大変有り難く思います。現在のところ投票期間は無期限です。

質問 あなたが「疑似現実」シリーズで読んでみたいと思うプレイやシチュエーションは何ですか?
鞭やロウソクでSMプレイ
バイブ
女装メイド
王様と奴隷など主従プレイ
教師と生徒
入社試験で面接官と新卒学生
リーマン(上司と部下)
リーマン(セクハラ接待)
人気のある屋外でv
電車など人混みの中での痴漢プレイからのH
自慰強要
輪姦
受け攻め逆転(リバーシブル)
その他


結果過去の投票Petit Poll SE ダウンロード管理

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2007年12月28日(金)10時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年03月29日(土)19時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年03月30日(日)06時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月22日(火)16時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年05月12日(月)03時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。