記事一覧

新作小説「海の王国」

新作異世界ファンタジー小説「海の王国」[1][2]を追加更新しました。

とりあえず序盤は導入部のため、BL濃度薄い(というか皆無?)ですが。この続きあたりからBLぽくなります。が、最初は愛とか無いな…(^_^;)とか思いつつ。
元々は「○田信長モデルで小説書きたい!」だった筈ですが。なんだか初期プロットと現在のプロットでは、大きく変わったキャラ(特にエのつく名前の人)がいるため、元のモデルとは大きくかけ離れてしまった気がします。
立場の異なるダブル主人公もの、ですが。なんだか初期プロットとはかなり変わってきてしまったため、当初カップルになる筈だった人たちの雲行きが怪しくなり、本来脇役だった筈の人たちが台頭してきていたりします。なので、考えた末、三角関係・四角関係にしよう!と決めて、現在のプロットに落ち着きました。というワケでアマアマ・イチャイチャを期待している人には不向きな小説になる筈です。
個人的に特定キャラに妙に力入ってるな、とか思いつつ。たぶんこのシリーズは今週中にまた更新できると思います。
他の書きかけもいくつかあるんですが、そっちは今週無理なら来週になるかなと思われます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruka.saiin.net/~blueblackclub/diarypro/diary-tb.cgi/20

トラックバック一覧