バカラグオル 第8話

- パイオニア2から来た友人 -


 久しぶりのラグオルレポートです。
 前回キリヰクを捕らえた私たちは、ブラックペーパーに関する情報を
 奴から取り出せないか、試みています・・
 
 うう・・。
 ど、どうしました!?
 デバッグ中に、キリヰクが自爆してしまいました。
 なんか変なことしてないでしょうね・・?
 いや・・捕らえたまま、何ヶ月ほっといたんですか。
 これだけ放置プレイを受ければ、誰でも自殺すると思いますが。

 とりあえず、看板がなくなって状態が安定していたのですが、
 また看板出て怪奇行動をはじめ、またなくなって落ち着いと思えば、
 そのあとハートやら卵やら・・。
 いいかげん電子頭脳に負荷がかかりすぎて自己崩壊したようです。
 キリヰクが苦しみ悶える様は、悪くなかったですけどね(*゚∀゚)ハァハァ
 
 とりあえず、また危険な兆候が出てきているので、
 のめしさんを強制入院とデバッグに出しておきました。
 よろしい。さて今回の企画ですが・・。
 今回は、ぬかりありません。
 今話題沸騰中の、擬似EP1&2に、潜入取材をしました(^^)
 取材レポートは、こちら になります。
 
 
 ああ、文字通り、赤を通り越して、
 赤を超えた世界に(><)
 当サイトも、この企画を応援し、
 大成功をお祈りしております(^^)
 ということで、今回はここまで。またお会いしましょう。


 Top  Next