擬似EP1&2 潜入体験記録







さて、企画に参加するためには新キャラを作らないといけません。
レベルが5なのは、別にインチキをしたわけではなく、
部屋を作ったら、すぐ他の人がきて、潜ったため撮影できなかったのです。
さすがに青ラッピー出たときは撮影したわけですが。






森でのひとコマです。
私はやはり正体がフォースであるため、
いつも私をいじめている腕力馬鹿ハニュとは違い、
テクを重視した戦術でスマートに敵に立ち向かいます。

・・ええ、1&2部屋には通常キャラは入れないため安全です。






さて洞窟です。ここで私のマグをご紹介。
見ての通り、DEXも重視して育てております。
やはり私は、あのパワーバカとは違うのですよ(^^)







ハンドガンを装備してからは、それはもう破竹の勢いです。
やはり銃は良いです。飛び道具ばんざいですね。

テク重視・・? ああ、そんなこと言ったような言わなかったような。
まあ細かいことを気にするものではないのです(^^)



さて、この勢いで、デロルを討ち取りにまいりましょうか。
しっかり回って稼げば十分いけるはずです。
長い洞窟の間、手ごろなソードの一本も出ればまさに完璧ですね。






























_「 ̄|●





 戻る